♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月13日 (木)
■ しつこくてごめんね

今日もしつこく桜写真ですm(_ _)m

これは八重紅枝垂桜
優しくて少し濃い目のピンクが可愛いです





やんやんさんちの美しい八重紅枝垂桜
niccoさんちの清楚な枝垂桜
TBさせて頂きました♪





d899.jpg




d897.jpg


# | 2006/04/13 17:11 | 花*花 | Comment (20) Trackback (2) |
■ Comment
なんとなく
姐さんの腕前が日に日に上がってる気がしますが
なんとなく・・・w
2006/04/13(木) 17:46:23 | URL | burg #-[編集]
・こんばんは~♪
ピンクがとっても優しいですね~。
気持ちもほんわか♪あったかくなるようです。
3枚目に1っ票~!(^o^)丿
まだまだ桜で行っちゃてくださーい♪
2006/04/13(木) 17:56:08 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・はじめまして。
こんにちは。
キレイな写真ですねー。私も写真を撮ることが
大好きですので見惚れてしまいました。
一眼レフデジカメですか?
レンズはマクロレンズをお使いですか?
私も一眼レフデジカメが欲しくなっちゃいました。
うちの猫をキレイに撮りたいです。

2006/04/13(木) 18:07:04 | URL | シャロン姫 #-[編集]
・こんばんは
だいじょぶ、にぽんじん、サクラ好きあるよー
だからたくさん見ても飽きることなんかないんですっ。

枝垂れ桜とふつうの桜。
ぐらいの区別しかできなかった私。
これで八重紅枝垂桜も覚えました!
来年までちゃんと覚えていますように・・・(笑)
2006/04/13(木) 19:15:19 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
 ̄m ̄ ふふ。今日もこの時間に徘徊中よん。
垂れてる先っちょのお花を見上げるように撮ってるとこが
さすがゆんゆんちゃん!と思ったわ ^^

菜の花&桜、憧れの2ショット!
キレイ!!!
2006/04/13(木) 20:51:24 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・好天気に咲く桜
今日は、好天気の中の八重紅枝垂桜 の写真ですね。
青空や菜の花とのマッチングが良いですね。
3枚目のアップも味わいがありますね。
2006/04/13(木) 21:15:47 | URL | michioaruku #-[編集]
うっとり
かわいいフリルの天使さん
2006/04/13(木) 21:55:46 | URL | ぽふゆい #-[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。
リンクまでしていただいてありがとうございます。

優しい優しい色あいの八重紅枝垂桜ですね~
ゆんゆんさんの優しいお人柄が出てるようです。
菜の花と桜のコラボもステキですね~
黄色と桜色ってほんとに似合いますね。
2006/04/13(木) 22:26:20 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
いいなぁ~。あこがれの青空バックの桜だ~。
で,八重桜って可愛いですね。
ツンと澄ました感じのソメイヨシノより
明るく可愛い八重桜の方がタイプかも~(笑)
2006/04/14(金) 00:42:12 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは。
八重桜、青空をバックに心なしか
誇らしげに見えます、
ゆんゆんさんにカメラを向けられて
ちょっといい顔してるのかも(^^)
2006/04/14(金) 05:49:21 | URL | Hiroki #-[編集]
おはようございます。
桜も相当お撮りに成りましたね。
これからは東北組みが頑張りますから。(笑)

三枚目の蕾は十字架のように成ってますが、
もしかして何かのメッセージ?
2006/04/14(金) 08:37:08 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
・こんにちは。
しつこいの大好きで~す♪
だって、ず~と待ち望んだ桜だもんね(^_-)-☆
ピンクが濃いのに派手ではなくて柔らかい素敵な桜だなぁ。
菜の花畑もめっちゃ綺麗!
私はついに桜ネタが尽きたので、
ゆんゆんさんは、引き続きお願いします ^^
2006/04/14(金) 10:35:20 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
きれいですぅ・・・
菜の花とのコントラストも素敵。
いいですね。
桜はどれも皆素敵です。
2006/04/14(金) 12:07:20 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
ホントきれいですね!
ポチポチポチっと応援して帰ります!
2006/04/14(金) 12:51:17 | URL | DYbrothers #-[編集]
美しいね~
都内にも、あるもんだね~☆
2006/04/14(金) 13:32:41 | URL | TYDA #-[編集]
・やっぱり!
ゆんゆんさん、こんばんは。
これは、本当に優しいピンク色ですね。
いろんな桜がある中、やっぱり私、枝垂れるの好きですね。
梅も桜も枝垂れがいいな!
2006/04/15(土) 00:34:50 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
しつこくても全然いいですよ~(笑)
すっごく素敵なお写真ばかりじゃないですかぁ!!
ゆんゆんさん、素敵っ(≧▽≦)
今年は花見に行けなかったので、たくさん見せていただけて本当に嬉しいです♪
2006/04/15(土) 10:35:40 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
burgさん、こんにちは♪
そ、そう?
何となくって言われないよう頑張っちゃおっかな。



あれかさん、こんにちは♪
をっ!3枚目に一票、ありがとうございまーす。
この八重紅枝垂桜はホントに優しいピンクで
ずっと眺めていたいくらいでしたよ。



シャロン姫さん、こんにちは♪
はじめまして。遊びに来て下さってありがとう
ございます。
そうです、わたしはニコンのD70を使ってます。
この写真を撮ったのはマクロです。
ネコちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
これからもよろしくお願い致します。



フフさん、こんにちは♪
あはははは、だいじょぶあるか??
みんなもさくらだいすきあるね。
わたしも植物の名前は写真を撮り出すまで
全然知らなくて、今もよく解ってません。汗
来年まで覚えてなきゃっ・・・滝汗



masaさん、こんにちは♪
masaさんは2枚目に一票ですか、ありがとう
ございます(^^)
モミジのTBもありがとうございました。
またよろしくお願いします。



noaちん、こんにちは♪
またまた遅い時間に訪問だねρ(。 。、 )
菜の花と桜の取り合わせってとっても
キレイだしわたしも大好き♪ここはちょっと
桜から菜の花が遠かったけど、何とか
一緒に収まったから無理無理UPしちゃったわ。



michioarukuさん、こんにちは♪
をを、michioarukuさんは3枚目に一票
下さいましたか~(*^o^*)ありがとう
ございます。菜の花との取り合わせは
まさに春って感じがして大好きです。



ぽふゆいさん、こんにちは♪
ホント、フリルみたいでとってもドリーミー、
女の子の子供がいたら、こんな可愛らしい
ドレスを着せてみたいです。



やんやんさん、こんにちは♪
わざわざTB返し、ありがとうございました。
菜の花&桜のお写真は、あちこちのブロガーさんが
UPされてますが、まさに春って感じがして
素敵ですよね。
わたし?優しくないですよぉ~。家では
鬼嫁って言われてますから~( ̄▽ ̄;A



ゆっちさん、こんにちは♪
あはははは、ゆっちさんはツンとした美人さんより
ちょっとぽっちゃりした可愛らしいタイプが
好きなのかなぁ?
わたしは八重桜を見るとついつい美味しそうって
思っちゃいます。



Hirokiさん、こんにちは♪
このところ変な天候続きでしたが、この日は
ちょうど良いお天気だったので、桜も
元気いっぱいって感じで、とてもキレイでした。



minor_antさん、こんにちは♪
桜はお花の中で一番好きなので、ついつい
見つけると撮ってしまいます。
いよいよ東北も季節到来ですね。お写真
楽しみにしています。



difamyさん、こんにちは♪
うふふ、しつこいの好きですか??(*^o^*)
もっとしつこくしちゃおっかなぁ??
普通の八重桜は茶色がかった葉っぱも
一緒に出て来るのでちょっと派手な感じですが、
これは上品なピンクで本当に可愛らしかったて゜す。



ぷちさん、こんにちは♪
そうですね、わたしもお花の中では一番
桜が好きなので、どの種類もキレイだなぁって
ついつい撮ってしまいます。時期が短くて
残念ですが、だからますます良いのかも
知れませんね。



DYbrothersさん、こんにちは♪
えっと、はじめまして、でしょうか。
遊びに来て下さってありがとうございますm(_ _)m
そして拙い写真にひとぽちもありがとうございます。
これからもよろしくです。



TYDAさん、こんにちは♪
桜って普段はあんまり目立たないけど、
時期になると驚くほどあちこちにあって
楽しませてくれますよね。



ちゃみさん、こんにちは♪
わかります、わかりますぅ。わたしも枝垂れ系、
とても好きです。風に揺られる姿も何だか
柔らかで優しくて素敵ですよね。



hikaruさん、こんにちは♪
うふふ、そ、そうですか?しつこくしても
良いですか??じゃ、今日も続けてUP
しちゃぉっかなぁ(*^o^*)
hikaruさんはお忙しくてお花見には行けず
終いでしたか~。来年は楽しめると良いですね。


2006/04/15(土) 21:22:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんばんは
青空のもとの枝垂れ桜、本当に美しいですね。
心が洗われます~♪
菜の花とのショットも、春の空気がこちらまで伝わってきましたよ。
こちらは曇天続きなので、ステキなお写真でリフレッシュさせていただきました(^^)
TBもさせてくださいね。よろしくお願いします。
2006/04/15(土) 23:30:50 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・ありがとうございまーす♪
niccoさん、こんばんは★
TBありがとうございましたm(_ _)m
niccoさんの枝垂桜もほんわかして
優しい雰囲気に溢れていてすごく
素敵でした~\(⌒▽⌒)/
早速TB返しさせて頂きました。
2006/04/16(日) 03:41:15 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
SIGMA 70-300mm F4-5.6DG MACROシダレザクラ・シダレザクラ・シダレザクラ 10回早口言葉で言えます?またまた桜ですみません。八重紅枝垂桜(やえべにしだれざくら)です。桜の中
2006/04/13(木) 22:20:09 | まぁ、お茶でも♪
この一週間、こちらは曇天と雨ばかりで、青い空を見ていません。せっかく桜がきれいに咲いているというのに…
2006/04/15(土) 23:28:15 | HappyDays diary
| Top |

