♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月19日 (水)
■ チシャ猫、発見!!

三月うさぎのお茶会に行こうと
森の中を歩いていたら
木の上からチシャ猫がジロッとこちらを見てました




こんな老けたアリスはいないってツッコミ
受付中(^-^;A







d909.jpg


# | 2006/04/19 17:44 | 猫*猫 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・(@_@;)
山猫だ~(>_<)
1枚目の表情いいですね~(^o^)丿

…で、誰がアリスですって?
誰?誰?(^。^)y-.。o○
2006/04/19(水) 18:33:49 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
山猫!!
山に猫が住んでるんですか~☆
こりゃ
アリスも出てくるかも・・・・
え?
まさか じぶんだって??
2006/04/19(水) 20:09:20 | URL | ぽふゆい #-[編集]
あ!ほんとだ!チェシャ猫だ=!!
木の上で笑ってます~
って。猫って木に登ってまったりするんですね~
こんな風に木に登って座ってる猫はじめて見ました。
びっくり!
二枚目、頭から消えていくみたいですぅ。
え?アリス?
水色のドレス着て白いエプロンすれば誰でもOKよね~♪
たぶん。。。
2006/04/19(水) 20:15:55 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは。
森の主のような猫です。
髭も長く、貫禄のあるし、山猫のようにも・・・(笑)
アリスって『不思議の国のアリス』の事ですか?
帰りに玉手箱を持ち帰ったとか?
開けたの?(^^)v
2006/04/19(水) 21:11:41 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
・こんばんわ~(●'-')ノ
チシャ猫って・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブハッ(笑)

猫に関する哀しい事実を聞いて、ちと凹んでいる和泉でした...。
その話は、またBlogでしますね!

そーいえばっ!
今日レンタルビデオ屋さんにDVD借りに行ったら、
不思議の国のアリスでなく、鏡の国のアリスって映画がありましたヨ♪
2006/04/19(水) 23:05:23 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・なんでもない日おめでとう!
ゆんゆんさん、こんちは(*゚ー゚*)デス。
あらら、本当にチシャ猫^^
不敵な目つきがなんとも言えないですね(笑)

え?アリス?時間を操ってお茶会いたしましょう(≧∇≦)/ ハハハ
2006/04/20(木) 11:26:31 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・こんにちは。
ゆんゆんさんが、アリスだったのですか?
気が付かなかったなぁ。
実は、私が時計を持って
あわてて走り回っていたうさぎです(^^ゞ
あの国は楽しかったですよね。
仕事が落ち着いたら、このチシャ猫と一緒に
また、あの国の入り口まで行きましょう ^^
2006/04/20(木) 16:56:33 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
そうなんです、林の中を歩いていたら
なななんと、こんなネコちゃんに遭遇しました。
おほほほほ、わたし、わたし、わたしが・・・・以下自粛。



ぽふゆいさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、山と言ってもすぐ近くに集合住宅や
新興住宅地があるような場所なので、
きっとお散歩してひと休みしていたんだと
思います。



やんやんさん、こんにちは♪
わたしも木に登ってまったりしているネコって
初めて見ました(@@)最初は気付かず
通り過ぎようとしたんですが、ふと見たら
目が合ってびっくりしちゃいました。
そ、そ、水色のドレス着てエプロンしたら・・・。
た、たぶん。。。。



minor_antさん、こんにちは♪
このネコちゃん、か~な~り~おでぶさんで
貫禄ありましたよ。木の上からぢーーーーっと
こちらを睨んでいて、カメラを持って近づいても
全然動じてませんでした。



和泉さん、こんにちは♪
あっ、不思議の国の続きが、たしか鏡の国
だったような気がします。不思議の国のアリスも
何だかちょっとヘンテコリンなお話で、途中で
読むのを辞めちゃったような。。。だから
鏡の国は全然知らないです。汗



ゆいさん、こんにちは♪
お忙しいのにコメントありがとです♪
わーい、三月うさぎのお茶会よりも、ずーっと
ゆいさんちのお茶会の方が美味しいモノを
頂けそうなので、そっちにしまーす。



difamyさん、こんにちは♪
ををを、difamyさんというのは仮の姿で、
実は三月うさぎがdifamyさんでしたか~。
た、たしか三月うさぎって、か~な~り~
お腹が出ていたような。。。。
2006/04/20(木) 18:15:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

