♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月27日 (月)
■ さくら さくら


昨日の続きです
やっぱり日本人はフジヤマとサクラですねぇ







d863.jpg




d856.jpg




d864.jpg


burgさんの妖しく美しいにTB!


# | 2006/03/27 01:58 | 花*花 | Comment (20) Trackback (1) |
■ Comment
・わお~
墨絵のようでいながらしべの赤が なんてキレイなんでしょうね~。
歴史を感じる建物をバックに 桜はやっぱり「和」がお似合い・・。
心が落ち着く画たちですね とてもきれいです。
2006/03/27(月) 07:15:59 | URL | judy #fnZLohxI[編集]
・満開まで…
ゆんゆんさん、おはようございます。
もう満開まで後数日って感じで花が開いてますね。
ゆんゆんさんの桜は透き通ってて幻想的ですよね。
沢山の花が満に咲いてるのがいいですね。
キレーって言葉が無意識に出ちゃいますよ。
2006/03/27(月) 07:34:48 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
もうこんなに咲いてるんだ・・・。
行かなくちゃw

で、姐さん的には
背中の桜吹雪は(以下省略・・・) 
2006/03/27(月) 09:12:44 | URL | burg #-[編集]
・素敵♪
はじめてお邪魔します。
とっても幻想的な雰囲気で素敵です!
思わずコメントしちゃいました。
2006/03/27(月) 15:09:26 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは♪
judyさん、こんにちは♪
そうですね、やっぱり桜には和風なモノが
似合いますね。こちらだと公園とか川沿いとか、
そういった所に咲いている桜が多いのですが、
たまたまお寺の近くにあったので撮ってみました。



ちゃみさん、こんにちは♪
この桜は他のよりもひと足早く咲いていたんですが、
すでに5分咲きくらいで綺麗でした。
お天気がイマイチだったので、ちょっと暗い
感じに撮れましたが、幻想的なんて言って頂けて
すごく嬉しいです。



burgさん、こんにちは♪
そ、そ、背中の紋々は桜吹雪・・・・
て、遠山の金さんじゃないんだから・・・www
こね桜ね、burg社さんの近くざんすよ。



あれかさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
拙い、ヘタヘタ写真ばかりですが、
見て少しでもホッとして頂けたら嬉しいです。




2006/03/27(月) 18:11:24 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは。
しっぽなさんのところから伺いました。<(_ _)>

最後の写真、桜の花たちが押し比饅頭しているようで楽しい物に仕上がってますね。
2006/03/27(月) 19:30:22 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
・白い桜
白い桜は清楚な感じがしますね。
神社やお寺に桜の花は似合いますね。
これから桜の花の撮影楽しみですね。
2006/03/27(月) 20:43:04 | URL | michioaruku #-[編集]
最後の写真がすごく素敵♪
光に透けた花びらがとっても柔らかくて綺麗ですねヽ(*^^*)ノ
富士山に桜、日本に生まれて良かった♪
2006/03/27(月) 21:47:41 | URL | もりっき #-[編集]
・背中には牡丹?
姐さん、こんばんはです。
桜吹雪より緋牡丹がよろしいんじゃ^^

最後の桜、バックのボケ具合といい、色も桜によ~く合っていてステキですね~ェ。

こちらは今日、開花宣言がありましたよ。
2006/03/27(月) 22:19:11 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
なぬ!
言っていただければ赤絨毯とお弁当
ご用意させていただいたのに・・・w
トラバしまーすw
2006/03/27(月) 22:22:28 | URL | burg #-[編集]
・こんにちは
とっても清楚に撮れた桜ですね♪
桜の持つ優しい雰囲気が○です^^
花びらが透き通った感じもたまらないですね~
こちらでも満開に近い桜があります。
桜は見ているだけで心がほっこりしますね^^
2006/03/28(火) 11:36:03 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんにちは。
今年は日本中いっぺんに開花したようですね。
でも、何故か私の地域は咲いていません。
先日の娘の引越し先も、桜並木が見事なんだけど、まだ蕾でした。
通常ならこっちが先で、桜の花をみせびらかしてあげるのに、
なんで、今年は逆にこっちが寂しい思いをするんだろう。
なんか、愛知県人が悪いことでもしたんかなぁ(ーー;)
古いお寺の境内に桜って、やっぱり絵になりますね。
最後の写真は、花びらの重なり具合と背景がめっちゃ素敵です♪
2006/03/28(火) 15:50:38 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
こちらはやっと梅が咲いてる模様・・・
しかも、明日から雪マークとか言ってたよ!
もう4月なのに、天候が変ッ!

地震もアチコチで起きてるし、なんだか心配です(ノ_<。)

この前TV見てて初めて知ったのだけど、
都はるみの「アンコォ~椿はぁ~♪」って歌の
アンコって、その土地の娘の呼び名だったのね!
大島桜もTVで見て、綺麗だったよ^^♪
2006/03/28(火) 16:56:16 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・ありがとうございまーす♪
minor_ant さん、こんにちは♪
はじめまして。遊びに来て下さってありがとう
ございますm(_ _)mしっぽなワールドから
おいででしたか~♪わたしも後ほど遊びに
伺わせて頂きますね。どうぞよろしくお願い
致します。



michioarukuさん、こんにちは♪
そうですね、白い桜は清楚で潔い感じが
しますね。今日はとても風が強くなってしまい
マクラー泣かせの風です。週末に満開を迎えて
くれると良いなぁと思っています。



もりっきさん、こんにちは♪
最後の写真は腕をめーいっぱい伸ばして、
ファインダーを見ないで獲りましたので
下方の桜が切れていまっていて
中途半端になっちゃいましたが、
透けた感じが好きだったのでUPしちゃいました。



ちゃわん屋さん、こんにちは♪
緋牡丹のおゆんでございますm(_ _)m
個人的には昇竜とか鷹?鷲??なんかも
好みです。
そちらは今日開花宣言ですか♪お写真
楽しみにしていますね。



burgさん、こんにちは♪
そうなんですよぉ~。東京タワーの下を通りながら
お友達とburgさんの話をしてました。
お弁当、ゴチになれば良かった・・・・。



biancaさん、こんにちは♪
本当は青空と白い桜、と思っていたのですが
あいにく曇りでちょっとどんよりした雰囲気の
写真になっちゃいました(^-^;Aそろそろ
八分咲きくらいのもちらほらです。



difamyさん、こんにちは♪
うはははは、そうなんですか?まだ??
そちらの方が早そうなのにおかしいですね。
でもでも、difamy家では一足先に
【サクラサク】だったので良しとしましょ\(⌒▽⌒)/



和泉さん、こんにちは♪
え゛え゛え゛っ!?そちらは雪ですか????
なぬなぬ???地震も????怖いですね。
寝る時は枕元に靴ですよぉ~。
オオシマザクラとかヒカンザクラもキレイで
ホッとしますね。
2006/03/28(火) 17:27:52 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
なぬ!
言っていただければ
サインの一枚や二枚書いたのに(違)
2006/03/28(火) 18:11:28 | URL | burg #-[編集]
・んー・・・
サインはイイからお弁当お願いしますm(_ _)m
2006/03/28(火) 18:24:50 | URL | ゆんゆん #-[編集]
んー・・・
流石姐さん。
飲み物はヨロシクw
2006/03/28(火) 18:59:12 | URL | burg #-[編集]
・はーい(⌒▽⌒)/
飲み物、了解!発泡酒ね。
お弁当は美濃吉でもお願いしますわ。
2006/03/29(水) 02:43:23 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは~!
シンクロナイズドカモミングとこちらと
随分迷って、こちらにしました(笑)
つぼみが少し残っていて
桜がとてもキレイですね~。
場所によってはもう散り始めてます、
週末まで持ってくれるかな、
夜桜でも撮りにいくべきか、う~ん。
2006/03/29(水) 04:43:13 | URL | Hiroki #-[編集]
・こんにちは♪
Hirokiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
週末はわたしもお花見&撮影に行きたいと
思っています。ちょうどその頃に満開を
迎えてくれると嬉しいのですが・・・・。
Hiroki さんの桜写真、楽しみにしています。
2006/03/29(水) 16:29:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
 空中遊泳?
2006/03/27(月) 22:20:35 | burg mode
| Top |

