♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月08日 (水)
■ 冷やかし、お断りよ!

何、見てんのよ!?





昨日のお芋屋さんからほど近い
お花屋さんの看板娘ちゃんです


d791.jpg



出入り口のまんまん中に
どーんと座ってお出迎えしてました

やんやんさんの上品で可愛らしい猫ちゃん
TBさせて頂きました~(*^o^*)


# | 2006/03/08 17:25 | 猫*猫 | Comment (15) Trackback (2) |
■ Comment
何のマンガの影響かわからないのだけど
私の中では このテの毛の長い猫はイジワルというイメージが・・・。
2006/03/08(水) 18:16:55 | URL | judy #fnZLohxI[編集]
・看板娘
こんな猫ちゃんが居たら(=^ェ^=)
毎日通いそう♪

「冷やかし、お断りよ!」と言われても
メゲずに通いそうです(笑)
2006/03/08(水) 19:54:53 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
わ~ほわほわの玄関マッ・・・
こんな猫ちゃんがいたら毎日通ってしまいそうです。
でも「なでさせていただいてよろしいでしょうか?」って
お伺い立ててからじゃないと触らせてもらえないみたい。
でも後ろから急襲してでも触ってみたい。
2006/03/08(水) 20:38:08 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
猫ギライの僕ですが
お見合い宜しくお願いしますw
2006/03/09(木) 00:29:21 | URL | burg #-[編集]
・娘さん?
ゆんゆんさん、こんばんは☆彡
可愛いけど気高そうな看板娘さん。
ふさふさの白い毛並みと艶のある眼差しが色っぽいですね!
高級猫缶しか食べたことなさそう。
2006/03/09(木) 01:53:19 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・こんにちは。
ふふふ。
めっちゃゴ~ジャスで気品がありますね ^^
しかも、出入り口にでんと構えるところが、
ただものじゃないって感じです。
このニャンコに、にらまれたら、
冷やかしで、何も買わずには帰れないかも?
2006/03/09(木) 11:13:35 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
judyさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、イジワルってイメージ、わたしもあります。
何でだろ??どうもイジワルでずるくて、でも
可愛いお金持ちのお嬢さんタイプのイメージを
ずっと持ってます。



柚実さん、こんにちは♪
このネコちゃんは出入り口の真ん中に
どどーんと座って全然動かないんですよ~。
毛並みも良くて品もあって、とってもキレイな
ネコちゃんでした。



やんやんさん、こんにちは♪
わたしはモップでも置いてあるのかと・・・・www
思わずぎゅぎゅっと抱っこしたかったのですが、
ぶに゛ゃーーっ!!て怒られそうだったので
断念しました。とっても可愛い子でした(^^)



義理堅いburgさん、こんにちは♪
お見合いありがとうございまーす。
後ほどこちらからもお見合い写真を。。。www



ちゃみさん、こんにちは♪
ホント、広尾の看板娘ですから、きっと
シーバとかの高級ネコ缶しか食べたこと
なさそうですよね。気位が高そうで簡単には
触らせてもらえなそうな雰囲気でしたよ~。



difamyさん、こんにちは♪
そうなんです、フワフワモコモコで気位の
高そうなお上品なネコちゃんでしたよ~。
出入り口の真ん中にいるので、お客さんの
方がネコちゃんを避けて、ドアの脇から
入ってました(^^;)
2006/03/09(木) 17:09:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは~!

チンチラシルバーではないですか??
こんなロン毛な猫が、のんびりとしかも
無愛想な顔で店番??
花屋なのに(笑)
でも、こういうのって好き☆
2006/03/10(金) 00:56:32 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・まいりました!
ゆんゆんさん、こんにちわ。
タイトルといい、ねこちゃんの表情といい、
またどっぷりと、ツボにはまってしまいました。
ふかふか、まん丸の背中もいいなあ。
2006/03/10(金) 09:57:42 | URL | さくら #-[編集]
・こんばんわ~(●'-')ノ
おぉ(゚ロ゚屮)屮、外に出てるっ!
こーゆー毛の長い猫にノミが侵入したらば
どんなに大変な事でしょう・・・。
でも、抱っこさせてくれそうな猫ちゃんだ^^♪

うちのヤツとは大違いだぁ(T_T)

あ、またハムスター飼っちゃいました!
今度は、ブラックハムスターって種類です。
名前は、黒いブタに似ているので、マイブーと名付けました(笑)
2006/03/10(金) 19:11:01 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・ぷぷぷ♪
しっぽなさん、こんばんは★
そうなんですよ~、どこからどう見ても
血統書付きの純血種っぽい子が、
どどーんとお外でくつろいでいたから
ちょっとぴっくりでした。ちとタカビーな
店番です(^-^;A



さくらさん、こんばんは★
ふかふかでホワホワの思わず触りたくなる
可愛いネコちゃんでしたが、なにせ愛想が
悪くてこの目つき、触るのは断念して、
お花も買わずに写真だけ撮らせてもらっちゃい
ましたwww



和泉さん、こんばんは★
へぇ~、へぇ~、へぇ~、ブラックハムスターって
言う種類もあるんですか~。初めて聞きました。
ぷぷぷ黒豚・・・。今度ぜひぜひお写真UP
して下さいね。
2006/03/10(金) 20:35:57 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
はじめまして。
 出迎えしているわりには
 無愛想ですね(笑)
 でも一度見て冷かししてみたいです(オイ
2006/03/11(土) 19:00:56 | URL | yuki #5gz10XpY[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
yukiさん、こんばんは★はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
そうなんですよ、このネコちゃんはとっても
愛想が悪くて、お客さんが来ても我関せずで
どどーんと出入り口で睨みを効かせてました。
ぜひぜひ一度!!
2006/03/13(月) 01:26:41 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん  TBありがとうございました。

あいや。上品さはこの子のほうがすごいです~
チンチラですよね?

なんとなく、大きなお店のお年を召したお上品な大奥様が
たまにお店に顔だしてます。なんて風情どす。
2006/03/28(火) 19:34:36 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ありがとうございまーす♪
やんやんさん、こんばんは★
わざわざTBありがとうございましたm(_ _)m
素敵な雰囲気の喫茶店ですね。
今度行って見たいなぁって思ってます。

先日、ここのお店の前を通ったのですが、
その日はネコちゃんいませんでした。
たぶんやんやんさんがおっしゃるように
たまに顔を出しているのかも知れませんね。
2006/03/29(水) 02:41:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
 この目つきの悪い猫を ♪PHOTO♪PHOTO♪ ゆんゆんさんの "何、見てんのよ!? 猫 " とお見合いさせてみます。  burg ism ← 本館も宜しくお願い致します。 Blog Ranking ← 愛のあ
2006/03/09(木) 00:27:51 | burg mode
Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D井の頭公園の傍にあるカフェ ドナテロウズそのお店の看板猫。この椅子でお昼寝しています。周りはお客様でいっぱいで人が横をウロウロしているんですが、
2006/03/28(火) 19:27:02 | まぁ、お茶でも♪
| Top |

