♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月07日 (火)
■ 芍薬かなぁ
旅館の廊下に飾られていた
・・・・たぶん芍薬のお花


d7039.jpg

d7040.jpg


お友達のnoaちゃんみたいに
温かい色の写真を撮ってみたくて
チャレンジ!
結果は・・・・うーーーーーん( ̄^ ̄)

# | 2005/06/07 23:58 | 写*真 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
不思議な写真ですね、ボリューム感いっぱいです。
結構大きい花なんでしょうねきっと。。。

露出はAUTOですか?
白っぽい花なのでアンダー気味になったのかもしれませんが、室内の廊下という厳しい条件下ということですので気を落とさずに(^^ゞ

1枚目の周辺のサーモンピンクというか、オレンジというか…が、なんともいえない色合いで良いです。
2005/06/08(水) 00:44:31 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
ATTSさん、こんばんは♪
結構大きくて立派なお花でした\(⌒▽⌒)/

一枚目は絞り優先でF3.5、1/30、
二枚目も絞り優先でF3.5、1/80です。

旅館の廊下がものすごく暗くて、その
ほの暗い中に咲いててとてもキレイだった
から撮って見たのですが、やっぱり全然
違ったものが撮れてました。(>_<)
難しいですねぇ。。。
2005/06/08(水) 01:03:30 | URL | ゆんゆん #-[編集]
こんな時間まで起きてしまっている私…。
そうですか、やはり結構暗かったのですね。
とにかく色々な設定でいっぱい撮っているうちに身に付くかもしれないですね。
私のように身に付かないモノもいますが…(泣)
うまいこと撮れないから面白いってコトもあります(負け惜しみ)
2005/06/08(水) 01:35:28 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは。
おぉぉぉ!テンプレ変えたのネ。
写真が大きくなって、Good☆Good☆ ^^

ああいう風に私の写真を言ってもらえるなんて、恥ずかしいわ・・・ ^^;
でも嬉しいぃぃぃ ありがう ^^♪
ゆんゆんちゃんの写真もいつも温かみたっぷりだよ。自分の写真にはキビシくなっちゃうのよ。

芍薬のお花、すっごく柔らかな雰囲気で撮っててステキだよー。フンワリ感がたまりません!
ATTSさんも言われてるけど、一枚目の何とも言えない色合いが凄くイイと思ったよ。
何種類も優しい色が、芍薬の花を包み込んでて、花の中に私が入りたくなっちゃった♪
2005/06/08(水) 13:57:53 | URL | noa #-[編集]
ATTSさん、こんにちは。
ふは~(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
夜更かしさんですねぇ。今日はちゃんと
お仕事出来ましたか?
・・・かくいう私もマクロ写真が楽しくて、
連日寝不足です。(^-^;A

そうですよね、うまいこと撮れてなくても、
ピンボケでも、面白い写真もありますよね!
(思いっきり負け惜しみ&開き直り)
2005/06/08(水) 18:20:06 | URL | ゆんゆん #-[編集]
noaちん、こんにちは♪
見てくれてありがとう。そして嬉しい
コメありがとね。下手くそなのはよーく
判ってるけど、豚もおだてりゃで、
ちょっと褒めてもらうと嬉しくて、頑張れ
ちゃうわ~。うふふ♪

noaちんみたいなあったか色の写真、
ホントに撮ってみたいんだ~。
私は蒼い写真も好きだけど、暖色系の
オレンジがかった写真が好きなの。
これからもお手本に頑張ってみるわ。
2005/06/08(水) 18:22:47 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

