♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月27日 (木)
■ ハイ!チーズ!!

久々ににゃーたんと遭遇!
シュールな笑顔で挨拶してくれました





お耳にピントが合ってるのはご愛嬌で(^-^;A





d920.jpg





d921.jpg


何、ジロジロ見てんのよ!?


# | 2006/04/27 14:42 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
・いや~ん!
ゆんゆんさん、こんにちは。
なんて憎たらしいけどカワイイくってなんとも言えない愛らしい表情なんでしょう。
これも一つの癒しですね。
抱きしめちゃいたい。
2006/04/27(木) 16:01:08 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・渋~!
ゆんゆんさ~ん,これ笑顔なんすか!( ̄□ ̄;)
狼男のかぶりものかと思いましたっ(笑)
いやいや~,実にハードボイルドな猫たんですねぇ!
2006/04/27(木) 17:06:00 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
・えっ、美川憲一ですか?
キャッハッハ・・・、笑える、笑える!!
凹んだ心には笑いが一番~(^^♪
元気出ましたよ~☆
グッドタイミング(^^)v
ところで、首輪をしているということは飼い猫ですよね。
それなのに、この百戦錬磨のふてぶてしさ!
ハハハ・・、やっぱイカシテル~(^^)v
2006/04/27(木) 18:51:26 | URL | ヘムヘム #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは!
これは、最後の最後までシュールですねぇ。
最初の一枚が強烈にシュールだったので最後は
実は美猫よ!という必殺技が来るのかと思いきや

最後の笑顔が「苦手だけど笑ってみるか…」的で最高です♪
2006/04/27(木) 19:35:32 | URL | 淳 #-[編集]
きゃはは!!!
シュールなのになぜか笑えちゃう~
きっとゆんゆんさんフィルターを通してるからんだわ~
それにしても”きもかわいい”ってこの猫ちゃんのことなのね。
猫って時々こんな顔しますよね。
でもそんなチャンスを捉えられるってすごいわ!
2006/04/27(木) 20:18:20 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは。
普通嫌がる首輪してるんですね。(@_@)
お写真的には
2枚目の物が良い感じですね。<(_ _)>
2006/04/27(木) 20:25:35 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
ゆんゆんさん 今晩は~!
あらら どう見ても笑っていつように思えるけど。
たまには笑うのでしょうか?
表情豊なにゃーたんなのねヽ(#^-^#)ノ
めずらしい!首輪してる!
 
2006/04/27(木) 21:08:55 | URL | こも #anZkxykw[編集]
うぉW(゜O゚*)W
かなり インパクトのある
ねこちゃん
けっこう はばきかせてるんじゃ ないですか~
こんな犬歯の立派な
猫ちゃんがいるなんて・・・
あっ!!
猫さんも犬歯っていうのかな~☆
2006/04/27(木) 22:45:11 | URL | ぽふゆい #-[編集]
あ~遅ればせながら・・・
リンク貼らせてもらっちゃいました☆
いやだぁ~ってときは いってください(PД`q。)・゜・
2006/04/27(木) 22:46:48 | URL | ぽふゆい #-[編集]
するどい牙を丸出しにして、がんたれてますね~
恐い~!-=≡ヘ(* - -)ノ
なーんて、すごい可愛らしい♪
笑えちゃいました(*^^*)
2006/04/27(木) 22:52:11 | URL | もりっき #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
わ、笑ってるわ Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
なんだかちょっぴりコワイわ。
すんごい怒りの時って、思わず笑っちゃう。
そんな感じだったりして!?
そんなことないね ^^;

こういう表情をした瞬間を収められるって
ゆんゆんちゃん、やっぱりスゴイっ!!!
2006/04/27(木) 23:35:31 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
固まってます。
2006/04/28(金) 10:03:00 | URL | burg #-[編集]
こんばんは~!

最高の笑顔(?)で挨拶してくれたんですね。
それにしても、すごいニャン相(爆)
個人的には3枚目のドスの効いた目つきと
「おんどりゃ~」
といいたげな口元に、惚れてしまいます(笑)
2006/04/29(土) 00:32:51 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・これって笑顔?
ゆんゆんさん今日は♪
写真見ただけでは、笑顔なのか、ショボクレ手いるのか分かりません。

でもやっぱりカワイイです。
2006/04/29(土) 11:57:38 | URL | monkey #-[編集]
お久しぶりです。こんばんは~
こ、これは・・・・笑顔というか、やくざのがん付け・・・ではないでしょうか^^;
怖い。しかも片目大きくて、片目小さく開いているのがなおさら><

2006/04/29(土) 21:01:54 | URL | touch #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ちゃみさん、こんばんは★
うふふ、何だかスゴイお顔でしょ??
この子、全然人懐っこくないんだけれど、
わりと近寄っても逃げないので、じっくり
狙っているとこんなお顔をしてくれたりします。



ゆっちさん、こんばんは★
きゃははははっ!狼男のかぶりものに
バカウケのゆんゆんです\(⌒▽⌒)/
にゃーたん、かなりイケてますよね?



ヘムヘムさん、こんばんは★
変な笑顔で笑って頂けて、元気を出して
もらえたら嬉しいです。そうなんです、首輪を
しているので、誰かがごはんをあげてるみたい
ですが、いつも近所をウロウロしてます。



淳さん、こんばんは★
最後の一枚は、ちょっとドスが効いた
変な笑顔ですよね。この子は半ノラちゃんで
いつもわりと眼光鋭くて愛想がないんですよ~。



やんやんさん、こんばんは★
この時は、実はにゃーたんアクビをしてて
その姿を撮っていたら、こんな笑顔に
なっちゃったんです。歯並びが良くて
意外と歯が白くて、妙な笑顔ですよね。



minor_antさん、こんばんは★
この子にはたまに遭遇するのですが、
色々カワイイ首輪を付けてもらっているようです。
半ノラらしいんですが、どなたかがごはんをあげて
可愛がっているみたいなんですよ。



こもさん、こんばんは★
にゃーたんはいつもオシャレでカワイイ
首輪をしてるんですよ~。これはたまたま
アクビをしている最中を撮っていたら
こんな変な笑顔みたいな表情が撮れ
ちゃったんです。



ぽふゆいさん、こんばんは★
わ~、LINK貼って下さったんですか?
こんな拙い写真ぱかりなのに、どうも
ありがとうございますm(_ _)mこれからも
どうぞよろしくお願いしまーす。



もりっきさん、こんばんは★
何かとっても変な笑顔ですよね( ̄▽ ̄;A
デジカメからパソコンに写真を取り込んで
見てみたら、あんまり可笑しな顔だったので
笑っちゃいましたよ~。



noaちん、こんばんは★
この時はね、実はにゃーたんアクビをしてて、
それを狙っていたらこんな顔が撮れちゃったの。
本当は口をめーいっぱい開いたトコを撮りたかったのに、
ドン臭いからこんな笑顔になっちゃったのよぉ。



burgさん、こんばんは★
うふふ、噛むわよーん。



しっぽなさん、こんばんは★
そうなんです、超ドスの効いた、でもどこか
滑稽で笑えるお顔で、何か文句でも
言いたげな口元ですよね。わたしもこんな顔で
会社の社長に立ち向かいたいですぅ。



monkeyさん、こんばんは★
うふふ、実はコレ、にっこり笑顔ではなくて
アクビの最中に撮った写真なんです。
キモカワイイ、ちょっと妙な表情を笑って
もらえたらと思います。



touchさん、こんばんは★
ぷちオヒサです(*^o^*)うふふふふ、
にゃん相悪いネコちゃんですよね。
ちょうどアクビをし終わる時に撮ったら、
こんな変な表情になってました。
2006/04/30(日) 01:08:43 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
この猫、いい顔つきしてるね^^♪
?牙がなんともいえず、かわいいでする♪
こんなニャンコに会いたいなぁ・・・

あ、ゆんゆんさん、ハァトのイアリングわれました(;_;)
2006/05/02(火) 09:50:50 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは♪
和泉さん、こんにちは♪
そうなんです、このネコちゃん、半ノラで
ご近所の方が可愛がっているようなんですが、
何とも愛想が無くて、でも可愛いんです。
え゛え゛え゛っ!?あれって割れるんですか??
2006/05/02(火) 18:43:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

