♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月06日 (月)
■ 何でもありませんように。。。
今日はどどーんとアヴォガドバーガー♪

いつもぷぷっ、くすっ、ぎゃははっと
楽しいコメントを下さるburgさん
何やら健診の再検査にひっかかったらしく
ちょびっと心配なので、元気が出る(え゛っ!?)
ハンバーガーをお届けです




お店が暗くて50mmの手持ちでは
これがいっぱいいっぱいですぅ><





d779.jpg


ちなみにわたしが気取ってアヴォガドって言ってるワケじゃなく
メニューにアヴォガドバーガーって書いてあります(^-^;A


# | 2006/03/06 00:00 | 写*真 | Comment (13) Trackback (1) |
■ Comment
もう、嬉しくて泣きそう・・・
2006/03/06(月) 00:27:39 | URL | burg #-[編集]
こんばんは~!

あ、↑でburgさんがうれし泣き(T.T)してる。
アヴォガドバーガー、発音もオサレだけど
中身もオサレ。
この組み合わせ、美味しそう~☆
今度やってみよう♪

あ、今ゆんゆんさんのコメントがうちに
入りました。
シンクロしたみたいでなんかうれし~(^o^)
2006/03/06(月) 01:24:38 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・美味しそう♪
食べた~い(*^。^*)
むちゃ美味しそう♪♪

burgさん
良い結果が出ると良いですね・・・

50mmは標準レンズですか??
2006/03/06(月) 07:13:14 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます☆
美味しそうなハンバーガーですね~!
アヴォガドバーガーってあるんですね~!
私も食べたいです(≧▽≦)
burgさんの良い結果が出るよう、私もお祈りしています☆
2006/03/06(月) 09:37:52 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
モスを一度食べたときは美味しいなぁと思ったけれど、
高いのでそれ以来食べてません (ToT)
最近は、オサレ(誰かのが移ったよ)なショップが増えましたね。
アヴォガドは正体不明で、私は好きくないです。
キゥイよりいいけど (^^ゞ
2006/03/06(月) 11:00:19 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・人気ものぉ~♪
burgさん一躍人気者?
検査引っかかっても楽しく生きる!
それが大事です。
さすがゆんゆんさん心得てらっさる。
オサレなバーガーで、心を揺さ振るなんて♪
burgさんお大事に。今から病気の気になってタラ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメですよ?
2006/03/06(月) 12:34:26 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
アヴォガドなんて食べる機会が とんとございませんけど、
なんとも美味しそうでオサレ~(うつった!)なバーガーですね。
2006/03/06(月) 13:34:17 | URL | judy #fnZLohxI[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
>お店が暗くて50mmの手持ちでは
>これがいっぱいいっぱいですぅ><

↑この気持ちよぉぉく解りますぅ(;ωノ|柱|。。。

アヴォガドって文字で見ると、歯がギクシャクするような文字ですね!(笑)

そして、burgさん、なんともなければよいですね♪

2006/03/06(月) 16:08:54 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
burgです。
僕に優しいコメントくださった方々。
ありがとう御座いました。
さり気ない優しさが嬉しかったですw
さすが、ゆんゆんさんのお友達ですねw

本人は懲りずに煙草スパスパです。
タダじゃ死なないタイプですwww
ホントにありがとう御座いました。
2006/03/06(月) 18:53:49 | URL | burg #-[編集]
・匠
こんばんは

これはモスの匠でしょうか?
一度食べてみたいなぁと思いつつ、未だにめぐり合わないわたしです・・・

アヴォガドなんですね~覚えておきます(^-^;
2006/03/06(月) 21:00:17 | URL | Dr.Head #YqzQT8Bs[編集]
わうわう♪なんて美味しそうなんだぁ~
今ほんの今夕ご飯終わったばかりだけど、
これ食べたいっ。
アヴォカ大好き♪バーガー大好き♪
二つが一緒になったら言う事ありませぬよ~

ところで、お店でバーガー食べる時ってナイフとフォーク付いて来たりするんですが、
あれってどうやって使っていいかわからず、
かぶりついてます。いいんだろうか?
2006/03/06(月) 21:51:19 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは☆彡
こんな時間にバーガー見ちゃったら…つらぁいなぁ。
いやぁん、美味しそう!
2006/03/07(火) 01:15:22 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・ありがとうございまーす♪
みなさん、こんばんは★
さりげなくburgさんにファイトをありがとです。


burgさん、こんばんは★
うふ、泣いて、泣いてぇ(爆違)



しっぽなさん、こんばんは★
ぷぷぷ、しっぽなさんの【オサレ】ってフレーズが
みなさんに伝染してますよ~(*^o^*)
わたしも、あっ、しっぽなさんからコメだ!て
シンクロ嬉しくなっちゃいました。ありがとです。



柚実さん、こんばんは★
burgさんにもコメントありがとですm(_ _)m
そうです、50mm F1,4でわたしの持ってる
レンズで一番明るいので撮ってみました。
ココは暗いのでそれでもブレブレでした~。



hikaruさん、こんばんは★
burgさんにもコメントありがとですm(_ _)m
アヴォガドバーガー、美味しいですよぉ~。
ただデッカクてボリュームがあって、さらに
マヨネーズもたっぷりなので、1個丸々
食べると体重増加が心配です(^-^;A



difamyさん、こんばんは★
モスの匠バーガーって未だに食べたこと
ないんですが、いつか食べてみたいなぁって
思ってます。た、高いですよね(^-^;A
ぷぷぷ、正体不明・・・たしかにぃ~。
わたしはアボガド大好きですが、それでも
いつも食べる度に、アヤシイ食べ物だよなぁって
思ってます。



ぷちさん、こんばんは★
burgさんにコメントありがとですm(_ _)m
ふふふ、burgさんはハンバーグ大好きさん
なので美味しそうな画像で応援でーす。
ま、なかなか美味しそうに撮れなかったんですけど・・・。



judyさん、こんばんは★
きゃはははは、しっぽなさんのオサレ~が
みなさんに伝染してるみたいです(*^m^*)
そうですか~、なかなか機会がないんですね。
でももしあったらぜひ食べて見てね。



和泉さん、こんばんは★
解ってくれてありがとですぅ><
そしてburgさんへのコメントもありがとうございます。
ココはお店が暗いので、ピントを合わせるときに
カメラから出る一瞬の光でも目立ってしまい、
撮ること自体が恥ずかしかったです。
・・・てブレてる言い訳ですぅ(^-^;A



burgさん、再びこんばんは★
みなさんさり気なく応援メッセージを下さって、
良い方ばかりですよね。わたしもいつも
いろんな時にあったかさを頂いていて、
感謝してます。もちろんその温かさをくれる
人の中にburgさんも入っていまーす。



Dr.Headさん、こんばんは★
これは匠じゃないんですよ~。わたしも未だに
匠を食べた事がないんですぅ。たしかあれって
うちの方では午後2時からの限定だった
気がするんですが、なかなかその時間に
めぐり合えないです。



やんやんさん、こんばんは★
わたしもアボガド大好き、ハンバーグも
バーガーも大好きなので最強の組み合わせ
かもです。
うちの旦那さんはバンズをギュッとつぶして
がぶりっと食べてます。わたしもかぶりつき派
ですが。今回は気取ってナイフ・フォークで
食べてみました。でも何だかイマイチでしたよ~。



ちゃみさん、こんばんは★
うふふ、夜食にひとついかがですか~??
て、着実に身になっちゃいますよね。
このバーガーはマヨネたっぷりなので
ますますヤバイです。
2006/03/07(火) 02:36:50 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
burg と名乗るほどハンバーグ好きな burg様 にとって「ハンバーグやハンバーガーを食べる」 って行為はあまりにも日常的すぎてていちいち記事にするのも、なんだかなあ・・・って "
2006/03/06(月) 00:30:04 | burg ism
| Top |

