♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月16日 (木)
■ もう少し待っててね

今年は桜の開花が早いようで
高知ではもう開いたソメイヨシノもあるとか




桜の開花が待ち遠しいですね







d796.jpg


こちらは紫陽花の新芽です
つやつやぴかぴかで可愛いなぁ


# | 2006/03/16 22:39 | 写*真 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・おや?
ゆんゆんさん、こんばんは★彡
新芽がひょこっと顔を出してるみたい。
今は、こんなに小さい芽もあと数カ月もしたら綺麗な花を咲かせるんですよね!
生きる力って、やっばり凄いなぁ。
この紫陽花さんは何色なんでしょうね?
どんな色でも綺麗だろうなぁ。
2006/03/16(木) 22:52:21 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
こんばんは~!

おっと~、マクラーの女王ゆんゆんさんらしい
ショットですね^^

一枚目の蕾の写真、とっても好きです。
まるで天を仰いでいるみたい。
春~、早く来い~♪
桜、撮りたい!
2006/03/17(金) 00:06:43 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
新芽だ。
新キャベツの柔らかいの
マヨネーズかけてバリバリ食べたい!(爆)

実はさっきも来たのですw
で、また一番にレスすると
「早すぎる!」 とヤキ入れられると困るので
フラフラと徘徊しておりましたw
丁度イイ頃でしょ?w
2006/03/17(金) 00:30:33 | URL | burg #-[編集]
あらまあ もうアジサイも芽をだしてきているのですね。
お花が咲くのが ほんとうに待ち遠しいですよね。
一枚目の捉え方 あえて引いて撮ったことでこれから咲くぞ~というのが伝わりますよね。
ナイスです。
2006/03/17(金) 09:09:59 | URL | judy #fnZLohxI[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

一枚目のお写真ゆんゆんワールドですね~
春を掴み取ろうとして手を伸ばしているように見えます。
もうすぐ桜も咲くから手の届く近さにあるのかもしれません~
ゆんゆんワールドの桜楽しみにしてますネ♪
2006/03/17(金) 20:17:06 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・新芽
待ち遠しい春の訪れを感じる写真ですね。
紫陽花はもう新芽をだしているんですね。
2006/03/17(金) 23:19:41 | URL | michioaruku #-[編集]
ちゃみさん、こんばんは★
自然の力強さって本当にスゴイですよね。
寒くて枯れたり縮こまっているように見えても
ちゃんと次の季節への準備を怠らない、
これって当たり前だけどスゴイなぁって思います。



しっぽなさん、こんばんは★
一枚目は空のボケの色味が気に入って
UPしてみました。いよいよ桜の季節ですね。
しっぽなさんの桜のお写真、とても楽しみ
です♪



burgさん、こんばんは★
ぷぷぷ、そうです、UPして速攻レスがつくと
早すぎるぅぅぅっ!てヤキ入れちゃいますよぉ。
あーい、丁度良い頃ですwww



judyさん、こんばんは★
そうなんです、枯れて筋だけになったお花が
ついている傍らで、もうすでに柔らかな
新芽が顔を出していました。桜も紫陽花も
楽しみですね。



やんやんさん、こんばんは★
わ~、ゆんゆんワールドですか?
自分ではよく判らないのですが、やっぱり
その人、その人のクセとか撮り方とかが
出ますよね。わたしはやんやんワールドが
大好きですぅ(*^o^*)



michioarukuさん、こんばんは★
そうなんです、ちょっと前までは枯れて
汚らしくなっていた紫陽花も、柔らかい
黄緑色の新芽をたくさんつけてました。
いよいよ桜の季節ですね。みなさんの
桜写真が楽しみです。
2006/03/17(金) 23:34:01 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・新芽
近頃一斉に新芽が出てきましたネ§^。^§

新芽の色ってツヤツヤしてて大好きです♪
桜の開花ももう少し
マクロの季節ですネ~(^○^)/
2006/03/18(土) 18:38:53 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・マクロ欲し~い
ゆんゆんさん、こんばんは☆

新芽いいですね~。
瑞々しさがよ~く伝わってきますよ^^

私もこの間から花梨の新芽を撮ってるんですが、コンパクトデジカメなんでピントが全然合いません(^_^;
かわいい「葉っぱの赤ちゃん」なんやけど…
2006/03/18(土) 22:31:32 | URL | ちゃわん屋 #wgmg.h4A[編集]
・は
こんにちは。たぼ吉です。
宮っこさんところから来ました。
新芽か~、花ばかり気をとられていました。
新鮮な視点、ありがとう。
またおじゃまします。
2006/03/19(日) 07:42:33 | URL | たぼ吉 #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
柚実さん、こんばんは★
巷では桜の開花がいつかで盛り上がってますが、
他の花や新芽も頑張っていますよね。
わたしもツヤツヤで柔らかい新芽が
すごく可愛らしくて好きです。



ちゃわん屋さん、こんばんは★
桜の開花も待ち遠しいですが、色んな新芽も
ツヤツヤで柔らかそうで可愛らしいですよね。
新芽の赤ちゃんて、素敵な言葉ですね。



たぼ吉さん、こんばんは★はじめまして。
宮っこさんのところからいらして下さったんですか。
どうもありがとうございます。拙い写真ばかり
ですが、良かったらまた遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願い致します。
2006/03/20(月) 01:02:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

