♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月07日 (火)
■ ハマナス??
旅先でお花をパチリ
義母は『ハマナスの花』だと言ってます

d7031.jpg

とても良い香りで
バラの香りに似ていました

蜂がぶんぶんぶんぶん・・・
でも蜂を真ん中のピントに
合わせて撮るのに必死で、
構図めちゃくちゃでした。 汗

d7032.jpg



# | 2005/06/07 15:30 | 写*真 | Comment (3) Trackback (1) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんにちは。
わぁ~マクロな写真だわ♪
こぉんな花の奥の奥の方なんて、普段見れないよね。
バラに似たイイ香り、お写真からしてきそうです☆
二枚目は、お花の舟に蜂が乗ってるみたいだわ ^^♪
ハマナスのお花、とても私好みの色だわ~。
2005/06/07(火) 17:31:36 | URL | noa #-[編集]
こんばんは
きれいなピンクですね
やはりマクロ持つとお花や昆虫をターゲットにしたくなりますよね。
私も初めてマクロ持ったときは庭の花や虫ばっかり追っかけてましたよ☆
ず~っと昔の話ですけど(苦笑)
デジイチ買ったらきっとまた”花マクロ”繰り返す自信ありです、そのときは仲間に入れてください(笑)
2005/06/08(水) 00:22:04 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
>noaちん、こんばんは★
早速見てくれてありがとう!
ハマナス(たぶん・・・汗)は香りがとっても
良くてキレイだったよ~。でもお花を
楽しむ前に『マクロ、マクロ!』て感じで
必死こいてたわ。いつになったらステキな
写真が撮れるのか不安・・・。

>ATTSさん、こんばんは♪
ホント、おっしゃる通りでズバリ!今の私の
マイブーム(死語かしら( ̄▽ ̄;A)は
花と虫です!おもしろいですね。こんな
世界があったなんて、今まで知らなくて
損をしたような気分です。
デジイチゲットの際は、マクロ写真も
楽しみにしてます♪色々教えて下さいね。
2005/06/08(水) 00:57:02 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
ハマナス生物の分類|分類(クロンキスト体系)ハマナス(浜茄子、浜梨、学名''Rosa rugosa'' Thunb.)は、バラ科バラ属の落葉低木。夏に赤い花(まれに白花)を咲かせる。キナモエア節(Cinnamoeae)に分類され、茎は枝分かれして立ち上がり、奇数羽状複葉で小葉は5枚から11
2007/02/13(火) 21:25:28 | 植物辞典
| Top |

