♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月25日 (土)
■ いよいよ来ましたね!


いよいよ桜の季節到来ですね♪




昨日は仲良しのお友達とぷちお花見
ビールも鳥の唐揚げもなかったけど
と~っても楽しくて嬉しいひとときでした





d862.jpg





d858.jpg





d857.jpg


chiicoさんの素敵な
柚実さんの可愛いTBさせて頂きました♪


# | 2006/03/25 23:55 | 花*花 | Comment (16) Trackback (1) |
■ Comment
1枚目の写真、すごく素敵です♪
いよいよ来ましたね、桜のシーズン(^▽^)
こちらは来週頃に満開を迎えそうです。
今日はまだ三分咲き程度でした。
2006/03/26(日) 00:01:18 | URL | もりっき #-[編集]
桜のシーズンになると、春と言っても寒いのよね。と
気持ちが引き締まります…。
最後の一枚、墨絵みたいですね。ピンクだけれど
ピンクではないようで、白とも言えず、不思議な色合い。
満開の桜もいいですけれど、「あはれ」という風情で
素敵です。
2006/03/26(日) 01:20:31 | URL | 淳 #-[編集]
来ましたね~
最後の一枚 ほんと墨絵を思わせるような画ですね。
シックで儚げでとってもキレイ。
一枚目の大胆な構図がまたいいですね。
これから 楽しみだわ(^^
2006/03/26(日) 07:54:45 | URL | judy #fnZLohxI[編集]
きた,来た,キタって感じですね。
今年の桜はフェードインって感じの開花です。
来週は花冷えらしく桜は長持ちするけど
寒がりの私の体は長持ちしません・・・
厚着をしてUPに勤めます。
ゆんゆんさんの桜はすんごく女性的ですね!
2006/03/26(日) 09:37:49 | URL | 和くん #-[編集]
・柚実
桜は一分咲きでしょうか??

私はまだ桜見に行ってません(>_<)
早咲きの桜は早々と撮影したのですが・・・
アップにいたっておりません^^;
来週はどこかに撮影に行こうと思います♪
勤め先の桜を撮影出来たらアップするかも?
その時はTBしますネ!(^^)!

モミジも撮りたいの~♪
ゆんゆんさんの写真で撮ったつもりに
なってま~す!ありがとう(^○^)/
2006/03/26(日) 19:16:30 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・開花
蕾からだんだんと開花していく桜の写真味わいがあって良いですね。
今日訪れた蒲原の御殿山は、やっと開花が始まった所でした。
2006/03/26(日) 21:09:16 | URL | michioaruku #-[編集]
・桜
こんばんは

桜も段々と咲いてきましたね♪
今週は火曜から花冷えの天気予報で、桜は
長く楽しめそうです・・・満開まで時間がかかりますけど(^-^;
2006/03/26(日) 22:21:34 | URL | Dr.Head #YqzQT8Bs[編集]
・春到来
ゆんゆんさん、こんばんは☆彡
春ですね!
プチお花見楽しそう!
私のピクニック花見は四月中旬予定なんですよね。
待ち遠しいです。
唐揚げ&アルコールがなくても花見って楽しいですよね!
2006/03/26(日) 23:47:28 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
咲きだしましたね~
一枚目カッコイイ!
木のぼこぼこした感じときしゃな桜の花芽。
美女と野獣って感じです。
4枚目ゆんゆんワールドですね~
薄墨桜のようでステキです♪
2006/03/26(日) 23:52:11 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんにちわぁ♪ カカオです。
桜の季節ですねぇ^^
いいなぁ、お花見。
私もしたいですが、桜の季節は激務の季節でもある私、、、
う~ん、今年はできるかなぁ^_^;
2006/03/27(月) 00:01:59 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
ん~,桜はやっぱステキですね~~~。
こっちでも早く咲かないかな~。
待ち遠しいです。お花見が(笑)
2006/03/27(月) 00:50:45 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
・こんばんは★
もりっきさん、こんばんは★
いよいよ桜の季節ですね。こちらも天気予報に
よれば今週末辺りが満開らしいです。
マクラーになって初めての桜シーズンなので
今からワクワクです。



淳さん、こんばんは★
うわ~、さすがは淳さん!【あはれ】だなんて
素敵な表現ですね。嬉しくなっちゃいます。
桜はほころんでよし、満開でもよし、そして
散っても美しく素敵な花ですね。



judyさん、こんばんは★
一枚目は四枚目の咲いていた桜の樹の
隣にあったソメイヨシノの蕾なんですよ。
ちょっと寂しげで儚げ、でも頑張っている
感じが好きで、ぱちぱち撮っちゃいました。




和くんさん、こんばんは★
うわっ、今週は寒いんだ~(><)桜が
長持ちしてくれて、愛でる時間が長いのは
嬉しいけれど、やっぱり寒いのはイヤですね。
でも寒さに負けずいっぱいUPして下さいね。



柚実さん、こんばんは★
この桜はたまたま開花が早い種類だったようで、
すでに五分咲きくらいでした。
柚実さんの桜写真&TBも楽しみにお待ちして
いまーす\(⌒▽⌒)/



michioarukuさん、こんばんは★
これは隣同士生えていた2本の桜を撮ったのですが、
それぞれ種類が異なり、開花の時期が
ずれていたので、こんな風に順番に
撮ることが出来ました。




Dr.Headさん、こんばんは★
↑で和くんさんもおっしゃってましたが、
今週は花冷えらしいですね(><)
一日も長く花が長持ちして、楽しませて
くれるとよいですね。



ちゃみさん、こんばんは★
桜のお花見って、本当に楽しくて綺麗で
言うことなしですね。ピクニック花見って
何だかワクワクしちゃう響きですね。
ちゃみさんもいーっぱい楽しんでらして
下さいね。



やんやんさん、こんばんは★
なるほど、なるほど、美女と野獣って表現、
とてもしっくり来ますね。イメージはまさに
そんな感じでした。4枚目は、相変わらずの
カメラ任せで、お天気が曇りだったので
こんなポワンて写真になっちゃいました。



カカオさん、こんばんは★
そうなんですが~4月はお忙しいんですね。
桜のお花見はかなり期間が限られるから
なかなかそれに合わせるのは大変ですよね。
カカオさんもお花見出来ると良いですね。



ゆっちさん、こんばんは★
うん、うん、やっぱり桜は良いですよね。
美しい桜とか富士山を見ると、あぁ、
日本人に生まれて良かった♪と思います。
わたしも今週末はお花見行きたいですwww
2006/03/27(月) 03:14:24 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん
ほんとーにお久しぶりです(´∇`*)
TBありがとうですー!
なんだか忘れないでいてくれて本当にうれしかったです!
桜、咲き始めましたね!
シックな桜、本当に素敵です。
あたしは春爛漫なのにいまだスランプから抜け出せず(´・ω・)
そのうちまたガシガシ撮る時が来るってのんきに構えています(*・ω・)ノ
って愚痴になってしまったわ(笑)ゴメンです!
2006/03/27(月) 14:34:34 | URL | chiico #-[編集]
・うふふふふ♪
chiicoさん、こんにちは♪
お忙しいのにわざわざ遊びに来て下さって
ホントありがとです♪やっだ~、chiicoさんのコト
忘れるワケないじゃないですか~。
毎日ストーカーのように、お写真UPされたかなぁって
覗きに行ってるんですよぉ(^-^;A
>あたしは春爛漫なのに
きゃ~♪きゃ~♪ごちそうさまで~~す♪
2006/03/27(月) 18:15:25 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
は!(。・ω・)ゞ
>あたしは春爛漫なのにいまだ
これ!
春爛漫なのにあたしは
の間違いですわ(笑)恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ
まー浮かれてるのには間違いないですね(笑)
TB、やっぱり送れない様でざんねん(´・ω・)
気持ちだけTBさせて頂きます。ごめんなさい
って、何回もごめんなさい
2006/03/27(月) 19:02:27 | URL | chiico #-[編集]
・あははははっ♪
chiicoさん、こんにちは♪
あはははは\(⌒▽⌒)/
春爛漫なのに・・・なんですね。
らぶらぶモードで気分は桜満開の
chiicoさんだから、春爛漫なのかと
思っちゃいました♪
TBしっかり受け取りましたから~(*^o^*)v
2006/03/28(火) 17:31:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
神戸の開花宣言の日の桜です♪通勤マクロで撮影していました(^○^)/全てタムマク90mmで撮ってま~す!柚実の勤務している大学は神戸の少し大阪寄りに有りますヨ~♪六甲山の麓です§^。^§2006年3月27日AM8:36撮影睡魔になかなか勝てません\(ΘoΘ)ノ(....
2006/03/31(金) 23:51:42 | 柚実の日記
| Top |

