♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年05月01日 (月)
■ にゃんにゃんのGW

世の中、11連休なんて羨ましい方もいらっしゃるようで




こんにちは、サンデー毎日のにゃんにゃんです



GWはお天気もまずまずみたいですね

あ、さて~、お出掛けしたい人っ!!

d888.jpg


はいっ!はいっっ!!



う~んでも金欠だから
にゃんにゃんはお留守番お願いします

d886.jpg



けっ!けっっ!!



# | 2006/05/01 18:50 | 猫*猫 | Comment (17) Trackback (1) |
■ Comment
・じゃ
いっしょにおるすばんしようかにゃ
2006/05/01(月) 19:46:35 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・私も♪
お留守番でいいですぅ♪
GWは、何処も込んでいますからね~。
お暇でしたら、お相手していただきたいです\(^o^)/
2006/05/01(月) 19:58:15 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・ども
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。
なにげにうれしかったです。
よろしければ、リンクさせてもらってもいいでしょうか。

3枚目の表情いいですね。(^^)
本当に「けっ!」て感じです。



2006/05/01(月) 21:55:24 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
こんばんは~
僕は生憎の仕事です><
新入社員は有給が発生しませんので、とれませんでした(T0T)

一枚目、整った顔立ちがはっきりとしていて良いですね♪
うちの猫はこんな表情撮らせてくれません><
2006/05/01(月) 22:06:25 | URL | touch #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
なぜか低音で読んでしまった noa です ^^v
“サンデー毎日のにゃんにゃん” (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アタシャもサンデー毎日だよん♪
にゃんにゃんちゃん、一緒にまったりサンデー毎日しましょ (*≧m≦*)

三枚目の流し目にクラッ☆ ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
2006/05/01(月) 22:29:23 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

にゃんにゃん。うちのヤンと一緒にお留守番してください~
この間もちょっと新宿へ行って遅くなったら、
ふてくされて不貞寝してました。
呼んでも来ないし、お帰りと言って出てきません。
まったくこまったやつです。
にゃんにゃんはお利口に・・・
え?  けけっ?
2006/05/01(月) 22:41:35 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ゆんゆんさん今晩は★
何時もながら、コメントの面白さにニヤニヤしながら見ています。

11連休位で驚いてはいけません。

オッホン、僕なんかは365連休なんだから(T_T)/~~~
2006/05/01(月) 22:45:08 | URL | monkey #-[編集]
はじめまして。新着からたどり着きました。
猫様の表情もさることながら、肉球を見せられたらイチコロです♡
可愛すぎる~。。
2006/05/01(月) 23:57:45 | URL | happyxgirl #-[編集]
とりあえず5連休~♪
でも何も考えてないので,昼寝して,散歩して,ちょこっと写真撮って…って感じかな~。
人の多い中にわざわざ出ていく人達の元気さが羨ましい…(^o^;)

にゃんたん,相変わらずアップに耐える美猫ぶりですね~♪
2006/05/02(火) 00:15:05 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
おはようございます。

この三コマ写真面白すぎ(笑)
肉球の可愛いこと。
ゆんゆん姐さんはどちらかに遠征するの?
因みに我が家は半径50kと言うところです。
2006/05/02(火) 08:56:52 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
・ヒサンデー?
ゆんゆんさん、こんちは(*゚ー゚*)デス。

時間も予定もバラバラな我が家…
残されると頼まれごと多し!悲惨!
こういう時は先に行っちゃったもん勝ち(笑)
にゃんにゃんも先に出かけちゃえ~♪~(゜ε゜( )
2006/05/02(火) 11:58:09 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
こんにちは~!

サンデー毎日のにゃんにゃんは、とっても
あどけない表情をしているのに・・・
お留守番を言い渡された途端
「鋭い横目」
この変貌っぷりが、にゃんにゃんのミリキ(笑)
2006/05/02(火) 13:05:46 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
行楽地も混むからな~
近場で遊ぶのが良いかもね^^
都内も素敵なとこいっぱいあるよね~☆
2006/05/02(火) 14:14:33 | URL | TYDA #-[編集]
・こんにちは♪
ぷちさん、こんにちは♪
をっ、ぷちさんもGWは遠出しないて
近場ウロウロ派ですか?わたしも金欠で
お出掛けはなしになりそうです。



あれかさん、こんにちは♪
ホント、道路もお店も混んでますよね。
連休の初日にお買い物に出かけたら
かなりの人出で疲れました~( ̄▽ ̄;A



tpnさん、こんにちは♪
こちらこそ見て下さってありがとうございます。
わ~linkして下さるんですか??いつも
ヘタヘタ写真ばかりで恥ずかしいですが、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



touchさん、こんにちは♪
をっ、 touchさんは学生さんだとばかり
思っていましたが、この4月から社会人に
なられたんですね。おめでとうございまーす。
わたしもカレンダー通りなので、今日も仕事です。



noaちん、こんにちは♪
GWは予定なしなし、衣替えとか掃除とか
ワックス掛けとか、そんな予定しかない
ゆんゆんで~す。にゃんにゃんは汚すばっかで
全然手伝ってくれないからねヽ(`⌒´メ)ノ
たまには自分で掃除して欲しいよぉ。



やんやんさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、ヤンちゃんふてくされちゃったんですか?
もしかしてベッドから足だけ出して、シカトして
ませんでしたか~??
にゃんにゃんは出掛けて帰るといつも
『早くメシくれーっ!』
『お腹空いて死にそうにゃーっ!!』と
ものすっごい勢いで吠えてます( ̄▽ ̄;A



monkeyさん、こんにちは♪
あはははは、 monkeyさんもサンデー毎日
でしたか~\(⌒▽⌒)/でもそれは今まで
ずっと企業戦士として頑張って来たんだから
当然ですよぉ。にゃんにゃんは無芸大食
なんです。



happyxgirlさん、こんにちは♪
はじめまして。遊びに来て下さってありがとう
ございます。新着から来て下さったんですね。
わたしもにゃんこの肉球写真は大好きです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



ゆっちさん、こんにちは♪
わたしも明日からとりあえず5連休でーす。
でもほとんど予定がありませーん。涙
どこに行っても混んでるしね。でも写真は
撮りに行きたいです。



minor_antさん、こんにちは♪
明日から5連休ですが、ほとんど予定が
ありませーん。σ(TεT;)気持ちだけは
ハワイとか、ヨーロッパとか、オーストラリアとか、
のんびの行きたいのですが先立つものが・・・。
なので半径30kmくらいをウロウロする予定です。



ゆいさん、こんにちは♪
ぷちオヒサです\(⌒▽⌒)/ゆいさんちは
ファミリーで仲良くお出掛けですか??
わたしは全然予定がないので、ゆいさんちに
遊びに行って、美味しいモノをしこたま食べたい
ですぅ♪



しっぽなさん、こんにちは♪
しっぽなさんのことだから、もしかしてすでに
日本を脱出してるのでは!?と思いましたが、
いらしたんですねwwwこれからお出掛けかな?
にゃんにゃんはクリクリ可愛いお目目の時と、
超目つき悪くていぢわる顔の落差が
激しい子です(^-^;A



TYDAさん、こんにちは♪
うん、うん、都内にも色んな楽しい場所が
ありますよね。でも悲しいかな、どこもめっちゃ
混んでてイヤになりますぅ。
TYDAさんはファミリーでお出掛けかな??
2006/05/02(火) 18:19:46 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・いい目してますね♪
肉球がかわいくて♪
ポインタでコショコショしてしまいました。

あっちもこっちも混みこみしてるようですね。aruは10連休ww
何もしてない気がします。結局おうちで過ごしてますし、、、、あちゃ(><)
2006/05/02(火) 23:58:57 | URL | aru #8iCOsRG2[編集]
・え?・・・・・
サンデー毎日のにゃんにゃんって、どこか近くの新聞社かどこかで飼っているにゃんこなのかと・・・(^^ゞ
コメントのやり取り読んで、初めて分かりましたよ~(^^)v
機知に富んだゆんゆんさんのブログには、やっぱりセンスある読者がつくんですねぇ・・・(゜o゜)
何だか軽く、・・・ポツーン・・・とカルチャーショック受けてます~(T_T)/~~~
2006/05/04(木) 05:59:50 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
aruさん、こんばんは★
わ~、10連休ですか!?いいな、いいな♪
わたしはいっつもカレンダー通りの会社ばかりで、
長期の連休って取ったことがないんです。
今回は5連休ですが、結局近場をウロウロして
何もしない内に終わっちゃいそうです。汗



ヘムヘムさん、こんばんは★
あはははは、毎日が日曜日で無芸大食の
にゃんにゃんは『サンデー毎日』なんですよん。
遊びに来て下さる面々は、ヘムヘムさんも含めて
本当にみなさん温かくて優しくて面白くて
良い方ばかりなので、いつも楽しいです。
2006/05/06(土) 00:50:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
。゚( ゚>∀
2006/08/29(火) 12:10:27 | *華の宴* ~ Life at night ~
| Top |

