♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月23日 (木)
■ 犯人の遺留品!!

昨夜未明、ゆんゆんさん(自称28才 え゛っ!?)宅に
空き巣が押し入り、ネコ缶をこじ開けようとしましたが
家人に発見され、何も盗らずに逃走しました

目撃証言によると、犯人は黒っぽい影だったとのこと
現場には犯人のものと思われる足跡が発見されました





現場付近から走り去ろうとした容疑者を発見!
ふむふむ、犯人は現場に戻るって言うからな

d757.jpg


ち、違いますよぉ
あっしじゃありませんよぉ

明日に続く


# | 2006/02/23 18:11 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (2) |
■ Comment
・ε=(ノ_ _)ノ☆ドテッ! 
続くんですね(笑)
しかもゆんゆんちゃまは
い・ち・お・う
28歳ということでヾ( ̄o ̄*)はいはい
足跡がなんとも言えませんニャ
2006/02/23(木) 18:20:56 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・え~~
続きは明日ですかぁ? 今夜眠れませんよ~。
ちなみに うちも黒いネコがうろうろしています。
怪しい!
そちらの犯人
足跡・・・しっかり残していきましたね。
どんなオチが来るのか 明日が楽しみです。
2006/02/23(木) 18:35:57 | URL | judy #fnZLohxI[編集]
デカ長!
一応、足跡から見て、、、
ハイヒールの女と地下足袋の男性、、
それから、上げ底ブーツをひっとらえて
取調室でシメ上げております。。
2006/02/23(木) 18:39:04 | URL | TYDA #-[編集]
・明日に続く
推理♪推理♪

明日が楽しみです§^。^§
2006/02/23(木) 19:17:05 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
うぉ!うちのヤンがこんなとこに!
しかもカワイイ赤い首輪までしてるし!
きっとその猫缶にカニカマが入っていたから盗らずに逃げたにチガイナイ。
え? 何?
ワタチはずっとうちで寝てたから濡れ衣だ?
ふむ。明日の捜査を待とう。
あんたはしばらく日本から出ないように。
2006/02/23(木) 20:54:46 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・(*^m^)o==3プッ
可愛い足跡とゆんゆんさんの巧みな文章に
かなりウケてしまいました^^♪

容疑者も、かなり可愛いお方で・・・!(笑)

PS.春モードって、なんかコテで上部巻いたら
お水系です..._no
2006/02/23(木) 21:08:25 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・むっ!
こんばんわぁ♪ カカオです。
我家のクロがこんな所に( ̄□ ̄;)!!
まさかゆんゆんさんのお宅で盗みを働いていたとは、、、
お仕置きとして昨日の晩御飯は抜いときました<エッ?
ドタバタしてて忘れただけですけどσ(^^;)
2006/02/23(木) 23:37:44 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
28歳に対する想い入れの真意を聞きたい(爆)

ネズミ獲りを仕掛けるべし。
ネズミ獲りに猫がカカるその屈辱を
悪猫には教えないとw
2006/02/24(金) 09:36:20 | URL | burg #-[編集]
 ゆんゆんさん、おはようございます♪
まぁ!明日に続くんですね?(笑)
気になりますね~!
犯人は誰かしら?(≧▽≦)
2006/02/24(金) 10:45:35 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
ゆんゆんさんストーリー爆発ですね。
しかも連載もんですか?
これは、しばらく目が離せません。
ゆんゆんさんに推理させたら、
名探偵コナンも真っ青の結末がありそう(笑)

2006/02/24(金) 11:21:37 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
で、記事に関係なく突然ですが
バトンをヨロシクwww
2006/02/24(金) 11:33:56 | URL | burg #-[編集]
・犯人はどこ?
ゆんゆんさん、こんにちは。
いや~ん。
可愛い犯人さんかと思いきや・・・違うの?
謎は深まりましたね~。
サスペンスです。
真犯人は意外なところに・・・。
それとも・・・共犯者が・・・。
真実は何処!
2006/02/24(金) 15:04:54 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
じっちゃんの名にかけて!ヾ(≧∇≦)ノ

うちのニャンコかと思いました(笑)
黒に赤の首輪なんだもの~。
にしても犯人の肉球型しっかり残ってますね~。
これはもう言い逃れできないですね!(笑)
2006/02/24(金) 17:24:38 | URL | chiico #-[編集]
・ふふふふふ・・・
ぷちさん、こんばんは★
ふふふ自称28歳のゆんゆんでーす。
若作りしてますが、ついついあちこちで
ほころびが出てます。おばばがバレないよう
頑張りまっす。



judyさん、こんばんは★
をををjudyさんのお家にも黒ネコちゃんが・・・。
アヤシイ、アヤシイ。もしかしたらそちらまで
逃走したのかも知れません!!



TYDAさん、こんばんは★
をうっ!平のデカは靴底すり減らして
ナンボのもんじゃっ!!引き続きガサ入れ
続けるように!!



柚実さん、こんばんは★
うふふ、期待して頂いちゃって、でももしかして
つまんないオチだったりして・・・( ̄▽ ̄;A



やんやんさん、こんばんは★
やんちゃんはカニカマが嫌いだから、
もしかして途中で逃げた!?むむむ、
あっちでもこっちでも容疑者らしきにゃんこが
急浮上中ですぅぅぅ。



和泉さん、こんばんは★
ををを、巻き髪・春バージョンですか§^。^§
カワイイかもぉ♪ぷぷぷ一歩間違えると
お水の花道なんですね。



カカオさん、こんばんは★
ををを、カカオさんちのクロちゃんも容疑者
ですか~。やんやんさん、judyさんちにも
容疑猫がいるんですよー。え゛っ!?
ごはん抜きですか??(=ΦエΦ=)



burgさん、こんにちは♪
28歳の思い入れ・・・・。それはひ・み・つ
( -_-)ノ∝━━━>o<)━∈グエッ



hikaruさん、こんばんは★
はい、今日に続かせて引っ張ってみました。
犯人は限りなくグレーに近い太ったネコと
思われます。




difamyさん、こんばんは★
そうなんです、ヘタヘタ写真を明日まで
引っ張って笑いでごまかしてみました。
オチはないかもですぅぅ( ̄▽ ̄;A



burgさん、こんばんは★
バトンありがとです。ドSじゃなくて
ちょいSですってば。のちほどバトンの
エントリーをさせてもらいますね。



ちゃみさん、こんばんは★
♪ちゃんちゃんちゃーんっ♪(火曜サスペンス風)
真犯人は限りなくグレーに近い怪しいヤツ
ではないかと・・・。ふふふ、今日をお楽しみに。



chiicoさん、こんばんは★
カワイイおちりの穴、ありがとでしたm(_ _)m
早速今度は黒バージョンにさせて頂きました。
超お気に入りですぅ(*^o^*)
ふふふ、chiicoさんちにも容疑者が・・・。
あちこちで容疑者が目撃されているようですwww
2006/02/24(金) 19:49:25 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
   &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; ↑↑↑ランキングに参加してます。リンクをはりました。ご迷惑ならコメント残してください。ランキングより勝ってに好きなプログを紹介してます。♪PHOTO♪PHOTO♪心に残る一枚、そんな写真をいつ...
下町の波乗り LIFE STYLE の 下町ユイさん からのバトンです (゚д゚)ノQ1. 好きなタイプを外見で答えよう  外見かあ・・・。 難しっ!(苦笑) ポカーンとした顔は嫌い。 高
2006/02/24(金) 11:37:04 | burg ism
| Top |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。