♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月04日 (火)
■ アシタモ サクヨ

暮れなずむ桜
また明日ね♪




ちゃみさんの桜シリーズ Part3にTBさせて頂きました





d873.jpg




d871.jpg





d872.jpg


# | 2006/04/04 04:11 | 花*花 | Comment (7) Trackback (1) |
■ Comment
・今日も夜更かし?
おはようございます。
パッと見たところTOPの写真が、
しっとりとしたお手本のような写真で好みなのですが、
最後のシルエットの写真は別の意味で素晴らしく、凄い写真ですね。(@_@)←最後の写真。(笑)

ゆんゆんさん、リンクお願いしても良いですか?
2006/04/04(火) 08:48:32 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
大人の桜ですなあw
さすが、大人の姐さんw
2006/04/04(火) 09:10:53 | URL | burg #-[編集]
・こんにちは^^
沢山の桜・・・見ていてほっこりします^^
明日は雨みたいですがどうにかまだ持ちこたえて欲しいですね。
夜桜は見ましたか?
私の場合は夜桜を見るのは難しくて・・・
一回は見たいんですけど来年かな^^
noaさんも復帰して嬉しいゆんゆんさんの気持ちが伝わってきます☆
2006/04/04(火) 11:10:19 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・ドラマチック!
お久しぶりです。
どの写真も素敵ですね。
うっとりです。
2006/04/04(火) 13:32:39 | URL | さくら #-[編集]
・ステキ☆
ゆんゆんちゃん、コンニチハ!
“暮れなずむ”・・・金八センセが浮かんだnoaです。w
久しぶりのコメントなのに↑こんな始まりで失礼 ^^;

可愛いピンク色が夕陽の光を浴びて
優しさを増した色になっててステキ!
三枚目の枝垂桜の写真も大好き♡
あの状況でこんなステキ写真撮ってたなんて、
さすが!ゆんゆんちゃん!!

アシタモ サクノ タノシミ ^^
2006/04/04(火) 16:25:55 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんばんは~♪
色香漂う桜たちですね~♪
夕暮れのほんの少しのタイミングに、
こんな素敵な写真が撮れちゃうなんて、ゆんゆんさんの目の付け所に脱帽です!
2006/04/04(火) 18:24:03 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんばんは★
minor_antさん、こんばんは★
わ~、しっとりした雰囲気出てますか??
わたしはいっつもお笑い系なので、
そんな風に言って頂けると木に登りたく
なっちゃいます。
こんなヘタレサイトですがlinkして下さるんですか?
ありがとうございますm(_ _)mこれからも
仲良くして下さいね。



burgさん、こんばんは★
うふ、大人?許す。
おばさん??許さねぇwww



biancaさん、こんばんは★
わたしも今年は一度も夜桜見てません(><)
六義園のライトアップも行きたかったのですが、
残念ながら忙しくて行けませんでした。
来年はお互いに行けると良いですね。



さくらさん、こんばんは★
お久しぶりですぅぅ。お元気してましたか?
わたしは相変わらずお笑い系の写真で
ボチボチ頑張ってまーす。また遊びに
伺いますね。



noaちーーーーーんっ!!
お・か・え・りぃ~\(⌒▽⌒)/
noaちんがお休みしてて本当に寂しくて
心配だったけど、また戻って来て、あんな
素敵なお写真UPしているの見てホッとしたよぉ。
まだまだ本調子じゃないだろうから、のんびり
ゆっくりマイペースだよ。
『アシタモ サクヨ』はnoaちんへのメッセです。
荒川じゃないけど川沿いの写真だから
金八センセにかけてみました~♪



あれかさん、こんばんは★
わわわ、色気がありますか??
そんな風に言って頂けて、とーっても嬉しいです。
いつもはお笑い系な写真ばっかりなので、
褒めて頂けると舞い上がっちゃいそうです。
2006/04/04(火) 20:02:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
いっぱいのサクラをどうぞ♪
2006/04/04(火) 11:49:43 | ◆Seasons日和◆
| Top |

