♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月24日 (金)
■ 容疑者、急浮上!!

昨夜と同時刻、犯行現場で容疑者を発見!
慌てて逃げようとしたところを拘束




ぶんぶんぶん・・・・
ち、違いますよぉ、あたしじゃありませんよぉ



たまたま通りがかっただけですよぉ

d738.jpg


またまた続く


# | 2006/02/24 20:05 | 猫*猫 | Comment (19) Trackback (0) |
■ Comment
きゃぁ~にゃんにゃんなんてカワイイの~
金色お目目の中に黒いお目目がステキ♪
そうよね~にゃんにゃん犯人じゃないよね~
こんなにカワイイもんネェ。

2006/02/24(金) 21:40:46 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ありゃ
こんばんわぁ♪ カカオです。
「信じて」という感じのオメメがたまりませんね(≧∇≦)ъ
またまた続くですかぁ、、、う~ん、気になる(>_<)
はっ、もしや長編小説になるんじゃ!
そうなったら出版しましょう(笑)
2006/02/24(金) 22:11:30 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
・信じますとも!
にゃんにゃんのお目々 切ないですね~。
かわいすぎます!
にゃんにゃんが犯人じゃないって信じますとも!

ゆんゆんさん こういうシリーズ 楽しいよ~~


2006/02/24(金) 22:21:43 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
相変わらず、軽妙洒脱なコメント一人でニヤニヤ眺めています。

続きが楽しみです。
2006/02/24(金) 22:28:58 | URL | monkey #-[編集]
こんなに大きなお目目のネコちゃん、見たことないです~!
名優さんですね。
それにしても1枚目と2枚目のギャップが…(^m^)

そして真犯人は!?キャ~ワクワク♪
2006/02/24(金) 22:52:29 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
ただいま~☆

サスペンスの連続モノですね。
すっごく、面白くて楽しみ~(^.^)
それにしても・・・
これは、もしかしてにゃんにゃん???
いつもの、悪人の相とは別猫のような
あどけない表情。

犯人はだれだ?
2006/02/24(金) 22:58:24 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
随分ひっぱりますね っぷwww
2006/02/24(金) 23:23:54 | URL | burg #-[編集]
・なぞだな~
ゆんゆんさん、こんばんは。
謎めいてきましたね~。
本当の犯人はどこへ・・・。
きっと思いがけないんでしょうね~。
うふふ、名探偵シャーロックの気分です。
2006/02/25(土) 01:27:27 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・ロシアンブルー
かわいいな~ロシアンブルー(>_<)
我が家のビビちゃんを思い出す・・・
ロシアンブルーって運動神経抜群でやさいしい性格ですよね!(^^)!
もっともっと猫ちゃんの写真アップして見せて下さいね!
表情がやさしい感じに撮れてますね(*^。^*)
2006/02/25(土) 08:24:41 | URL | nami #-[編集]
・お願い
いつも楽しく拝見してます。
容疑者逮捕ですか(笑)楽しいです。

犬と猫の違いはあるものの、動物好き・写真好き
更には見ていて楽しい、ここのブログほっとけないので
リンクさせていただきました。
事後承諾ですが、よろしくお願いいたします。
2006/02/25(土) 11:21:55 | URL | ボギィ&ボギパパ #-[編集]
・ギャッブが(笑)
最高です
ふてぶてしさと
かわいさと

またまた続くんですニャ?
わくわくp(^-^)q
2006/02/25(土) 13:41:51 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・こんにちは。
うわぁ~~~ぁ!
ほんとに顔を振っているように見えるぞぅ。
目つきも犯人に間違えられてもやむ終えない感じ。
・・・と思ったら、二枚目のつぶらな瞳。かわい~♪
この子はうそをついてないと思うよ (^_-)-☆
2006/02/25(土) 16:21:49 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんばんは^-^
そうなんですよ^^最近ぽかぽかで外に出かけたい気分です。
2006/02/25(土) 20:55:22 | URL | ショウ #94L/QBIE[編集]
・(⌒o⌒)
こんばんは☆
またまた面白いことをやってますね^^
↓の白い足跡はアレですね?
アレ消すの大変なんだよね(笑)
二枚目のクリクリオメメのネコちゃんの後ろのまぁるい光ボケが
さらにこのネコちゃんの「ちがいますよぅ」を後押ししてるみたいです(笑)
2006/02/26(日) 00:43:54 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・(^^ゞ
いったい犯人はダレなんだ~(>_<)
気になって眠れない(+o+)

ハヤク捕まえてくれ~((+_+))
2006/02/26(日) 01:38:34 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・かわいい~♪
このニャンニャンのおめめ大好きです♪
またまた続くですか~(^^)
ワクワク
楽しみに待っています(^○^)/
2006/02/26(日) 11:03:21 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
(*°。 °*)おおぉぉお!!!
可愛い・・・

一枚目、容疑を否定しているようで、目つきが犯人のように凶悪に見えてしまう><
二枚目、情に訴えかけるようなウルウルの目が・・・可愛い!!!!
2006/02/26(日) 21:27:45 | URL | touch #dvUYBDnY[編集]
・初めまして☆
初コメントでお邪魔します♪
素敵な写真をいっぱい撮っておられますねぇ~
勉強になります☆
このニャンニャンの表情もいい (^^)b
猫って目で何かを訴えたりして表情があるから面白いですね。
続きも楽しみにしてまぁす♪
2006/02/27(月) 00:22:36 | URL | miki #-[編集]
・またまた遅くなりました。。。汗
やんやんさん、こんばんは★
うふふ、昼間はとってもコワイにゃんにゃんの
瞳ですが、夜は黒目?が大きくなるから
別猫に変身です。でも相変わらず凶暴で
すぐ噛むんですよぉ~。



カカオさん、こんばんは★
うふふ、こんなに引っ張っちゃって、実は
全然オチがなくて恥ずかしいですぅぅぅ。汗
長編にはなりませんよぉ~( ̄▽ ̄;A



judyさん、こんばんは★
楽しんで頂けてますか??写真がヘタヘタ
なので、何とか笑いでごまかそうと必死
なんですよ~(^-^;A



monkeyさん、こんばんは★
軽妙洒脱だなんて言って頂いちゃうと、
つまらないオチが出せなくなっちゃいそうです。
でも楽しんで頂けたなら嬉しいです。



niccoさん、こんばんは★
うふふ、にゃんにゃんは夜になると黒目が
大きくなってウルウル系のぶりっ子(死語ですね)
に変身します。騙されちゃダメですよぉ~。



しっぽなさん、こんばんは★
おかえりなさーい\(⌒▽⌒)/楽しんで
らっしゃいましたか~?わたしもそろそろ
どこかへお出掛けしたいですぅ。
にゃんにゃんのウルウルお目目に騙されちゃ
だめですよん。



burgさん、こんばんは★
そ、そうなんです、オチもないのに。。。汗



ちゃみさん、こんばんは★
ををを、チャミロックホームズ探偵の登場ですね。
きっと犯人はごく近くにいると思われます。
今はイビキをかいてグウグウ寝ています。



namiさん、こんばんは★
namiさんちのロシアンちゃんはビビちゃんと
言うんですね。ビビちゃんとかルルちゃんとか
好きな名前です(*^o^*)最近はネタ切れで
もっぱらにゃんにゃんに登場してもらってます。



ボギィ&ボギパパ さん、こんばんは★
>ここのブログほっとけないので
何だかとっても嬉しい言葉をありがとう
ございます。linkして下さったんですね。
どうもありがとうございます。こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願い致します。



ぷちさん、こんばんは★
本当のにゃんにゃんはとってもふてぶてしくて
凶暴なヤツなんですよ~。ウルウルのお目目に
騙されちゃダメです。



difamyさん、こんばんは★
うちのキッチンは間接照明で暗いので、どう
頑張っても手ぶれオンパレードになっちゃうの
ですが、首を振ってるみたいにブレたのが
あったので使っちゃいました(^-^;A



ショウさん、こんばんは★
こっちは今日は一日雨でうっとうしかったの
ですが、それでもずいぶん暖かくなり、春の
雨に変わったなぁって思いました。



biancaさん、こんばんは★
ちょっと目を話すと、あちこち足跡だらけに
なっちゃいます。汗
二枚目は右側の【リード・クッキングペーパー】の
水色の箱がポイントです(^-^;A



attsさん、こんばんは★
わー、またまた遅い時間に登場ですね。
お体は大丈夫ですか??奥さまがお家に
戻られたら、またまた、ますます大変に
なりますよぉ。体力は温存しなきゃ・・・・。



柚実さん、こんばんは★
夜になるとにゃんにゃんはウルウル系の
さとう玉緒ちゃんみたいにぶりっ子に変身
します。でもそれに騙されちゃダメですよぉ。



touchさん、こんばんは★
一枚目は鼻が流れていてブレているので
すっごく凶暴そうに見えますよね。
でも二枚目のウルウルお目目はにゃんにゃんの
作戦ですから騙されちゃダメですよん。



mikiさん、こんばんは★
はじめまして。遊びに来て下さってありがとう
ございます。
拙い写真ばかりですが、楽しんで見て頂けたなら
嬉しいです。これからもどうぞよろしく
お願い致します。
2006/02/27(月) 02:01:14 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

