♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月12日 (水)
■ 昨日の続きです

昨日のTOPの写真と同じものです
これはWBはオートだったと思います





実際の姿との違いを楽しんで頂けると嬉しいです





d881.jpg




d882.jpg



# | 2006/04/12 09:16 | 花*花 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
目黒川!w
2006/04/12(水) 09:40:33 | URL | burg #-[編集]
・なるほど
目黒川か・・・・
凄い綺麗。
2006/04/12(水) 09:46:12 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
おはようこざいます。
WBの撮り比べ楽しいですね。
Autoでも、これはこれで良い色出てますね。
赤みが加わることで桜のピンクの色が増してるようです。
個人的には3枚目の写真の桜の色はとても好きです。<(_ _)>
2006/04/12(水) 10:44:50 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
・こんにちは。
へぇ~。WBで随分印象が変わるもんですね。
これほどピンクが濃い桜もはじめて見ました。
最後の川を背景にした写真もいいなぁ。
明るく光るぼんぼりが綺麗です。
noaさんと歩くのもいいけど、ここはやっぱり、
ダーリンと肩を寄せながら歩いて欲しい(笑)
2006/04/12(水) 11:55:08 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは!
見比べっこするのも楽しいですねぇ。
ん~。
んー。
ん!。
これも素敵だけど…やっぱり蒼が好き♪
2006/04/12(水) 12:52:52 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・楽しいですね♪
なるほど~!
どちらも!いい感じですね~(*^。^*)
すっかり別モノの2枚になっちゃうなんて、
2倍お得(^^♪って感じですね。
私も早くデジカメを使いこなせるようになりたいです!
2006/04/12(水) 16:05:48 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
ゆんゆんちゃん、おこんばんは★
TBありがとでーす ^^
下の蒼い桜も雰囲気があってステキだったけど、
こちらの可愛らしさを増したピンク色に撮ってるのもイイわぁ~

burgさん、スゴイっ!!!
超イントロ並みだわー
2006/04/12(水) 19:55:27 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
三枚目の夕暮れの目黒川のお写真
心にぐっとくる一枚です。
春の蒼い夕暮れにほんのり灯るボンボリの色と枝垂桜の淡いピンク。
蒼さがピンクを引き立ててますね。
こんな場所をゆっくり歩いてみたいです。
ほんとにステキです。

PS.↓のコメントで、前にarodさんにも「ゆんゆんやんやん兄弟ですか?」って言われたことありましたよね~(*^^)
二人でコンビ組んでみんなの所に行きましょか?うふふ。
2006/04/12(水) 21:45:56 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
どちらも雰囲気は違えど、綺麗ですね~。
凛とした昨日の桜、ほわっとした今日の桜。
肉眼で見る桜もいいですが、写真にするとたくさん
楽しめていいですね♪
2006/04/12(水) 22:54:58 | URL | 淳 #-[編集]
・夕暮れ時の桜
本来の桜色の桜もやはり良いですね。
RAWで撮っておけば、後から色々楽しめますね。
最後の夕暮れ時の川面の桜の写真素敵ですね。
2006/04/12(水) 23:47:50 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんばんは♪
蒼の桜も、今日の桜も、ゆんゆんさんらしい空気感があってステキです~!!
1枚目の、重なり合った花びらのグラデーションもしっとりしてキレイですし、
3枚目の夕暮れ?の一コマも川の蒼さが桜を引き立てていますね。
今日はゆんゆんさんのサイトでお花見三昧させていただきました。ありがとうございます♪
2006/04/13(木) 00:35:02 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・カメラ設定?
ゆんゆんさんこんばんわぁ♪ カカオです。
昨日のも面白かったですが、こちらも良いですね^^
これはカメラ設定でされているのかなぁ?
私は最近RAWばかりなので、ホワイトバランスは
現像の時にやってます^^
2006/04/13(木) 01:53:28 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
きゃ~、素敵ですね~!(≧▽≦)
前回の記事の一枚目の写真も素敵じゃないですかぁ!
今回の写真も素晴らしいです!
朝からいいものを見せていただき、清々しい気持ちで仕事が始められそうです♪
2006/04/13(木) 08:43:00 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
burgさん、こんにちは♪
ぴんぽーーーんっ!!
正解!!
50000点ゲット!!!



ぷちさん、こんにちは♪
そうなんです、ここは目黒川の川沿いです。
すごくキレイでオススメですが、満開の時期は
人も多いです(^-^;A



minor_antさん、こんにちは♪
そうですね、同じ場所で同じモノを撮っても
こんな風に違った表情で撮れるのは
とても楽しいですね。これは枝垂桜だったので
けっこう濃いピンクが可愛らしかったです。



difamyさん、こんにちは♪
うふふ、ぼんぼりには近所の商店街の
お店の名前が書いてあって、○○うなぎとか
××薬局とか、ちょっと風情がないんですけど
こうやって遠目だとキレイですよね。
あはは、旦那さんもいいんですが、noaちゃんとも
らぶらぶなもので。。。。(*^o^*)



ちゃみさん、こんにちは♪
そうなんです、こうやって見比べると
同じ場所でも違った桜みたいでちょっと
面白いですよね。
わたしもどちらかと言えば蒼が好きです。



あれかさん、こんにちは♪
同じお花を撮ったのですが、WBで表情が
ずいぶん違いますよね。ひとつぶで二度
美味しいって感じですね。
デジカメだと失敗してもすぐに消せるから
楽しめますよね。



noaちん、こんにちは♪
こちらこそTBありがとでーす。noaちん
ところから遊びに来て下さった方がいらっしゃるんだよー↓
ぷぷぷ、burgさんは都内をぶいぶい言わして
グルメってるみたいだから詳しいのよぉ。



masaさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
お名前はnoaちゃんのところで拝見してました。
これからもどうぞよろしくです。
TBして下さったみたいですが、どうやら反映
されてないみたいですσ(TεT;)わたしも後ほど
チャレンジしてみまーす。



やんやんさん、こんにちは♪
目黒川沿いは桜の季節、とてもキレイなので
オススメです。お花見している方も多いですが
競うように川にせり出す桜は本当に美しいです。
そ、そ、ありましたね、ゆんゆんやんやん!
リンリンランランみたいだわ~って古すぎですか!?汗



淳さん、こんにちは♪
そうですね、実物を堪能するのも楽しいですが、
あちこちのブロガーさんの、それぞれの
素敵な桜を拝見するのもとても楽しいですね。
淳さんの並木も楽しませて頂きました♪



michioarukuさん、こんにちは♪
わたし、今までRAW撮影ってしたことないんです。
しょ、初心者なものでRAWが何かってコトも
よく解ってないんです( ̄▽ ̄;A
RAWの方が絵をいじりやすいんですよね。



niccoさん、こんにちは♪
お忙しいのにわざわざコメントありがとです。
新しい生活が始まって、きっと嬉し楽しですね。
3枚目は思ったよりも雰囲気が出て、
わたしもちょっと気に入ってます(*^o^*)



カカオさん、こんにちは♪
michioarukuさんへのコメにも書いたのですが、
未だRAWが何だかよく解ってなくて、
いつも普通の??で撮ってます。これは
カメラ自体の設定を変えて同じ花を撮りました。
RAWについてはこれからnoaちゃんに
勉強してもらって、教えてもらおうと思ってます( ̄▽ ̄;A



hikaruさん、こんにちは♪
出勤前のお忙しい時間に見に来てくれて
ありがとでーす\(⌒▽⌒)/
やっぱり日本人は桜ですよね~。
今日も一日頑張って下さいね!!
2006/04/13(木) 15:26:05 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ブイブイ言われてる burgです(違)

naoさん、はじめまして&こんにちは。
姐さんの言うことは信じないで下さいw
グルメではなく、ただの喰いしん坊ですからw

姐さん!
50000点では不満です。
50000円にして下さい!www
2006/04/13(木) 17:44:27 | URL | burg #-[編集]
・burgさん
はじめまして。
わざわざメッセありがとうございます ^^
3枚目の写真を見て目黒川!
と言い当てていたので驚きました。

かなりのグルメ人だと聞いております ^^
オススメをぜひ教えていただきたいわぁ~♪
2006/04/13(木) 20:55:27 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
同じ写真でも,ずいぶん雰囲気変わりますね。
素材がいいので,どういう処理しても美しいですね~。
3枚目の夕暮れのしっとり落ち着いた雰囲気もいいなぁ~。
(ホントはたくさんの人で賑わってるのかもしれませんが…^^)
2006/04/14(金) 00:39:18 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
burgさん、こんばんは★
ぷぷぷ、ブイブイ言わせるくせにぃ。
あくまでも50000点です、点!



noaちん、こんばんは★
burgさん、3枚目の写真見て、すぐに
目黒川って言い当てちゃうとこがスゴイよね。
都内はか~な~り~詳しいらしいから
今度ふたりでゴチになろうね。



ゆっちさん、こんばんは★
同じ写真でもWBでずいぶん変わるもんだなぁって
撮ってて楽しかったですよ。
そうなんです、時期にはたくさんの人出で
なかなか人を入れないで撮るのは難しいんです。
2006/04/15(土) 21:31:37 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

