♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月03日 (金)
■ 3月3日は三ツ矢の日??

いきなりドドーンとにゃんにゃんの三ツ矢です

だから何!?て感じですが、ネタ切れです





白酒ぷりーず

d762.jpg



カニカマ丼でもいいけどね 

d760.jpg


# | 2006/03/03 17:03 | 猫*猫 | Comment (17) Trackback (1) |
■ Comment
いきなりドドーンと 3連続 1番乗り!

あ、狙ってストーカーしてたわけじゃないですよ。
偶然です(苦笑)
2006/03/03(金) 17:14:25 | URL | burg #-[編集]
鼻ずらアップ&白酒ぷりーずに大爆笑。
それにしても 横から撮った時のにゃんにゃんの目はほんとうにキレイですね~。
今回は吸い込まれそうな水色だわ~~。
それと とっても気になるのが毛並み。
普通の猫と違いますよね? フワフワしているの?触ってみたいわ
2006/03/03(金) 17:27:12 | URL | judy #fnZLohxI[編集]
・こんばんわ~(●'-')ノ
こーゆー写真が撮れない・・・(泣)
今日も、彼女の写真を撮ろうとしたら
ペシペシペシッってカメラを叩いて怒られました((((( ∇|||)…

あぁ、雛祭り・・・三つもあるけど飾ってない。。。(A-ェ-:)。。。
2006/03/03(金) 20:15:25 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは★彡
いつもいつも思ってた事をひとつ一言d(^▽^*)
とっても毛並みと毛艶がいいですよね!
なにか秘訣でも?
触って抱きしめてスリスリしたいくらい綺麗。
2006/03/03(金) 20:47:02 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
にゃんにゃんの三矢綺麗ですね~!
うちのにゃん子のはこんなにキレイじゃないんです。
下あごの毛がまばら。。。
それに。サファイアのような美しい瞳!
その瞳で白酒プリーズですかぁ~
イ・イメージが~
のんべぇのにゃんにゃんになったらどうしましょう。
カニカマ丼だけにしてね。
2006/03/03(金) 23:08:21 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
にゃんにゃんのお鼻もCuteなんですが、オメメが
とっても綺麗ですぅ(≧∇≦)ъ
こんなオメメで見つめられたら、思わず白酒
あげちゃいそうです。
はっ!、また騙されているのか私( ̄□ ̄;)!!
2006/03/04(土) 00:20:52 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
こんばんは~!

きゃ~、にゃんにゃんの大大アップ。
マクロの技ですね、さすがゆんゆんさん。
2枚目のらぶり~な瞳に誤魔化されそうでしたが
いつものテンションの3枚目の写真を見て
何故かふと「安心」してしまった、自分が不思議でなりません・・・
2006/03/04(土) 00:47:08 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・可愛い~!!
 ゆんゆんさん、おはようございます☆
にゃんにゃんのお鼻可愛いですね~!
動物大好きなので、こういう写真はたまりません(笑)
思わず触りたくなってしまうお写真です(≧▽≦)

今、仕事の空き時間中に遊びに来たんですけど、すっごく癒されました♪
また仕事頑張れそうです☆
2006/03/04(土) 10:58:06 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
ネタ切れでも、大好きなにゃんこなら、いくらでもネタが沸いてくるんだね(笑)
良くこれほどまでにストーリ出来るなぁと感心しちゃいます。
う~ん、お布団の上でにゃんこと戯れているゆんゆんさんを見てみたいで~す ^^
2006/03/04(土) 16:33:55 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは。
かわいい~♪
おうちに猫ちゃんがいるとネタ切れも恐くないですよね~
最高の被写体がいつでも傍にいるんだから、うらやまし~
2枚目の写真、キレイ&かわいい☆
2006/03/04(土) 17:28:02 | URL | もりっき #-[編集]
さすが!ネコ好きのツボをついてきますね~(^o^)
にゃんにゃんは本当にいいモデルさんです
うちの子はシャッター切るタイミングを見計らってサッサッって動きます(笑)
ある意味ものすごいリズム感ですけれど。
やっぱりいい子にしてるのはカニカマ丼の威力なのかなぁ(´∇`*)
2006/03/04(土) 19:43:51 | URL | chiico #-[編集]
鼻ぁーーー

来たぁー

ビックリーしたよ。

ネタ切れ?

よくあることです。笑

2006/03/04(土) 22:59:59 | URL | ともだち #TY.N/4k.[編集]
鼻ぁーーー

来たぁー

ビックリーしたよ。

ネタ切れ?

よくあることです。笑

2006/03/04(土) 22:59:59 | URL | ともだち #TY.N/4k.[編集]
・鼻の毛
こんばんは☆
前に本で読んだネタです♪
ネコにゃんの鼻ってよーく見ると毛並みの峰が出来てません?
上から流れる毛並みと左右から中心に向かう毛並み、そして下から上に向かう毛並み。
それは・・・

上から下へ→顔を洗うときの手の動きに合わせて
左右から中心へ→顔を横から洗うときに合わせて
下から上へ→母ネコが舌で下から顔を舐める為

だそうですよ^^
それで生まれた時から毛の峰が出来ているんだろうです。
すごいですよね。
そんな事を思い出しました^^
2006/03/04(土) 23:07:25 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんばんは★
burgさん、こんばんは★
うふふ、ストーキングありがとです♪違




judyさん、こんにちは♪
うふふ、にゃんにゃんがフワフワして見えるのは
ズバリ!でぶだからでーす。ロシアンて普通は
とってもスリムで細身なのに、にゃんにゃんは
ぷよぷよなんですぅ。



和泉さん、こんばんは★
あはははは、ぺしぺしされちゃいましたか~。
うちもご機嫌が良いときはいいんですが、
ともすると喰い付いてきて、ネコキックを
ひゅんひゅんかましてくれます。
ををを、お雛様3つもあるんですか~。良いなぁ♪



ちゃみさん、こんばんは★
わ~、毛艶良いですか?ありがとうございます。
うーん、特には何もしてないですが、たまに
お風呂に入れるのとブラッシングをしている
ことくらいかなぁ。にゃんにゃんに伝えますね。



やんやんさん、こんばんは★
ふふふふふ、にゃんにゃんはたぶん飲んべぇで
食いしん坊で、三枚目な感じですよぉ~。
やんちゃんは下あごの毛がまばら??
今度ぜひぜひやんちゃんの三ツ矢も拝見
したいです。



カカオさん、こんばんは★
ふっふっふっ、にゃんにゃんの瞳の色に
またまた騙されてますよぉ~。にゃんにゃんは
時に『さとう玉緒』に変身してウルウルしては
相手をたぶらかしてますから御用心です。



しっぽなさん、こんばんは★
そ、そ、2枚目のウルウル系に騙されちゃ
ダメですよぉ~。にゃんにゃんの本性は
3枚目の、あの目つき悪っ!!て感じ
ですから。



hikaruさん、こんばんは★
お仕事お疲れ様です。お忙しそうですね><
天候不順な日が続いてますから、くれぐれも
体調を崩さないようにして下さいね。
にゃんにゃんで少しでも疲れが取れたなら
嬉しいです♪



difamyさん、こんばんは★
そろそろホントにネタ切れで、ヤバイですぅ。
だんだんお外の春っぽい写真がなくなって
室内撮りの写真ばっかりになりつつあります。
にゃんにゃんにもそろそろ怒られそうです。



もりっきさん、こんばんは★
最近ちょっと忙しくて、ゆっくりお外で写真を
撮れないので、ついつい手近にいる
にゃんにゃんでごまかしてますぅ。でも
そろそろにゃんにゃんにも怒られそうです。



chiicoさん、こんばんは★
お忙しいのにコメントありがとですm(_ _)m
にゃんにゃんもじっとしててくれないので、
いつも一度の撮影で100~200枚くらい
撮るんですよん。でも使えるのはせいぜい
10枚くらい。ほとんどブレてるか、ピン甘か
って感じですぅぅぅ><



ともだちさん、こんばんは★
一応一日一アップを目標にしてますが、
なかなか難しいです。お外でゆっくり
写真を撮りたいものです。



biancaさん、こんばんは★
へぇ、へぇ、へぇ、そうなんですか~。
たしかに毛の峰がありますね。
>母ネコが舌で下から顔を舐める為
て言うのが何とも言えず温かくて
良いですね(*^o^*)
2006/03/06(月) 00:59:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・お鼻
ここまでクローズアップ出来るのは
写真なれしているのかな~??
ポーズもするのかな~♪

目がとってもキレイな
にゃんにゃんですネ~!(^^)!
2006/03/06(月) 07:08:51 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・こんばんは★
柚実さん、こんばんは★
にゃんにゃんはカメラが嫌いみたいですが、
逃げようとすると捕まえて、ベッドとかソファとか
床にゴロンと転がして撮って・・・を繰り返して
その内諦めるのを待って撮ってます。
さすがにポーズはしてくれませんが、
諦めるとリラックスして色んな表情を見せて
くれるんですよ。
2006/03/07(火) 02:43:11 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
久しぶりにボギやんの投稿です。チョッと汚いけど・・・。犬の足裏の肉球。何かに似ていませんか?ほら!ちょっと●を三つほど描けば。ねっ!にてるでしょ!!
| Top |

