♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月17日 (金)
■ ♪セクシーショット♪

にゃんにゃんのセクシーポーズを激写!




明日はヤボ用で忙しく、みなさまのところへは
明後日遊びに行かせて頂きますねm(_ _)m



ちなみにわたしはお留守番ですにゃ

d763.jpg


# | 2006/03/17 23:41 | 猫*猫 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
こんにちわぁ♪ カカオです。
おぉ~、にゃんにゃん、セクスィ~(^。^)
うちのヨメにも見習わせねば(爆)
でも、にゃんにゃんお留守番なのね。
イタズラし放題のチャンスだぞぉ<コソッ
2006/03/18(土) 00:53:18 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
・すごく
迫力のある写真ですね。
しばらく目を逸らすことができませんでした。
2006/03/18(土) 04:33:38 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
にゃんにゃんを撮らせたら やはり ゆんゆんさんの右に出る人はいないでしょう。
毎日接しているから どう撮れば彼女が一番魅力的か 自然にしっかりと把握しているからですよね。
私もしばらく 見惚れてしまいました。
2006/03/18(土) 09:10:09 | URL | judy #fnZLohxI[編集]
・いやぁ~ん♪
ゆんゆんさん、おはようございます。
ニャンニャン色っぽ~い。ポーズもセクシーだけど、目~♪
上目使いの瞳にやられたぁ~。o(≧▽≦o)))キャ~
2006/03/18(土) 09:30:27 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・ゆんゆんさん
今日は♪
いつもながら、ニャンコの写真上手いですね。
2枚目の見上げるような表情、猫好きにはたまりませんね。

ニャンコに宜しく、おとなしく留守番しな。
2006/03/18(土) 10:10:31 | URL | monkey #-[編集]
・なんだか…
ポーズも表情も決まっていて
写真屋さんで撮ったポートレートみたい(^o^)
毛並みも美しくて,お嬢様って感じだな~♪
2006/03/18(土) 23:20:35 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
いつもながら
きれいに撮れてますね。

あまりきれいなので
落書きしたくなります。(笑)

2006/03/19(日) 20:17:35 | URL | ともだち #TY.N/4k.[編集]
きゃぁにゃんにゃん♪
その腰つきがとっても美しくてセクスィーです~
あ~そのくたっとしたまま抱っこしたい!
にゃんにゃん。モデル猫でデビューいたしましょ~~
ゆんゆんさんをマネージャーにしてあげてね。

2006/03/19(日) 21:01:02 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは~!

久しぶりのにゃんにゃん♪
いつもの悪人の相ではなくて、ちょっと
物悲しいような瞳をしているのは、やっぱり
お留守番のせいなの~?

ゆんゆんさん、どこに行ったの~~!
2006/03/19(日) 21:56:24 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは!
体のラインがくっきり見える!!
これはまさにセクシーショットです~~~。
そのあと、何事もなかったようにすましているご様子が
なんともいえません。
2006/03/19(日) 23:51:12 | URL | 淳 #-[編集]
・こんばんは
わお♪悩ましいポーズですぅ。
セクシーショットなのに、いやらしくないのは
気品があるからでしょうね。
もし写真にサブタイトルをつけるとしたら、
「お嬢様はカニカマがお好き♪」という感じですかねぇ?(^^)
2006/03/20(月) 00:45:43 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
カカオさん、こんばんは★
>うちのヨメにも見習わせねば
ぷぷぷ、ぜひぜひ!ポイントはシナを作った
上半身ですよ~ん。そして上目使い♪
これをマスターすれば、カカオさんますます
奥さんにメロメロ間違いなしですね。



ふぉるまさん、こんばんは★
ちょっとお久しぶりです。でもいつも
ふぉるまさんのサイトはチェックさせて頂いてまーす。
最近分類分けされてますます楽しませて
頂いてます。



judyさん、こんばんは★
にゃんこはワンコのようになかなかコマンドを
聞いてくれず、ポーズもとってくれないので
すごく難しいですが、撮っていて飽きないし
とても楽しいです。たまにカメラ目線で
こんなポーズをとってくれると、嬉しく
なっちゃいますぅ。



ちゃみさん、こんばんは★
うふふ、にゃんにゃんのセクシーポーズ、
なかなか可愛いでしょ??ただそのまま
じっとしていてくれないので、撮るのは
大変でした。上目遣いにダマされたら
ダメですよぉ~www



monkeyさん、こんばんは★
ありがとうございますm(_ _)mなかなか
言うことを聞いてくれないので、ポーズを
とったような写真が撮れないのですが、
この時はたまたまカメラ目線をくれて
こんなセクシーポーズになりました。



ゆっちさん、こんばんは★
ふふふ、お嬢様ちっくに見えますか??
で本当は暴れん坊で食いしん坊で、
とてもとてもお嬢様からはほど遠い
子なんですよ。



ともだちさん、こんばんは★
落書きしてマユ毛とかを描くと、かなり
マヌケで笑える顔になります。



やんやんさん、こんばんは★
ををを、モデルデビューですか?
わたしがマネージャーで??
ふふふ、悪徳マネージャーとなって
にゃんにゃんには休みなくガンガン
働いて稼いでもらいたいなぁ。
某神田○のちゃんのパンスト御殿ならぬ
にゃんにゃん御殿を建ててもらいたいですぅ。



しっぽなさん、こんばんは★
そうですね、ちょっとここのところにゃんにゃん
にはご登場願ってなかったようで久々の
UPになりました。
今週末は旦那さんの実家に帰省してました。



淳さん、こんばんは★
そうなんです、セクシーショットはほんの一瞬で、
あとはずっと『はぁ~、お腹空いたわ~』
みたいな顔ばっかりしてました(^-^;A



niccoさん、こんばんは★
にゃんにゃんは暴れん坊&食いしん坊で
実物は全然気品もないし、ガツガツと無言で
ごはんに喰い付いて食べている姿なんて
とてもお見せ出来ないくらいなんですよ~。
少しはお嬢様っぽくなって欲しいものです。
2006/03/20(月) 00:55:35 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
きゃー! かわい~っ♪
抱きしめたいです・・・(*>ω<*)

目の色があまりに綺麗で宝石のよう・・・♪
2006/03/20(月) 10:41:40 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
お久しぶりですm(_ _)m
可愛すぎです(*°0 °*)
もう目が、目が!!!(≧m≦)素敵過ぎて、だっこしたい!!!
2006/03/21(火) 20:29:36 | URL | touch #-[編集]
・こんばんは★
和泉さん、こんばんは★
ダメです、にゃんにゃんの瞳にダマされたら。
抱きしめた途端に『ん゛に゛ゃーーーーっ!!』
と吠えながらネコキック、ネコパンチ連発必至です。



touchさん、こんばんは★
ぷちオヒサでした~\(⌒▽⌒)/
↑の和泉さんにも申し上げましたが、
にゃんにゃんの瞳にダマされたらダメです。
か~な~り~凶暴ネコですから・・・・。
2006/03/21(火) 23:10:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

