♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月01日 (水)
■ 未来を踏みしめる足

この小さな足で踏みしめ、乗り越えてゆく
未来はどんな世界なんだろう




穏やかで温かで光溢れる世界でありますように





d768.jpg


ボリュームアップするマスカラのいらないまつ毛
うらやましいなぁ


# | 2006/03/01 18:18 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
可愛い子ですねwww
誰?

何を隠そう、実は僕もマツ毛が長いんですw
2006/03/01(水) 18:39:18 | URL | burg #-[編集]
 ゆんゆんさん、こんばんは♪
うわぁ~、可愛い足ですね~!(≧▽≦)
先日、友達が出産をして、ちょうど赤ちゃんを見てきたところなんですよぉ~。
赤ちゃんや子供の手足って、ちっちゃくってほんとに可愛いですよねっ♪
まつげが長いのも羨ましいですね(笑)
2006/03/01(水) 19:14:26 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

かわいいアンヨですね~~
小さい子の足ってほんとに可愛くてついつい触ってみたくなります。
まつげ!!すごい!長いですね~~
黒くて長くてきっと大きくなったら美人さんになるにちがいありません~
2006/03/01(水) 19:17:51 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・最高!!!!!!
ナイスショット!!!!
好きだな
こんなの。

何歳なのかな?
2006/03/01(水) 19:25:41 | URL | ともだち #TY.N/4k.[編集]
・いい写真ですねぇ~☆
こういう写真、すごく好きです♪
私の写真の師匠も子供が生まれた時にこういう写真をたくさん撮ってて、いいなぁ~って思ったのを思い出しました。
写真では人物を撮るのが一番好きなんですけど・・・ブログにはどうもUPしにくくてね。
でも、こういうパーツの写真もいいなぁ~って思いました。
ゆんゆんさんの写真はホント勉強にもなります。
2006/03/01(水) 20:34:51 | URL | miki #-[編集]
・お人形さんみたい
なんて懐かしい小ささの足でしょう。 遠い昔です(笑)。
そして、ほんとマツゲ 長い!
マスカラ要らずですねー 眉もしっかりしていてアイブロウもいらないみたい。
これは将来美人さん間違いなしですね。
いいなー 女の子。
2006/03/01(水) 20:42:58 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
・可愛い足
1枚目の赤ちゃんの足とても可愛いですね。
2枚目も含め未来への夢をはぐくんでくれるとても素敵な写真ですね。
2006/03/01(水) 22:45:48 | URL | michioaruku #-[編集]
・ゴメンナサイ
思わずかわいい肉球♪って思っちゃいました。
赤ちゃんの足はかかともスベスベなんですよね。うらやましい…。
足の指がまたグーの形でかわいいです♪

まつげ、長~い!きれ~い!
きっとパッチリお目目さんなのでしょうね。美人さんですね。
2006/03/02(木) 00:06:22 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
こんばんは~!

かわいい~~~~~!
この超長い睫毛の持ち主が、あんよの
持ち主なんですね。
誰なんでしょう???
羨ましい限りの睫毛です(T.T)

子供って可能性が無限で、見ているだけでも
こちらが元気になれます。
2006/03/02(木) 01:23:10 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・かわいいアンヨ♪
おはようございます☆
とっても可愛いアンヨですね~
一才にはまだなってないのかな?
グーがまだ閉じてて赤ちゃんらしさが残ってて触りたくなっちゃいます^^
これから歩き始めるアンヨのように見えますね。
しっかりと未来を歩んで欲しいですね^^
まつ毛も素晴らしく長いね~
子供ってフサフサで長いんですよね♪
羨ましい・・
2006/03/02(木) 09:34:08 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・うらやましい
短くてすくないまつげのわたしには
と~~~~~~~~~~~~~~~~^^ってもうらやましい睫です。

これからたくさん素敵なものを見ていって欲しいですね♪
2006/03/02(木) 10:26:28 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・こんにちは。
おっとぅ。
初めはサイト間違えて来たかと、思っちゃいました (^^ゞ
この頃って、みんなピチピチしてるよね。
食パンのCMみたいに、ぷにゅぷにゅの部分が好きです♪
あくまで想像だけど、ゆんゆんさんの幼い頃は、もっとかわいかった気がする(笑)
2006/03/02(木) 14:05:24 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
子供の小さい足の指の部分見ると、
いつも「さやえんどう」を思い出してしまいます^^♪

子供って、髪も天使の輪とかあるし、まつ毛もフサフサだし、羨ましいですね^^♪
私の髪は、今カラーした髪が伸びていて、
黒い部分が出てきて、沙悟浄?のようです(笑)

あ、ニャンコUPしましたよ~♪
2006/03/02(木) 17:40:56 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは♪
burgさん、こんにちは♪
あらん、まつ毛長いのうらやますぃ~なぁ。
ビューラーでくるんてしたいな(*^o^*)
うふふ、隠し子ですよぉ~。



hikaruさん、こんにちは♪
お友達に赤ちゃんが生まれたんですか~♪
おめでとうございます。その子も一緒に
明るい未来をのんびり歩けると良いですね。



やんやんさん、こんにちは♪
ちっちゃい子の足って、ぷにぷにで肉球のように
ついつい触りたくなっちゃいますよね。
その内ペティキュアしたりして、生意気に
なるのかと思うと、ちょっと寂しい気もします。



ともだちさん、こんにちは♪
ありがとうございます。室内撮りなので
どうしてもブレるし、子供は動くしで、なかなか
ちゃんと撮れなかったのですが、ナイスショットと
言って頂けて嬉しいです。



mikiさん、こんにちは♪
わたしも元々は人物の『あぁ、この表情ステキ♪』
と言う写真が好きで撮りたいのですが、
イマドキは撮れたとしても公開することが
難しいのでどうしても被写体が限られますね。



judyさん、こんにちは♪
うふふ、本当はちょっとお笑い系の顔
なんですが、可愛いパーツだけ撮ってみました。
女の子はお洋服とかも着せ甲斐があって
楽しそうですよね。



michioarukuさん、こんにちは♪
この子たちが大きくなる頃、日本はどんな風に
なっているんだろうか??そんなことを
考えざるをえない世の中ですが、元気に
歩んで行って欲しいと思っています。



niccoさん、こんにちは♪
うふふ、実は子供らしいブチャイクな顔なんですが、
パーツ、パーツは可愛かったのでUP
しちゃいました(^-^;A niccoさんちの
坊ちゃんみたいにイケメンだと良いのですが・・・。



しっぽなさん、こんにちは♪
まつ毛長くてホント羨ましいですよね。
そうですね、可能性は無限だから、その
可能性を生かせる世の中であって欲しいと
切に思います。



biancaさん、こんにちは♪
うちには子供がいないので、子供のまつ毛
なんてマジマジと見たコトなかったのですが、
良く見たらとっても長くてびっくりでした。
しっかりと踏みしめながら歩いて行って欲しいと
思っています。



ぷちさん、こんにちは♪
あはははは、短くて少ないんですか~(^-^;A
ボリュームアップマスカラ必需品かな。
このまま長いまんまで大人になると
良いんですが・・・・。



difamyさん、こんにちは♪
あはははは、そういわれてみると子供の
写真をUPしたのは初めてですね。
ふだんはせいぜいにゃんにゃんですから。。。
わたしの子供の頃は、もっともっと
ぱっつんぱっつんに太ってました( ̄▽ ̄;A



和泉さん、こんにちは♪
ぷぷぷ、さやえんどうですか。わたしはいつも
お寿司の握りを思い出しちゃいます。
をっ!にゃんこちゃんUPですね。早速
遊びに伺いまーす。
2006/03/02(木) 17:53:11 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

