♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月24日 (月)
■ キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ━━━!!!! 今年初の・・・

今年初の・・・・


交尾写真です(^-^;A





またまた旦那さんが見つけくれて
『をっ!交尾!交尾!!』と叫んでくれました




こんな時に限ってマクロじゃなくて望遠レンズを装着orz

縦写真連発で、今年お初の虫ちゃんたちをUP!

d926.jpg




d927.jpg





d843.jpg


この子だけマクロで撮りました


# | 2006/04/24 17:21 | 虫*虫 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
こんにちは。
朝から見なくて良かった。(笑)
ゆんゆんさん、(H・H)
マクロでお撮りに成った写真
そんなに近かずいても平気なんだ。(@_@)
2006/04/24(月) 17:30:39 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
こんにちは☆
おっ
瞬間ですね~
いや
あんがい
ながいのかな~??
夫婦で発見するなんて
なかよしさんですね・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/04/24(月) 18:11:48 | URL | ぽふゆい #-[編集]
・緑を背景に
緑を背景に花に留まる虫たちの写真どれも綺麗ですね。
いよいよゆんゆんさんの活躍する虫の季節ですね。 楽しみです。
2006/04/24(月) 21:35:54 | URL | michioaruku #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ━━━!!!! “交尾写真”
なかなか遭えない見れないシーンだけど、
今年もゆんゆんちゃんに自然の世界を撮ってもらって
たくさんの感動をお裾分けしてもらおっと♪
もっちろん!虫photoも楽しみ!!!
2006/04/24(月) 22:13:49 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
きゃはは!ちょうちょさんのこんなお姿発見できるなんてすごい!
才能あるんじゃないでしょか?
とっても綺麗でメルヘンちっくな交尾お写真ですね。
愛ですわ~
2006/04/24(月) 23:04:04 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
人間のは・・・
ってウルサイですね(苦笑)
2006/04/24(月) 23:58:08 | URL | burg #-[編集]
・優雅な。
ちょうちょのそのお姿・・(# v。v)o ポッ
2006/04/25(火) 09:39:34 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・はじめまして~☆
時々拝見させていただいていますが、ゆんゆんさんの愛らしい人柄が偲ばれるブログですね。
ギャラリーもユーモアたっぷりで何だか素敵な空間です。
こんな写真も、楽しいだけでなく、きれいですね。
ウチのニャンコたちも、そういう時期にきて、ウルサイこと、ウルサイこと・・・(>_<)
2006/04/25(火) 13:17:21 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・こんにちは♪
minor_antさん、こんにちは♪
うふふ、ちょっぴり刺激が強すぎましたか~?
そうなんです、ハチは蜜を集めるのに
夢中になっていたらしくて、近付いても
全然大丈夫でした。ちょっと凛々しいお目目が
可愛くて好きな被写体です。



ぽふゆいさん、こんにちは♪
あははは、そうなんです、この子たちは
うちの旦那さんやわたしが周りできゃっきゃっ
言いながら撮影している間中、静かにじっと
繋がったままでした。チョウチョもラブラブです。



michioarukuさん、こんにちは♪
冬の間はずっと見ることが出来なかった虫たちが
いよいよ出てきて嬉しい季節となりました。
まだまだちっちゃいバッタも可愛かったですよ~。



noaちん、こんにちは♪
うふふ、いよいよ虫たちをあちこちで見かける
ようになったよね。うちの事務所の軒下にも
アシナガバチが帰って来たんだよ~。
今年はマクロで狙ってみようかと。。。
き、危険かしら~!?



やんやんさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、うちの旦那さん、もしかして複眼!?
てくらい虫を探すのが上手で、交尾してるのも
よく見つけて教えてくれます。
が、最近は老眼が・・・・以下自粛



burgさん、こんにちは♪
に、人間の写真はちょっと載せられないかな。照



ぷちさん、こんにちは♪
そうなんです、葉陰でひっそりとラブラブして
いたんですよ~。シジミチョウはお顔が
とても可愛らしいので、写真を撮るのが
楽しいんです。



ヘムヘムさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
以前から時々見て下さってたなんて、すごく
嬉しいです。なにせ写真がヘタなので、
笑いでカバーしようと必死でございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2006/04/25(火) 15:00:46 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

