♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月02日 (日)
■ 晴れのち桜

いつも薄ぼんやりした写真ばかりなので
たまには青空と光の中の桜などを・・・・




久々に冬眠から目覚めて帰ってきた
noaちゃん優しい桜にTB!!




d867.jpg





d866.jpg





d865.jpg






d869.jpg


人を入れないで撮るのって難しい・・・・


# | 2006/04/02 23:31 | 花*花 | Comment (22) Trackback (1) |
■ Comment
こんばんは、夜更かししてます。(笑)
topは桜のPYRAMIDですね。
だけど、良くこんな整った物二つも見つけますね。(@_@)
とても個性的で好いです。
2006/04/03(月) 01:39:52 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
こんにちわぁ♪ カカオです。
うわぁ~、凄い!満開の桜トンネルですね(*'0'*)
美しいですぅ(≧∇≦)ъ
そうそう、この前のお菓子ですが「おちょこ」ではなく
「おちょぼ」が正式な呼び名でした^_^;
こちらだと万年堂が有名かな?京都にもあったと思います。
2006/04/03(月) 02:17:17 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
・おはようございます
*aruともうします。pukapukaにコメントどうもありがとうございました。
素晴らしいですね~!
こんなに、桜はこんなに盛りなのでしょうか!!見事ですね♪
お写真を見て、桜満開のアーチの下を、桜吹雪の舞う中で
歩いてみたいと思いました^^
2006/04/03(月) 06:21:34 | URL | aru #JalddpaA[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
うわぁ~、キレイですね~!
一枚目の写真がすごく大好きです(≧▽≦)
ほんと、人を入れないように撮るのって大変で難しいですよね!
私もよくディズニーランドで苦労しています(笑)
2006/04/03(月) 08:56:24 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・満開だぁ
ゆんゆんさん、おはようございます。
すっごく綺麗に咲いた桜ですね!
桜のトンネル…散歩したくなっちゃいますね!
このまま咲き続けてほしいですぅ。
九州は昨日の雨で少し散り始めちゃいましたよー。
2006/04/03(月) 09:50:00 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
ココはどこのトンネルですか?
と、マジに質問してみるw
2006/04/03(月) 10:06:03 | URL | burg #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは~!
と~っても日の光の暖かさを感じられる写真ですね!(*^。^*)
春爛漫♪な、こんなお写真を私も撮れるようになりたいです!!
2006/04/03(月) 11:21:08 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは。
こぶくろの歌が聞こえてきました♪
満開の桜の下では、色々な声が聞こえてきそう。
ゆんゆんさんが、カメラ片手にきょろきょろしているのが目に浮かぶ ^^
桜を見ると日本人に生まれてよかったと、つくづく思います(笑)
愛知県は今週末に、満開になりそうです。
2006/04/03(月) 11:49:30 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
きゃー、初めて梅が咲いてるの見た~!って感動したと思ったら、
その日同時に桜が咲いてるのも見たんよ・・・orz

変な春の来方だ!・・・

桜も梅もスッゴク綺麗に撮れてるね^^♪
多分TB攻撃すると思うので、
ゆんゆんさん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。 宜しくね^^♪
2006/04/03(月) 11:58:32 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは~
なんともきれいな写真ですね~^^
ほんまに春満開!
楽しい季節を思いっきり満喫しましょうね~^^
2006/04/03(月) 12:26:33 | URL | ざっきー #-[編集]
わ~満開ですね~
桜色した花びらが透き通って綺麗ですね~
桜のトンネルっていいですね~
上を見ながら歩きたい。
今日の風で散り始めちゃいましたね。
もう少し咲いてて欲しかったです。
2006/04/03(月) 19:31:28 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・桜のトンネル
青空に映える日を浴びた白い桜は綺麗ですね。
たくさんの桜の写真楽しませてもらいました。
天気が良くて桜が綺麗に咲いているとたくさん写真が撮りたくなりますね。
最後の満開の桜のトンネル見事ですね。
2006/04/03(月) 21:06:50 | URL | michioaruku #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
やっぱし今は桜ですね。
僕はどうも桜が上手く撮れないのです。
皆さんの上手な桜の写真をゆびを咥えてみているだけです。
1,5枚目とても素敵です。
他も好いですけどね。
2006/04/03(月) 21:37:06 | URL | monkey #-[編集]
・桜
こんばんは

染井吉野がまさに満開ですね♪
どこの桜並木もこの時期は人ばかりですから
人の入らない写真は中々撮れませんよね(^-^;

わたしなど開き直って人がいても関係なく撮ってます(^-^;;;
2006/04/03(月) 21:54:22 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・真打ち登場!
こんばんは☆
ついに桜登場ですね(*^_^*)
桜の白色が飛んでなくて露出ばっちり。
最後のトンネルお見事です。
こちらはまだ2~5分咲きといったところです。
2006/04/03(月) 21:55:29 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
・サクラって
ほんとに写真にするのに難しいです。
他の花よりも何倍も頭を使いますよね。

最後の、広角の画面を端から端まで活かした素敵な写真だと思います。
欲言えばもう少し黒い幹を入れた方がいいんでしょうけど・・・
こればっかはね~(笑
2006/04/04(火) 00:37:46 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・満開~♪
サクラ♪サクラ♪
花びらが日に透けてキレイですね。
開きかけの花も、周りのつぼみに
「お先に咲くね」って言ってるみたいで、カワイイです。

桜のトンネル、長~いトンネル、通り抜けたいです!
でも…私、知ってるんです。
花のあとは、ケムシのトンネルになることを…(^^;)
2006/04/04(火) 00:59:14 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
すっごい桜のトンネルですね。
ここの桜吹雪はすごいでしょうねぇ・・・
ねぇ・・・ねぇ・・・ と おねだりしてみる
2006/04/04(火) 01:48:47 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
二度目ですが、こんにちわぁ♪ カカオです。
noaさん復活されたんですね!
ちょっと心配していたんですよぉ。良かったぁ^^
嬉しかったので思わずコメントしちゃいました^_^ゞ
2006/04/04(火) 02:07:37 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
minor_antさん、こんばんは★
遅くにコメントありがとうございますm(_ _)m
個性的って言って頂けると、何だかとても
嬉しいです。自分ではなかなか『自分』が
良く解らないので・・・。



カカオさん、こんばんは★
おちょぼで検索したら判りました~\(⌒▽⌒)/
こっちで言う『ふたりしずか』のコトですね♪
ピンクと白の和三盆で、ふたつ一緒に包まった
アレですね。確かに似てますぅ。



aruさん、改めまして、こんばんは★
先日はすみれちゃんにコメントありがとう
ございました。こんなヘタレサイトですが、
良かったらまた遊びに来て下さいね。
桜吹雪の中、わたしも歩いてみたいです。



hikaruさん、こんばんは★
そうなんですよね、観光地とかって、どうしても
人・人・人・・・・になっちゃって、どう頑張っても
CMみたいにカッコよくは撮れないですよね。
TDLも人が多いですもんね(^-^;A



ちゃみさん、こんばんは★
桜って本当に旬の時期が短いですよね。
だからこそまた来年が楽しみでもあるんですが、
もう少し咲いてて欲しいですよねぇ。
九州はそろそろ桜吹雪ですか・・・・。



burgさん、こんばんは★
ココはですね、府中の森公園にある
『桜のプロムナード』でーす。樹が立派で
トンネルがキレイなんですよ。



あれかさん、こんばんは★
この日は満開で、さらにお天気が良くて
絶好のお花見日和だったんですよ~。
でも風が強くてお花が揺れちゃって
マクロ写真を撮るのはちょっとキツかったです。



difamyさん、こんばんは★
はい!カメラ片手にあっちの樹、こっちの樹と
きょろきょろウロウロしてました\(⌒▽⌒)/
わ~、そちらは今週末に満開ですか~!!
difamyさんのお写真、楽しみにしてますね。



和泉さん、こんばんは★
そうなんですよね、今年はお花の時期が
ズレまくっていて、こちらでも同じ公園で
桜と梅が同時に咲いてました。
TB攻撃、お待ちしてまーす(⌒▽⌒)/



ざっきーさん、こんばんは★
今年はずっと天候不順続きで、風もめっちゃ
強い日が多いので、なかなか春を楽しむことが
出来ませんでしたが、この日は春爛漫を
楽しんで来ました。ざっきーさんも素敵な
春をたくさん撮って下さいね。



やんやんさん、こんばんは★
わたしも桜のトンネル大好きです(*^o^*)
都内には遊歩道があちこちにあって、
ぷち桜のトンネルを楽しめるところが
わりとあるんですよね~。普段は気付かないんですが、
桜の季節は口をあんぐり開けて、上を見ながら
楽しんでます。



michioarukuさん、こんばんは★
そうなんですよね、青空と桜って見ているだけで
わくわくして来て、バンバン写真を撮りたく
なりますよね。
でもそのわりに白飛びしたりゴチャゴチャ
しちゃったりで難しいですぅ。



monkeyさん、こんばんは★
そうですね、やっぱり今の旬は桜ですよね。
たくさん撮って来たので、旬の内にUP
しなくちゃって、ちょっと焦ってます。
ホント、皆さんとても素敵な桜を撮られてて
うっとりです。



Dr.Headさん、こんばんは★
自分も含めて、本当に観光地とか、旬のお花が
咲いている所とか、どっからこんなに人が
湧いて来たの???てくらい人が多いですよね。
なかなかCMのようには行きませんね。



ちゃわん屋さん、こんばんは★
そうなんですか、まだ 2~5分咲きなんですねぇ。
何となくそちらの方が暖かいので、桜も早い
イメージがありますが、こちらはもう満開を
過ぎて、そろそろ桜吹雪です。



ふぉるまさん、こんばんは★
はい、ホントに桜って難しいですね。
そうなんですよね(*^o^*)最後の写真は
樹の幹をもっと入れたかったのですが、
人の頭をギリギリ切ると、こんな半端な感じに
なっちゃいました。あはは。



niccoさん、こんばんは★
>「お先に咲くね」
うふふ、niccoさんらしい、優しくて可愛らしい
表現ですね。
わたしも知っています!桜の若葉がキレイな頃、
上からツーーーーーッと落ちてくるアイツのコトを・・・。



norissaさん、こんばんは★
ココの公園はかなりの距離でトンネルが
続いているので、きっと桜吹雪もキレイだと
思います。ちょっと遠いんですが、もしまた
週末にお天気が良くて行けそうだったら
行って見ますね。
・・・・でも桜吹雪が撮れるかどうかは
か~な~り~アヤシイですぅぅ。



カカオさん、こんばんは★
二度目の登場、ありがとうございまーす。
そうなんですよ、ずっと療養中だった
noaちゃんがやっと戻って来たんです。
わたしも嬉しくて、嬉しくて。。。(T-T ))(( T-T)
まだまだゆっくりペースだと思いますが、
お互い応援頑張りましょうね♪
2006/04/04(火) 04:53:46 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん,こんばんわ♪
すっかり出遅れてますが,桜シリーズ,とってもステキです~♪♪
特にここの1枚目の明るく華やかで美しいさくらにうっとりです。
トンネルも圧巻ですね!
ウチの方はまだようやく1輪2輪咲き始め…といった状況で,
すっかりお預けくらってます…。
例年なら関東地方とそう変わらない気がするのだけどなぁ~。
2006/04/05(水) 00:43:37 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ゆっちさん、こんにちは♪
こっちにもコメントありがとですm(_ _)m
そうですよね、こっちより暖かいイメージなので
早そうなのに、まだ咲き始めなんですね。
こちらはそろそろ桜吹雪です。なんだか
あっという間に終わってしまい寂しいです。
2006/04/06(木) 18:23:56 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
予定通り桜が花開き始めたのでノソノソっと動き始めたnoaです ^0^/冬眠から目覚めたばかりなもので、少しず~つの再開です。また仲良くしてくださいネ♡近所の桜を撮ってきまし
2006/04/04(火) 16:02:28 | photo*life*
| Top |

