♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月11日 (火)
■ 蒼い桜

夕暮れ時に桜並木をお散歩
WBでちょっと遊んで蒼くしてみました







d878.jpg




d879.jpg


だから何!?て感じですが(^-^;A


# | 2006/04/11 16:14 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
こんにちは。
「ゆんゆんブルー」ですか?(笑)
こんな感じの花の色合いって凄く良いです。
デジカメだとこんな事が比較的簡単に出来ちゃうのだからどんどんやらねば。
一枚目の写真蕾の色も良い感じです。
2006/04/11(火) 17:17:33 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
だから何?




なんて言えるハズもありません(苦笑)
青とマッチしててイイと思います。
マジですwww
2006/04/11(火) 17:35:13 | URL | burg #-[編集]
・大人の色香
漂いまくりぢゃないですか!!
或るブログでカ○チoーコメントした方とは思えません!(笑)
それも含めてゆんゆんさんファンです♪(*- -*)
ニャンコの写真も可愛かったですよ~♪
2006/04/11(火) 18:12:12 | URL | Aya #G91RSZjw[編集]
こんにちは
すごくきれい☆
夜の大人色ですね
2006/04/11(火) 18:48:37 | URL | ぽふゆい #-[編集]
・こんにちは。
ゆんゆんさんが、WBをあれこれいじって遊んでる様子が目に浮かぶ ^^
私もその遊びをしたことがあるのですが、なにがなんだか分からなくなります。
芸術的センスのない人は、結局なにをしてもダメですね(苦笑)
ゆんゆんさんは、幻想的にうまく処理されてるなぁ。
特に1枚目なんて、違和感ぜんぜんないよぅ♪
2006/04/11(火) 19:05:02 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・WB
こんばんは

WBを逆に利用しての桜も面白いですね♪

「WBに適正値はなく、撮影者の意図で決めるもの」と聞いたことがあります。
WBで作風を整えるという点で、参考になりました(^-^)
2006/04/11(火) 19:15:58 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
ほわぁ♪蒼の中にうっすら残るピンクが桜色を引き立ててますね~
キレイだ~
ゆんゆんワールドに浸っています~
2006/04/11(火) 19:41:23 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・(〃д〃)きゃ~♪
ゆんゆんちゃまおひさしぶりぃ~♪
やっと入学式も終って(´▽`) ホッ
桜もこうやって色かえると又別の魅力が(# v。v)o ポッ
いいわァ~桜ってやっぱりいいわぁ。
素敵な桜をありがとう。
又よろしくね。
2006/04/11(火) 20:34:56 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・なかなか魅力的
WBを変えると随分違った感じの写真になりますが、なかなか魅力的な桜の写真になってますね。
2006/04/11(火) 20:53:05 | URL | michioaruku #-[編集]
・すばらしい・・・
はじめまして。
いや~、なんかいい写真がいっぱいですね^^
この写真の色合いもいい感じです!!
2006/04/11(火) 22:23:27 | URL | Victorio #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは!
この色が、ゆんゆんさんの蒼なんですね!
蒼は蒼でも数え切れないくらいありますからね。
私も好きな蒼ですね。
2006/04/11(火) 22:23:27 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は ★
ゆんゆんBlueファンタジックで巣晴らしくキレイです。

僕は有形でWBいじった事は有りますがこの様ないじり方下子とありません。
目から鱗です。

機会があったら真似します。
2006/04/11(火) 22:37:26 | URL | monkey #-[編集]
・こんばんわ
素敵だわ~!
桜の花が妖しい魅力を放っていますもの。
WBのお勉強になりました。
ありがとうございました。
2006/04/11(火) 22:45:23 | URL | さくら #-[編集]
・こんにちは♪
minor_antさん、こんにちは♪
わたしも色の中では蒼が一番好きなので
こういうどこか寂しげで儚げな色合いは
好みです。 デジだと本当に簡単にいじって
遊べて消せるから楽しいですよね。



burgさん、こんにちは♪
そお?イイ??マジ???
照れるなぁwwww



Ayaさん、こんにちは♪
ををを、大人の色気漂ってます?
オババの色気の間違いじゃないですよね??
某ブログでの○ンチョー発言、あれが
真実のわたしです。おほほ。



ぽふゆいさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
夜の大人色って素敵な表現ですね。
何だかもったいないような言葉で
恥ずかしいです。



difamyさん、こんにちは♪
うふふ、この時はnoaちゃんとふたりで
ああだ、ここだ、こうじゃないの?と
あれこれいじりながら楽しく桜を撮って
いたんですよ~。その時の楽しい気分が
表れてたら嬉しいです。



Dr.Headさん、こんにちは♪
以前、とてもお写真の上手なブロガーさんが、
夕景のWBをいじって、すごく幻想的で
ちょっと怖いくらいに素敵な写真をUPされて
いたので、それを思い出してマネしてみました。



やんやんさん、こんにちは♪
minor_antさんのコメント欄で、
ゆんゆん&やんやんは コンビですか??
て書かれているのを読んで、思わずにっこり
笑ってしまったゆんゆんです。やんやんさんと
コンビだなんて畏れ多いですが、いつか
やんやんさんみたいに心に響く素敵な
写真を撮れたらなぁって思ってます。
その時はコンビ組んでくださーーい。



ぷちさん、こんにちは♪
入学式、終わりましたか~。お疲れ様、そして
おめでとうございましたm(_ _)m
色々お疲れだと思いますから、くれぐれも
無理をしないでマイペースでね。こちらこそ
またよろしくです。



michioarukuさん、こんにちは♪
D70には蛍光灯、白熱灯、曇天、日陰などなど
色んなWBの調整があるので、ひとつひとつ
撮り比べてみると面白いんです。フィルム
じゃないので結構遊べて楽しめます。



Victorioさん、こんにちは♪
はじめまして、遊びに来て下さってありがとう
ございます。コメントもありがとうございます。
わたしも後ほど遊びに伺わせて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



ちゃみさん、こんにちは♪
をっ、ちゃみさんも蒼色好きですか。
わたしも色の中では蒼が一番好きなんです。
青い写真ばかりのTBもありますが、
いつもうっとり見ています。蒼って良いですよね。



monkeyさん、こんにちは♪
そうなんです、D70には結構色んな種類の
WBがあるので、ひとつひとつ撮ってみて
比べてみるのも楽しいんですよ。
デジだと枚数を気にしないで撮れるから
嬉しいですよね。



さくらさん、こんにちは♪
わわわ、そんな風に褒めて頂いて、
何だかとっても照れくさいです。
この時はnoaちゃんと一緒だったので、
お互いに違うカメラであれこれ撮って見て
遊んでいました。結構楽しいのでぜひぜひ
さくらさんも♪
2006/04/12(水) 09:10:16 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
だから何? って そんなことない。ぜんぜんアリだと思いますよお。
なんか 朝の空気感を感じますね。
ホワイトバランスさわりだすと 
どれもこれもおもしろくって 迷っちゃって 困っちゃうんですけどね。
2006/04/12(水) 23:52:10 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
・こんにちは♪
norissaさん、こんにちは♪
全然アリですか??わ~い!ありがとう
ございます。そうなんです、夕方撮ったのに
何だか朝の静かな空気みたいな雰囲気に
なっちゃって、ちょっとびっくりしました。
2006/04/13(木) 15:31:34 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

