♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年05月02日 (火)
■ ゆ、揺れました~!Σ(◎o◎;)

ららら~ん♪てモミジのお花写真を
UPしている最中に地震です!!
結構揺れました~((((|||_|||))))




ゆっちさんちの可愛い赤ちゃんモミジにTB!!






d928.jpg


# | 2006/05/02 18:32 | 葉*葉 | Comment (19) Trackback (1) |
■ Comment
・モミジの花
はじめまして、
モミジの花は初めて見ました。沖縄(に住んでいます)ではモミジ見ませんから・・・
ソフトなよい写真ですね!
2006/05/02(火) 18:55:32 | URL | 足立源樹 #-[編集]
・こんばんわ☆
うわ~。すっごい綺麗な色。
めっちゃ素敵ですねぇ~~~!! 
いつまでも見ていたくなる写真です♪♪♪
TBありがとうございますo(*^▽^*)o

最近,そっちは地震多いですね~(>_<)
気をつけてくださいねっ。
2006/05/02(火) 19:59:01 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
こんばんは。
地震大丈夫でしたか?
この場をお借りして、お見舞い申し上げます。
<(_ _)>
赤い赤ちゃんモミジ可愛いですよね。
我家も玄関前にお隣の赤い赤ちゃんモミジがあるのですがいつ撮ろうかと(笑)
一枚目にしべがあるように見えるのですが
それは花なのですか?(@_@)
2006/05/02(火) 21:29:53 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
・爽やか~☆
えっ、地震?!
そう言えば、ここのところ静岡や横浜方面で地震が続きましたが、ゆんゆんさんはそちらの方にお住まいだったんですね。
大丈夫ですか?
家具など倒れないようにしてありますか?
本当に気をつけて下さいね。
ところで、今日の写真もいいですね~(^^)v
どちらもホワーンとした色合いがゆんゆんさんらしさであり、私好みでもあるんですけど、特に2枚目が好き~☆
清々しくて透明でいいなぁ・・・・(*^。^*)
2006/05/02(火) 21:44:47 | URL | ヘムヘム #-[編集]
地震、全然気がつかなかったっス(苦笑)
東海沖、そろそろなのかなあ・・・
2006/05/02(火) 23:15:33 | URL | burg #-[編集]
ゆんゆんさんこんばんわぁ♪ カカオです。
あっ、モミジの花だぁ^^
私も先日撮ってきたんですよぉ
じっ、地震ですか!大丈夫でしたかぁ?
2006/05/03(水) 01:28:40 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
・おはようございます
珍しくこんな時間に活動中です。
地震揺れました?
私全く気づきませんでした(^^ゞ
私にとって世の中で一番怖いものが地震なので揺れを感じたら軽いパニックです(>_<)

モミジかわいいですね、色もキレイ。
最近モミジみたいな葉っぱをよく見かけます。
その度にゆんゆんさんを思い出してますよ(笑)
2006/05/03(水) 05:58:07 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんにちは。
TVに字幕で地震情報がでたけど、関東だったかな?
地震って本当に怖いよね。特に都会は ・・・ ヾ(・ε・。)ォィォィ
もみじの花は、はじめて見ました。こんな色をしてるんだぁ。
緑一色の中で映えますね。下の写真、めっちゃ綺麗です♪
2006/05/03(水) 09:23:49 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・カワイイ♪
ゆんゆんさん、こんばんは!
まだまだ小さいモミジさん。
秋までにどんな風に育つんでしょうね。
まだ春なのに秋が楽しみ。
2006/05/03(水) 19:46:57 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・こんばんは♪
地震、コワイですね~~~。
こちらは最近ゆれていないです。
久し振りだったりすると、ホント!ドッキリしますよね。

【もみじ】の花って可愛いですね~♪
あまり気付かないうちに身近でも
咲いていたりするのでしょうか?
見たことがありません。(゜_゜)
2006/05/03(水) 21:01:20 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

小さい小さいモミジの花は風に揺れてとっても撮りにくいのに、
こんなにキレイに~~
すごいです。
二枚とも緑のボケが美しくてうっとりします。

え!地震だったんですか!
車に乗ってたからぜんぜん気がつきませんでした。
たしか29日も揺れましたよね。(*_*)
ちょっとコワイです。
2006/05/03(水) 22:53:45 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
もみじのお花、私も初めて見ました!
可愛いですね~!(≧▽≦)

ところで、地震は大丈夫でしたか?
外で分かるくらいだから、結構揺れたのかな?
2006/05/04(木) 13:44:41 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
こんばんは~!

モミジって花が咲くんですか?
初めて知りました・・・
驚きです。

地震、こちらはあまり揺れませんでした。
「ん?地震?」
というくらいかな?

GWは混む&高いので、遠出はしないです。
暇人は平日に行けということで(笑)
2006/05/04(木) 20:41:34 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
うわぁ~!モミジのお花すっごく可愛く撮ってるねぇ~
どちらも綺麗な優しいグリーン背景で撮ってるから
モミジのお花が一段と可愛く見えるネ ^^
グリーン+赤、すばらすぅ~い (^-^)//""ぱちぱち

2006/05/04(木) 21:21:09 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・きれぃ(*・ ・*)ぽっ
やわらかくて やさしくて綺麗色ですね

地震こちらもゆれましたよ
怖いて゛すね
2006/05/05(金) 18:25:40 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
足立源樹さん、こんばんは★はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
せっかく来て下さったのに、お返事遅くなっちゃって
すみません(^-^;A
沖縄にはモミジがないんですか~。初めて
知りました。拙い写真ばかりですが、また
良かったら遊びに来て下さいね。



ゆっちさん、こんばんは★
TB返し、ありがとでーす\(⌒▽⌒)/
ゆっちさんこそ、いつもいつもじっくりと
可愛らしい場面を撮られていて、いつまでも
眺めていたくなる写真ばかりですよー。
地震はホント、恐いですぅ(><)



minor_antさん、こんばんは★
ありがとうございますm(_ _)m震度4だったので、
結構揺れて恐かったです。
わたしも詳しいことは全然知らないのですが、
これはたぶんモミジのお花で、細く伸びて
いるのがシベだと思います。



ヘムヘムさん、こんばんは★
そうなんです、勤務先が横浜なので、この日は
震度4で結構揺れて恐かったです。
にゃんこもいるし、一応家具とかは留めて
倒れないようしてありますが、完璧ではないので
ちょっと心配です。



burgさん、こんばんは★
23区はたいしたこと無かったみたいですね。
いつ来てもおかしくないって言ってるから、
そろそろかもしれませんね(><)



カカオさん、こんばんは★
モノが倒れたりとか、実被害は全然ありません
でしたが、震度4だったのでちょっと揺れました~。
事務所に独りだったので恐かったですぅ。
カカオさんも撮られたんですね。楽しみに
してまーす。



biancaさん、こんばんは★
をををっ、ずいぶん早起きさんですね!!
身体は大丈夫ですか??無理はダメですよぉ。
地震は23区はたいしたことなかったようですね。
わたしは職場にいたので結構揺れました(><)



difamyさん、こんばんは★
今回は伊豆沖が震源だったみたいなので
chiicoさんちの方が揺れたみたいですよ~。
都心を車で走っていると、ガラス張りのビルが
あまりにも多くて、これが地震の時にみんな
砕けて落ちてくるのかと思うとゾッとします。



ちゃみさん、こんばんは★
そうなんです、とってもちっちゃくてまだ若くて
柔らかい葉っぱに、さらにちっちゃくて可愛い
お花を咲かせるんですよね、モミジは。
秋の紅葉も楽しみですね。



あれかさん、こんばんは★
ホント、しばし来ないと忘れがちですが、
やっぱり地震は恐いですね。ちょっと久しぶりの
震度4だったので、結構ドキドキしちゃいました。
モミジのお花は気付くと咲いてて、あっという間に
なくなっちゃいます。でもきっと身近でも
咲いていると思いますよ~。



やんやんさん、こんばんは★
そ、そうなんです、葉の裏に咲いているので
暗いし揺れるし、本当に撮りにくくて、途中で
太い二の腕がぷるぷるしちゃいました(^-^;A
最近、伊豆の群発地震の影響で、こちらも
揺れますよね。地震はホント恐いですぅ。



hikaruさん、こんばんは★
たまたま職場に独りでいて、震度4だったので
結構恐くてドキドキしちゃいました。古い
建物なのでガタガタうるさくて怖さ倍増でした(><)
でも別にモノも落ちなかったし、全然大丈夫
だったんですけどね(^-^;Aご心配ありがとう
ございました。



しっぽなさん、こんばんは★
GWは近場ウロウロ派ですね。我が家も
かなり近場をウロウロしてます。
モミジにお花がつくなんて、わたしもマクラーに
なるまで全然知りませんでした。ちっちゃくて
可愛らしいお花ですよん。



noaちん、こんばんは★
褒めてくれてありがとう(^-^;Aは、恥ずかすぃ~。
モミジのお花は葉陰に咲いてるから、暗いし
揺れるしホント撮りにくくて、その内ぶっとい
二の腕がプルプルしちゃって疲れました。



ぷちさん、こんばんは★
ぷちさんちの方も揺れましたか~(><)
地震は恐いですねぇ。関東大震災とか
東海沖地震とか、その内大きいのが来る、
来るって言われてるから、揺れるたびに
ドキドキします。
2006/05/06(土) 00:42:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・おはようございます(●'-')ノ
この写真、特に2枚目!
スッゴク綺麗w!!!
背景と同系色の透けるようなモミジの葉が何ともいえませんっ!

ゆんゆんさん、感動^^♪

あ、地震の夢見たよ!
そしたら、地震があったのでΣ|●゚Д゚●| ダイジョウブ?
2006/05/06(土) 06:23:19 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・モミジのお花
写真を始めて、モミジにお花が咲く事をしりました(^^)
なんどか挑戦しましが
ゆんゆんさんの様にステキな写真が撮れませんでした(>_<)
また挑戦出来るかな~??
もう見れないかもしれませんネ・・・

地震対策は万全ですか?
私は阪神大震災を経験しました(T_T)
もう二度と経験したくない大地震でした。
タンスなどしっかり固定して下さいネ!!
2006/05/08(月) 00:48:32 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・こんにちは♪
和泉さん、こんにちは♪
え゛え゛え゛っ!?地震の夢を見たら地震が
来たんですか!?今度また夢見たらぜひぜひ
教えて下さいね。犬猫には察知する能力が
あると聞きますが、うちのにゃんにゃんは家が
揺れてても、どっしりのんびり構えてて、
役に立たないんですよぉ~。



柚実さん、こんにちは♪
わたしもマクラーになるまでモミジにお花が
咲くなんて全然知りませんでした。モミジの
お花はあっという間に咲いて、あっという間に
散っちゃいますよね。来年も逢えると良いですね。
そうですか、阪神大震災を経験されたんですね。
地震対策、頑張ります!!
2006/05/08(月) 16:49:28 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
今日はモミジの新芽の成長過程をお見せしま~す。サヤ(?)の中に2枚の葉っぱが入ってます。
2006/05/02(火) 20:58:50 | すぐそこにある情景
| Top |

