♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月28日 (火)
■ フィギュアの次はシンクロよ!


イナバウワーも良いけど
シンクロナイズドカモミングもね♪






なんとも言えずおちりが可愛くて・・・

d855.jpg


これはおまけのスズメちゃんたち
団体戦に出場らしいてすよ

d860.jpg

# | 2006/03/28 17:05 | 鳥*鳥 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
んー・・・
面白い瞬間ですねえw
餌取ってるのかな?
そのまま一回転しそーだw
2006/03/28(火) 18:13:12 | URL | burg #-[編集]
かわいい~~
まさにシンクロナイズドカモミング!
団体戦のスズメちゃんたちも待機ちうだー
逆立ちシーンもゲットですね。
これ確か水の中のヒシの実を食べているはずですよ。
こちらでも沼などで白鳥が逆立ちしま~す。
どれもナイスショットですぅ (^^
2006/03/28(火) 19:29:30 | URL | judy #fnZLohxI[編集]
もうタイトル見ただけで顔がにんまりしてます~
きっと何か面白いものにチガイナイってね。
きゃはは!シンクロナイズドカモミング!
オチリ突き立ててるのはよく見るんですけど、
綺麗に二羽そろって顔を沈めてるなんて~
これから演技がはじまりそうですね。
すずめさんたちもそれぞれ表情が違うんですよね。
可愛いですね~
2006/03/28(火) 19:41:09 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
二羽並んで綺麗な波紋を描いてますね~
仲良しペアなのかな(^▽^)
2枚目のかわいいおしりと、クロスした羽は高得点♪
2006/03/28(火) 20:37:03 | URL | もりっき #-[編集]
・ご無沙汰です!
お久しぶりです~
ようやく仕事も落ち着いたので
やっと今日からブログも復活ですw

しっかしかわいい写真ですね^^
カモっておしりがすごくかわいいですものねw
ほのぼのしちゃいます^^
2006/03/28(火) 21:20:36 | URL | ざっきー #-[編集]
・タイトルも写真も素敵
シンクロナイズドカモミングのタイトル通りカモの素敵な演技の瞬間を捕らえていますね。
たくさんのすずめも可愛くバッチリ撮れてますね。
2006/03/28(火) 22:00:10 | URL | michioaruku #-[編集]
シンクロナイズトカモミング!!
その命名に脱帽です~~。しかも止まっているのに
カモの動きが想像できちゃって、可愛さ2倍です♪
2006/03/28(火) 22:49:08 | URL | 淳 #-[編集]
こんにちわぁ♪ カカオです。
カルガモさん、シンクロしてますねぇ^^
スズメさん達は控え室でチョット緊張気味でしょうか(笑)
こちらを伺う感じがキュートです^^
2006/03/29(水) 00:51:23 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
こんばんは。
三枚とも面白い。
真ん中の物は特に気に入りました。
ナイスなタイミングです。<(_ _)>
2006/03/29(水) 01:33:14 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
・かわい~♪
メチャメチャかわいいですね♪
思わず微笑んじゃうタイミングですね!!
タイトルも素晴らし~!\(^o^)/
2006/03/29(水) 08:20:54 | URL | あれか #Z8/7n8Xs[編集]
・おみごと!
ゆんゆんさん,おはよぅございま~す☆
カモさん,角度もタイミングもばっちりシンクロしてますね~。
すごいすごい。パチパチパチ。
すずめちゃん,くつろいだ様子が微笑ましいです♪
団体戦,チームワークで勝利しそうです^^
2006/03/29(水) 08:21:57 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
・こんにちは。
ゆんゆんワールド炸裂ですね ^^
鳥さんが2羽そろった動作を、見事にとらてるなぁ。
こういう決定的瞬間って、なかなか撮れないですぅ。
スズメちゃんたちも次の出番で緊張しているのでしょう。
なんだか、本当に鳥さんたちのオリンピックを見ているみたいな気がしてきました♪
2006/03/29(水) 11:31:44 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・かわいいなぁ
おしりフェチの私にはたまらんですぅ。
あ!でも「可愛いおしり」だけですよ!
近所の公園の池にもカモが沢山いて
皆で同じようにおしりを天井に向けては餌を食べています^^
こういう光景を見ると気持ちがほぐれますね。
ありがとう*^^*
2006/03/29(水) 12:39:42 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんにちは♪
burgさん、こんにちは♪
judyさんによると水の中の実を食べてる
らしいですよ~。足もぷか~って浮いてるのに
上手にもぐってました。



judyさん、こんにちは♪
そうなんですか~、実を食べていたんですね。
さすが鳥に詳しいjudyさんですね。
始めは魚でも獲ってるのかと思ったんですが、
それにしてはのんびりしてるなぁって。。。
ありがとうございます。



やんやんさん、こんにちは♪
やばっ!タイトルだけでお笑い系だって
判っちゃいましたか~(*^o^*)
実はスズメは全く違う場所で撮ったのですが、
鳥繋がりでUPしちゃいました。



もりっきさん、こんにちは♪
そうなんです、始めは波紋がきれいで、
撮り始めたんですが、マクロレンズだったので
丸い波紋が撮れず、その内シンクロし出したので、
シンクロに集中して撮ってみました。



ざっきーさん、こんにちは♪
お久しぶりですぅ。お仕事お忙しかったんですね。
期末だから道路も混んでるし、何だかバタバタ
慌しく忙しいですよね。ブログ復活、楽しみに
していまーす。



michioarukuさん、こんにちは♪
始めはキレイに広がる波紋を撮っていたのですが、
その内二羽でスイスイとシンクロしだしたので
そちらを撮って見ました。おしりがとっても
可愛かったですよ。



淳さん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。タイトルはなるべく
インパクトがあって笑えるモノを目指してるので
褒めて頂けると嬉しいですぅ。カモの実際の
動きも可愛らしかったんですよ。



カカオさん、こんにちは♪
実はスズメたちは全く違う場所で撮ったのですが、
鳥繋がりで一緒にUPしてみました。
もっと近付いて撮りたかったのですが、
気配を感じたと同時にパーーーッて飛んで
行ってしまいました。涙



minor_antさん、こんにちは♪
ありがとうございます。面白いって言って頂けて
とても嬉しいです。真ん中のおしりと×に
交差した羽根は、わたしもとても気に入ってます。



あれかさん、こんにちは♪
ホンモノのカモちゃんたちは、ちょこちょこと
可愛らしい動きでとてもキュートでした。
始めは何てことなく泳いでいましたが、
その内シンクロし出したので思わずパチリと
撮りました。



ゆっちさん、こんにちは♪
そうなんです、このカモちゃんたちはたぶん
母娘だと思うんですが、妙に息がぴったりで
すごく可愛かったです。やはりお母さんの方が
もぐるのが得意で、何度も何度もおしりを
出してました。



difamyさん、こんにちは♪
そ、そ、ズバリ、これがトリノオリンピックですぅ。
最初はタイトルをトリノにしようかと思ったのですが、
ちょっとベタ過ぎるので止めました(^-^;A



biancaさん、こんにちは♪
あ゛っ、biancaさんはオシリフェチでしたか~。
可愛いおしり限定、分かりますぅ(^-^;A
色々大変でお疲れのことと思うので、
ほんの少しでも気分がほぐれたなら嬉しいです。
2006/03/29(水) 16:25:22 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは★彡
かわいい瞬間ですね。
プリプリとしたお尻がなんとも言えませんネー。
金メダル、取れたのかなぁ?
2006/03/30(木) 01:16:43 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・こんにちは♪
ちゃみさん、こんにちは♪
ふふふ、トリのオリンピックにようこそ!
カモちゃんたちのぷりぷりしたオチリは
本当に可愛くてほのぼのしちゃいました。
実はふたつ広がる波紋がキレイで
撮ろうと思っていたのですが、こんな
笑えるショットが撮れちゃいました。
2006/03/30(木) 16:05:47 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

