♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月27日 (月)
■ 容疑者、取調べ中

再度現場に現れたにゃんにゃん容疑者
残された足跡とネコ缶につけられた肉球跡が
容疑者の肉球と一致したため逮捕!




取調室でスタンドの電球を当てられながら
取調べを受けるにゃんにゃん容疑者

某ホリエモンと一緒で全面否認の模様



ふんっ!あたしはゲロしないわよーっ!!
カツ丼とかカニカマ丼とか、持って来なさいよーっ!!

d734.jpg



カニカマ丼・イメージ図

d770.jpg


おしまい♪


# | 2006/02/27 02:19 | 猫*猫 | Comment (20) Trackback (0) |
■ Comment
・笑いが止まらない
ライトを当てられた容疑者の画 最高
あーん でも あの かわいいオメメで にゃんにゃんじゃないって信じてあげたのに、
あの目にだまされちゃったわけ~~?。
やっぱりにゃんにゃんが犯人だったの?
でも、状況証拠はそろっているけど 自白はないから やっぱり違うのよ。
真犯人は別にいるのかも~~。
2006/02/27(月) 04:04:36 | URL | judy #fnZLohxI[編集]
そうですか。
早く自供したほうがいいよ。
まぶしいでしょ? 大笑
2006/02/27(月) 10:43:32 | URL | ともだち #TY.N/4k.[編集]
・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
可愛いっ、可愛すぎる容疑者です^^♪

猫ってなぁ~んか癒されるなぁ・・・。

今度、うちの猫の写真、UPしてみますね^^♪
その時は、このにゃんにゃん容疑者に見せてあげて下さい!(笑)
友達になれるかも??
2006/02/27(月) 13:20:45 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは。
う~む。
ここまでストーリーと写真がピッタリはまると、
ヘタな紙芝居よりも数段レベルが高い気がする。
ゆんゆんさんなら、にゃんこムービーの巨匠になれるかも?
取調べはカツ丼と相場が決まっているのに、
カニカマ丼でポエム調の写真付きとは恐れ入りました ^^
ゆんゆんさんの、癒し系ボケにかかれば、かたくなな某ホリエモンもゲロしちゃうかも(笑)
2006/02/27(月) 14:25:34 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もう、ゆんゆんちゃまのネコチャンシリーズは最高です。
σ(o^_^o)実はヾ(=゚・゚=)ノニャン♪アレルギー
結婚するまでは猫好きだったのに、結婚した当初家でヾ(=゚・゚=)ノニャン♪がいて、義母がコタツで飲み取りした物だからうち中のみ公害。
2年後に生まれた長女までのみの被害で・・・
それ以後ネコに悪気はないのにネコがだめになってしまってどうもネコがちかくくると痒くなってしまって・・
でもゆんゆんちゃまのネコチャン見ると可愛くて・・ロシアンブルーか、純粋な日本三毛猫ならかいたいかも・です。
2006/02/27(月) 14:31:06 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
きゃはははは!しっかり犯人顔のにゃんにゃんになってますよぉ。
え?にゃんにゃん犯人だったんですか!
信じてたのにぃ~
にゃんにゃん!状況証拠しかないからきっぱり否定して関与してないって言うのよ~
そうしたら猫缶もカツ丼もたくさん食べられるわ~ え゛?
2006/02/27(月) 19:17:10 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
やっぱり犯人だったのね~
昨日のブンブンって写真見て、きっと真犯人が!
って思っていたのに
いやいや楽しませてもらいました(^▽^)
2006/02/27(月) 20:07:46 | URL | もりっき #-[編集]
・(^o^)♪
黙秘権を行使ですか(爆笑)
楽しかったで~す♪
ありがとう(^○^)/

肉球一致は考えましたネ§^。^§
2006/02/27(月) 21:37:25 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
こんばんは~!

きゃはは~(^o^)
1枚目の悪人の相が最高!
さすが、にゃんにゃん!

かにかま丼か~、読んでみてちょっと
自分も食べたいと思ってしまった(笑)
意外と美味しいんではないか???
2006/02/27(月) 21:52:21 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
ニャンニャン容疑者らしい(ーー;)
あ~ロシアンブルー犯罪を犯しても凛々しくてステキ"^_^"
好みのタイプだわ。このクールさがいいのよね。
ところでにゃんにゃんちゃんは男の子?女の子?どっちですか?
2006/02/27(月) 22:44:23 | URL | nami #-[編集]
・(@_@;)
カニカマ丼...
なんかウマそうな気がしてきたぞ(^^ゞ

肉球跡。。。
ウマすぎです☆
2006/02/27(月) 23:41:03 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・容疑者逮捕!
真犯人は、にゃんにゃんでしたか!
つい先日は貴族のような気高いお姿を拝見したかと思いましたが…
ホント、人生何があるかわかりませんね(笑)

にゃんにゃんの表情、イタズラして怒られている時の我が息子とソックリです。
「絶対謝んねーぞ!」みたいな(^^)
2006/02/27(月) 23:46:08 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・なんとぉ( ̄□ ̄;)!!
こんばんわぁ♪ カカオです。
犯猫はにゃんにゃんでしたかぁ~
金曜日の「信じて」な眼差しは真実だと思ったのにぃ(>_<)
ものすごい変わり身^_^;
私もまだまだ女性を見る目が足りませんね(笑)
それにしても「某ホリエモン」って、、、
固有名詞(?)出ちゃってるし( ̄□ ̄;)!!
2006/02/28(火) 00:04:31 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
しっかし目つき悪いですねえ・・・
そんな目をしてると補導されますよw
って、それは僕の少年期でした(苦笑)
2006/02/28(火) 16:37:45 | URL | burg #-[編集]
・こんちは(*゚ー゚*)デス。
にゃんにゃん、大丈夫!
某ホリエモンよりいい弁護猫、手配します。
                あなたの手先より^^
2006/02/28(火) 16:40:00 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・こんにちは♪
judyさん、こんにちは♪
うふふ、昨日はさとう玉緒バリのウルウルお目目で
訴えていましたが、実はこれがにゃんにゃんの
本性でーす。だまされたらダメですよぉ。



ともだちさん、こんにちは♪
にゃんにゃんはガンコでしぶといので
なかなか自供はしないかと・・・www



和泉さん、こんにちは♪
和泉さんのお家にもネコちゃんがいるんですか~。
ぜひせひUPして下さい。ネコってホント
癒されますよね。楽しみにしています。



difamyさん、こんにちは♪
カニカマ丼は以前エントリーしたネコ缶の
使いまわしだったので、ちょっとぼかして
ごまかしてみました^^;ホントはカツ丼の
写真を載せたかったのですが、妥協
しちゃいました。



ぷちさん、こんにちは♪
ぷちさんもネコアレルギーなんですね、わたしもです。
以前はにゃんにゃんと一緒に寝ていたのですが、
起きると喘息みたいになっちゃうので今は
別々です。



やんやんさん、こんにちは♪
目つき悪いですよね~。昨日のウルウルお目目
とは打って変わって、実はこれが本性です。
うちの旦那さんはウルウルにいつもだまされて
ごはんをいっぱいあげてるんですよー。



もりっきさん、こんにちは♪
うふふふふ、そうなんです、あの足跡は
にゃんにゃんがキッチンに忍び込んで
つけたものなんです。朝になるといつも
まずお掃除からで大変なんですぅ。



柚実さん、こんにちは♪
今もまだ否認を続けてますよ~。
でもごはんの時間になると、にゃーにゃー鳴いて
催促してます。困ったにゃんにゃんです。



しっぽなさん、こんにちは♪
カニカマ丼、ささっと鶏とおネギでも煮て、
その中にカニカマも入れて玉子でとじる。
こんな感じかなぁ。案外イケるかも^^



namiさん、こんにちは♪
うちのにゃんにゃんは元女の子です。
避妊してからどんどん太ってしまい、
ロシアンらしからぬデップリとした体系で
よく男の子に間違われます。



attsさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、しっぽなさん同様、カニカマ丼を
食べたい派ですか~。そういわれると
つい作ってみたくなっちゃいますぅ。



niccoさん、こんにちは♪
そうなんです、ウルウルお目目でダマしていますが、
実はこれがにゃんにゃんの本性です。
うふふ、坊ちゃんもこんなお顔するんですか??
見てみたいです。



カカオさん、こんにちは♪
にゃんにゃんのウルウルお目目にだまされた
クチですね。ダメです、本性はこっちの
コワイ顔の方なんですよぉ。



burgさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、そうですか、少年期・・・www



ゆいさん、こんにちは♪
ををを腕の良い弁護猫を手配中ですか!
うーん、裁判でも証拠が揃っているから
きっとにゃんにゃんの敗訴って気が・・・www
2006/02/28(火) 17:31:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ぎゃはははは~
ゆんゆんさん、こんばんは。
超笑っちゃいましたよ。
やっぱり犯人は・・・でしたか・・・。
取調室のライトを当てられても抵抗するにゃんちゃんの顔!最高♪
楽しかったです。
また、なんかやってくだいよ~。
楽しすぎです。
2006/02/28(火) 17:45:50 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・ふふふふふ・・・
ちゃみさん、こんばんは★
うふふ、笑って頂けたみたいで良かったです。
たいしたオチじゃないので、ちょっとドキドキ
でしたが、にゃんにゃんの悪人顔で
笑ってもらえたら嬉しいです。
つ、続きですか~??にゃんにゃん次第ですね。
2006/02/28(火) 21:46:48 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
デカ長!
鑑識の結果、あの足跡はどうやら、、、ポックリですね~
取り調べ室に舞子さんを180人ひっとらえております^^
2006/03/03(金) 17:49:28 | URL | TYDA #-[編集]
・ぷぷぷっ♪
TYDAさん、こんばんは☆
コンテストの選考で忙しいのに、
こんなところで油売ってていいんですかぁ??
早く帰って審査しないと・・・。
ぷぷぷ、あの足跡はぽっくりじゃありませんから。
舞妓さんはみんな返すように!!
2006/03/03(金) 19:04:10 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

