♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月21日 (火)
■ 正統派美少女アイドルの横顔(え゛っ!?)

ちょっぴりおすましにゃんにゃんです





アイドルのプロフィールショットを真似てみました

d758.jpg



なんちゃって!

d765.jpg


もう、ネタ切れバレバレですな


# | 2006/03/21 22:43 | 猫*猫 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
写真家って、アイドル専門とか、ワンちゃん専門とかいるみたいですね。
ゆんゆんさんは、にゃんこ専門で行けそうな気がします。
私の専門分野って、何かなって考えると無いんだよなぁ (^^ゞ
やっぱ、ゆんさんのねこちゃん写真のように、
これだけは負けないって、言うものがあると写真が生きると思います。
2006/03/22(水) 11:56:21 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは
スタジオで写したみたいな写真ですね^^
撮られ慣れてるようにも見えます~
そして写真を何枚も何枚も色んなポーズで撮ってるゆんゆんさんも目に浮かびます♪
いつも思うけどまーちゃんに似てるんだなぁ^^
こんなにクッキリお顔じゃなくて手足も短いけど(笑)
2006/03/22(水) 13:36:43 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・さすが!
ネコ扱いが上手い!
でも愛情たっぷり見えますよ
ゆんゆんちゃま♪
2006/03/22(水) 13:39:08 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
やっぱり、ネコパンチとネコキックがぱしぱしって来るのね!
うちのヤツにも何回やられたことか・・・ヒーノ)゚Д゚(ヽ

とゆーワケで、ヤツが後ろ向いて気を抜いてる時に、
気付かれないように「ペシッ!」って軽く叩いたら、
かなーりビックリして縦に飛び上がって逃げてゆきました!
毛が逆立ってました・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

PS.ネタ集め"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
2006/03/22(水) 13:43:06 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは☆
昨夜はブログのコメントで反映されないものがあったみたいで、残念です。
本当にすいませんでした~!
そんな時は、良かったらお気軽に私の掲示板のほうにでも書き込んでくださいね!
これ↓掲示板のURLです。
http://www.honeyjam.jp/sr3_bbss/sr3_bbss.cgi?cat=3329hikaru5

それと、私のブログのお気に入りリンクに、ゆんゆんさんのブログを入れさせていただきました。
よろしかったでしょうか?
ゆんゆんさんのブログ(ゆんゆんさんも)好きなんですよぉ~。
今後ともよろしくお願いします♪

にゃんにゃん可愛い~!!(≧▽≦)
2006/03/22(水) 15:29:18 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
difamyさん、こんにちは♪
difamyさんはファミリー部門とか愛情部門の
専門分野が得意じゃないですか~(*^o^*)
いつも愛情いっぱいの素敵なお写真で、
みんなを癒して下さってますよぉ。



biancaさん、こんにちは♪
お忙しいのにコメントありがとです。気分転換に
遊びに来て下さったなら嬉しいですが、とにかく
無理しないで下さいね。まーちゃんの寝姿、
超ラブリーで大好きです\(⌒▽⌒)/



ぷちさん、こんにちは♪
ぷちさんもお忙しいのにありがとうございます。
期末ってバタバタしますね。お体気をつけて
下さいよぉ~。お忙しいひとときを、にゃんにゃんで
癒して頂けたら嬉しいです。



和泉さん、こんにちは♪
うちのにゃんにゃんは腕にガブーーッと
噛み付きながらヒュンヒュンとネコキックを
かましてくれます!Σ( ̄□ ̄|||)
ぷぷぷ、ネコってびっくりすると、ものすごい
高さでぴよーーんっ!て飛んで行きますね。



hikaruさん、こんにちは♪
そうなんです、ダックスちゃん可愛いですねって
書いたハズなのに消えてました~σ(TεT;)
わーい!リンクして下さるんですか?
ありがとうございます。わたしの方も早速
リンクさせて頂きますね。これからもどうぞ
よろしくです。
2006/03/22(水) 16:36:47 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・すごい
なんて美人なのかしらって見てきて
最後のオチに大笑い。
でも、ほんとにゃんにゃんってキレイだし
ゆんゆんさん そのキレイさを120%だしていますよね。
やはり 愛情ですね~~。
2006/03/22(水) 19:54:47 | URL | judy #fnZLohxI[編集]
・ありがとうございまーす♪
judyさん、こんにちは♪
にゃんにゃんは美人じゃないですよぉ~。
かなりのお笑い系です(=ΦエΦ=)
だいたいいつも一番下の写真て感じです。
うちの旦那さんがにゃんにゃん命なので
愛情はたっぷりもらっているみたいです。
2006/03/23(木) 16:28:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

