♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月17日 (月)
■ わたしの き・も・ち

いつもココに遊びに来て下さる方々に
わたしの気持ちをお届け♪

可愛いハートに見えませんか?




桂の木の新芽です

和泉さんちには真っ赤に燃えるハートが♪





d896.jpg


ちっちゃなハート型の葉っぱがいっぱいついて
お空にレース編みしているみたいでしたよ

d895.jpg


# | 2006/04/17 17:10 | 葉*葉 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
並び方が可愛いですね♪
ゆんゆんさんのハート,しっかりキャッチしましたょ~(^o^)♪
3枚目,空いっぱいに広がってステキです~。
桂って聞いたことあったけど,こんな木だったって初めて知りました^^
2006/04/17(月) 17:16:42 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
とってもかわいいですねー。
ゆんゆんさんの写真はとってもステキですね。
ニコンは良いですか?
一眼レフデジカメ欲しいなー。でも今は
買いだめしたフィルムが冷蔵庫にいっぱい
はいっているのでそれを使い切らないと!!
2006/04/17(月) 17:20:00 | URL | シャロン姫 #-[編集]
・(^_-)-☆
♡届きました(笑)
とってもキレイなグリーンですね。
3枚目の感じ、とっても好きです(^o^)丿
2006/04/17(月) 19:00:18 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
しその葉に見えました!(爆)
2006/04/17(月) 19:40:18 | URL | burg #-[編集]
・桂のこころ
柔らかくて、清清しくて・・・・・・・・・・・おいしそうw
2006/04/17(月) 19:50:33 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・ほぉ
可愛くて涼しげでいいですね
このあいだいちょうの若葉を見かけました。
凄い赤ちゃん葉っぱで可愛かった。
写真とっておけばよかったなぁ・・
2006/04/17(月) 19:52:31 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
ゆんゆんさんのハートたくさんたくさんキャッチしました。
持ちきれません~(*^^)
この葉は桂なんですね。
公園にあって可愛い葉っぱだなぁと見てたんです。
ほんとにハート形してますね。
木の幹からツンツンと出てるのも可愛いい~
2006/04/17(月) 20:00:11 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ハート型の葉っぱ
ハート型した桂の葉っぱ可愛いですね。
3枚目の青空に映える小さな葉っぱがいっぱいの写真とても素敵ですね。
2006/04/17(月) 20:39:27 | URL | michioaruku #-[編集]
・見えます。見えます。
ゆんゆんさん 今晩は★
ハートかスペードに見えますよ!

ゆんゆんさんの恋の数ほどあるのでは(笑)
もう一度そんな時代に戻りたいよ~。
これって本音。(^_^;)
2006/04/17(月) 22:31:17 | URL | monkey #-[編集]
私も一枚
ハートを頂きましたO(^▽^)O
明日はいい日になりそうです☆
2006/04/17(月) 23:42:41 | URL | ぽふゆい #-[編集]
ゆんゆんさんこんばんわぁ♪ カカオです。
可愛らしい形の葉っぱですね^^
ゆんゆんさんの気持ち、確かに頂きましたぁ(*/∇\*) キャ
だめですよぉ、私には妻と言うものが、、、(笑)
2006/04/18(火) 00:30:05 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
ゆんゆんさんのハート、キャッチしました~!
並び方、葉のつき方がかわいいですね~、
2枚目の幹からチョコンとっていうのがスキです、
これはゆんゆんさんの繊細さを現してるのでしょうか?(笑)
2006/04/18(火) 07:40:20 | URL | Hiroki #-[編集]
・いただきっ♪
爽やかな、素敵なハートですね(^_-)-☆
しかし、3枚目の写真など、
ゆんゆんさんが撮ると、ホント素敵ですね~!
私がこういうアングルで撮ると、なんだか
格好の付かない写真になってしまうのは、
やはり腕の無さでしょうか・・・。(;O;)
ゆんゆんさん、スゴイです!
2006/04/18(火) 11:23:02 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・ありがとうございまーす♪
ゆっちさん、こんにちは♪
うふふ、わたしのき・も・ち・を受け止めてくれて
ありがとでーす。そうなんです、実際には
ちっちゃな黄緑のハートが空いっぱに広がって
とっても可愛らしかったです。



シャロン姫さん、こんにちは♪
ありがとうございます。わたしは銀塩の時から
ニコンなので、D70にしました。ちょっと重いけど、
ちょっと難しいけど、写真を撮るのはホントに
楽しいです。
ををを、冷蔵庫に在庫が・・・。使い切ったら
イチデシでびゅーかなぁ♪



attsさん、こんにちは♪
お忙しいのにコメントありがとです。
きっと大変だろうなぁって思いつつ、お写真が
UPされてると元気なんだなって安心してます。
無理しないように頑張って下さいね。



burgさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、これからの季節、刻んでちょっと
美味しいお豆腐に乗せて食べるのも
良いですねぇ。



ふぉるまさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、ふぉるまさんまで美味しそうだなんてw
すっかりしその葉にしか見えなくなって来ました。



ぷちさん、こんにちは♪
あちこちで新緑がキレイな季節になりましたよね。
ほわほわとして柔らかい黄緑色を見ると
心が和みます。



やんやんさん、こんにちは♪
マクラーになるまで気にしたことがなかったのですが、
色んなモノを良く良く見ると本当に自然て
ステキでわくわくすることがいっぱいですね。
やんやんさんのお写真から、いつもそんな
わくわくを頂いてるので、日ごろの感謝の
気持ちが届くと良いなぁって思ってます。



michioarukuさん、こんにちは♪
わたしの拙い写真では伝わらないのですが、
お空いっぱいにちっちゃなハートがたくさん
広がっていて、レース編みみたいで本当に
キレイだったんですよ~。



monkeyさん、こんにちは♪
わ~、こんなに星の数ほど?葉っぱの数ほど??
恋をしてみたいですぅ。わたしもそんな昔の
時代に戻りたいなぁ(^^)



ぽふゆいさん、こんにちは♪
今日は良い日になってますか?素敵な一日に
なってると良いなぁ。
ぽふゆいさん、ブログを持ってらっしゃるんですね。
後ほど遊びにうかがいま~す。



カカオさん、こんにちは♪
>だめですよぉ、私には妻と言うものが、、、(笑)
きゃはははは、そういえばわたしにも夫が・・・www
忘れてました~(^^;)
ハートがいっぱいでホントに可愛かったんですよ。



Hirokiさん、こんにちは♪
Hirokiさんにもわたしの気持ちが届いて
嬉しいです。
うふふ、ぶっとい幹とちっちゃなハートが
わたしを表していまーす。わたしの辞書に
繊細と言う文字はありましぇん(--)



あれかさん、こんにちは♪
いえいえ、とんでもないです。いつも何だかなぁの
写真ばっかりですが、被写体の持っている
可愛らしさとかに助けられてます。
実際はもっとずっとステキなので、腕のなさを
いつも痛感してますよぉ。

2006/04/18(火) 13:33:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん はじめまして♪
やんやんさんのところでやんやんさんとゆんゆんさんの笑えるやり取り(一人静の記事にて)拝見し、遊びに来てみました

ゆんゆんさんもきっと植物を愛していらっしゃるんですね~ どのお写真も植物への暖かい視線みたいなものを感じました

素敵なお写真ばかり。
また遊びにこさせてください!

2006/04/18(火) 14:12:21 | URL | にょろこ #-[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
はぁと、いっぱい頂いて帰ります(=^ー^=)にこっ♪
2006/04/18(火) 17:37:47 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんばんは★
にょろこさん、こんばんは★
はじめまして。遊びに来て下さってありがとう
ございます。わたしもやんやんのところで
にょろこさんのお名前は拝見してました。
可愛いHNですね(*^o^*)これからも
どうぞよろしくお願い致します。



和泉さん、こんばんは★
うふっ♪いーーっぱい持って帰って下さいね。
このハート、お空いっぱいに広がって
とっても可愛らしかったんですよぉ\(⌒▽⌒)/
2006/04/18(火) 20:22:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

