♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月10日 (月)
■ うがぁぁぁぁ~~~っ!

全国約3人のにゃんにゃんファンのみなさま
お待たせしました!え゛っ!?待ってない!?




ちょっとご無沙汰でしたが
春のにゃんにゃんフォトでございます





d766.jpg





d767.jpg


# | 2006/04/10 09:48 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・1番乗り~~~♪
おはようございます。
大迫力!!の猫ちゃんですね!(゜o゜)
猫好きにはたまらない感じっ♪
2枚目は、猫の舌がペロッって瞬間!ですねぇ~(*^。^*)
2006/04/10(月) 10:09:21 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・2番乗り~!
ネコちゃんの魅力は言うまでも無く、
一枚目の写真を撮影中の
ネコちゃんと、ゆんゆんさんの姿に
興味津々です。
2006/04/10(月) 11:49:47 | URL | さくら #-[編集]
・こんにちは。
はい。全国の3万人のゆんゆんさんファンの一人です。
え゛?にゃんにゃん?もちろん、にゃんにゃんも好きで~す (^^ゞ
ライオンと親戚なのに、ちっとも怖くなくて、ちっちゃな牙がかわいいなぁ♪
2006/04/10(月) 15:47:14 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・隠れ
ゆんゆんさんこんにちわぁ♪ 隠れにゃんにゃんファンのカカオです。
待ってましたよぉ、にゃんにゃん。
小さな牙が可愛いですぅ(≧∇≦)ъ
そしてニヒルな感じのペロリも素敵(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このギャップがたまりません(笑)
2006/04/10(月) 17:34:32 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
こんにちは。
ロシアンブルーですか?
私もお猫様でしたらロシアンブルーが個人的には好きです。(笑)
2枚目の写真、舌に動きがあって面白いですね。
2006/04/10(月) 17:58:44 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
あ~,いいアングルですね,1枚目!
あくび中? 
それともうが~って口を開けさせちゃったですか?
牙が可愛い♪
でも噛まれると痛いっすよね~^^;
2006/04/10(月) 20:15:01 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
待ってました~┌|゜ο゜|┘
1枚目の写真、ほんとにいいアングルですね~
お口を開けてるんでしょうか、
見えている牙がかわいい♪
2006/04/10(月) 20:34:19 | URL | もりっき #-[編集]
はい!にゃんにゃんファンのワタシです~
こんな牙のアングルにゃんにゃんじゃないとキレイに撮れませんよぉ。
カッコイイ!
三枚目の紺色をバックにくつろいでるにゃんにゃんもカッコイイですね~!
紺とグレーでとっても似合います~
2006/04/10(月) 20:55:25 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・うひょひょ♪
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
待ってたわよん♪にゃんにゃんphoto。
二枚目は、6歳になったレデぇーにゃんにゃん大人のお色気☆て感じかな ^w^
一枚目のアングル、ホントお見事です!!!
2006/04/10(月) 22:42:03 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・ニャ~ン♪
ゆんゆんさん、こんばんは!
ニャンニャンファンのちゃみです!
一枚目のPHOTOを見た瞬間、トトロを思い浮かべちゃいました。
動画だったら、ヒゲがモシャモシャって動いてるのかなぁ~って想像しちゃいましたよ。
今日もかわいいなぁ!
2006/04/11(火) 00:06:19 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・可愛いっ♪
 ゆんゆんさん、こんにちは★
待ってました!にゃんにゃんだぁ!
可愛い~~~♪(≧▽≦)
にゃんにゃんの写真、すごく好きです♪
私もにゃんにゃんのファンですよ~!(笑)
2006/04/11(火) 16:12:26 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
あれかさん、こんにちは♪
一番乗りでのコメントありがとですm(_ _)m
そうなんです、二枚目はちょうどペロって
した後に顔を上げた瞬間を撮ってみました。



さくらさん、こんにちは♪
うふふふふ、一枚目はですね、嫌がる
にゃんにゃんをとっつかまえて、わざわざ
にゃ~~~んっ!と鳴いてもらったところを
パチリと撮りました(^-^;A



difamyさん、こんにちは♪
え゛っ!?全国3万人???いませんよぉ~。
ぜいぜいにゃんにゃんと一緒で3人ですぅ。
このちっちゃい牙ですが、噛まれると結構
痛くてあなどれないんですよ。



カカオさん、こんにちは♪
をっ!カカオさんも実はにゃんにゃんファン
でらしたんですね。嬉しいです。
にゃんにゃんはじーーーーーっと見てると
その内に色んな表情をしてくれるので
撮っていて楽しいです。



minor_antさん、こんにちは♪
はい、ロシアンです。ちょっと太っているので、
いや、だいぶ太っているので体型はどうも
アメショーっぽいんですが、一応ロシアンです。
二枚目は顔を上げながらペロってしたとこ を
撮りました。



ゆっちさん、こんにちは♪
うふふふふ、す、鋭い!!
そうなんです、あくび中ではなくて、うが~って
嫌がるにゃんにゃんに口を開けさせて
撮りました(^-^;A噛まれるとか~な~り~
痛いです。



もりっきさん、こんにちは♪
一枚目は『うにゃ~~~ん』て鳴いてるとこを
撮りました。前歯が見えないんですが、実は
とってもちっちゃくて可愛いんです。でも
噛まれるとかなり痛いですぅ。



やんやんさん、こんにちは♪
実はやんちゃんの『ベッドから足出し写真』が
とっても可愛らしくて、同じようなにゃんにゃんを
撮りたかったのですが、飼い主の心ネコ知らずで
全然ダメだったんです。しょうがないから
うがーーって写真にしちゃいました。



noaちん、こんにちは♪
ふふふ、嫌がるにゃんにゃんを無理矢理
撮ってみました~。ぷち虐待かしら??
レデー?熟女??のわりには色気より
食い気で、今日も一ヶ月くらい何も食べさせて
ないみたいにガツガツごはん食べてまーす。



ちゃみさん、こんにちは♪
ををっ!ちゃみさんもにゃんにゃんのファンで
いらしたんですね~。嬉しいにゃぁ。
はい、ヒゲももしゃもしゃ動いてたし、手足も
バタバタさせてもがいてました(^-^;A



hikaruさん、こんにちは♪
わ~い、hikaruさんもにゃんにゃんのファンで
いらしたんですね。ありがとうございまーす。
にゃんにゃんは写真もカメラも大嫌いですが、
にゃんにゃんファンのみなさまに、またまた
笑える写真をお届け出来るように頑張りまっす。
2006/04/11(火) 16:35:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・デカ長!
やっと解りました!
あの足跡は、竹馬です。
え? もう事件おわったの?
しっつれい、しました☆
2006/04/12(水) 14:13:55 | URL | TYDA #-[編集]
・遅いぞ!!
TYDAさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、遅いですよぉ~。
もう事件は解決済みですよぉ~。
にゃんにゃんは竹馬はけませんよぉ~。
2006/04/13(木) 15:33:01 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

