♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月09日 (木)
■ ごーぢゃすなヤツ
お花を撮っていたら、
ごーぢゃすなフェイクファーを着た
ちっちゃな虫を発見!何だろ、これ?

d7043.jpg


d7044.jpg


# | 2005/06/09 18:31 | 虫*虫 | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんは★
小さい虫狙うゆんゆんちゃんに、とてもとても追いつけないわー
またまたスッゴク小さな虫なんだよね。
スゴイっ!!

ゴージャス虫さん、ちとキモイね。
葉っぱのトゲトゲも、ちとキモイわ Σ(・ω・ノ)ノ!
マクロって、こんなとこまで撮れるんだな~と、また感動!
2005/06/09(木) 20:14:34 | URL | noa #-[編集]
こんばんは、プロフィールに”×虫”と書いているわりにはがんばってますね~
すっかりマクロの虜ですね(笑)
この虫は何かの幼生でしょうかね?
わかりませ~ん☆
しかし緑が綺麗ですね。
2005/06/09(木) 23:56:51 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

