♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年05月08日 (月)
■ GWも終わっちゃいましたね

GWも終わり、またまた日常が戻ってきましたが
いかがお過ごしでしたか??

こんにちは
相変わらず毎日が日曜日のにゃんにゃんです





予想通り、どこにもお出かけせず
食っちゃ寝、食っちゃ寝、あとは日向ぼっこだけ


d887.jpg


たまには海に行って、新鮮なお魚でも食べたい・・・・
そんなことを考えてるにゃんにゃんです


# | 2006/05/08 17:02 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・こんばんは~☆
GWは忙しくお仕事でしたぁ。
でも、その仕事も一段落で、今日からしばらく日曜日です♪
にゃんにゃんちゃんと海に行って、
美味しいお魚食べたいです\(^o^)/
しっかし!本当に綺麗な毛並みと、
なんとも言えない素敵な目ですね~(゜o゜)
2006/05/08(月) 17:46:10 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんみぃ~★
おぉっ!いつ見てもにゃにゃんちゃんの目は綺麗だねぇ~
食っちゃ寝食っちゃ寝してたのネ。
そのせいかにゃ~、首がタポ~ンとしてるのは (*^m^)o==3
アタシに言われたくないよネ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
2006/05/08(月) 22:03:47 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

にゃんにゃん。お目目の中に海があるようですよ~
澄み切ったキレイな海にはお魚がいるかも。
光によって変わるお目目の色はとってもきれいですね。
ブルーグレーの毛並みと合って美しい~
2006/05/08(月) 23:50:27 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは~!

にゃんにゃんと同じく遠出もせずにうだうだと
食っちゃねをしながらGWを過ごしてしまった
しっぽなです^^
いいんですよ、食っちゃねが出来るのは
幸せな証拠☆
と、自分に言い聞かせなければ悲しくて
やってらんない~(T.T)
2006/05/09(火) 00:26:53 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
ゆんゆんさんこんばんわぁ♪ カカオです。
にゃんにゃん、お出かけできませんでしたかぁ
かく言う私も遠出は無しでしたが( ̄▽ ̄;)
にゃんにゃんと同じく遠い目をしていました(笑)
2006/05/09(火) 01:23:37 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #-[編集]
・ゆんゆんさん、おはよ~(^・^)
やっぱり近場での~んびりが一番だニャ~(^^)v
それにしても、惚れ惚れするようなきれいなニャンコさまですニャ~(*^。^*)
ウチは、与太郎ニャンコたちと一生お付き合いですよ~(T_T)/~~~
もうちょっと良く探してから決めればよかったなぁ・・・(;一_一) → ニャンだと(ー_ー)!!
2006/05/09(火) 06:10:54 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・ふにゅんふにゅん
ゆったりぃまったりぃ
日向ぼっこして目の前に新鮮なお魚・・(-ι- ) クックックネェ誰か新鮮なお魚!
それが一番?
2006/05/09(火) 11:15:17 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・こんにちは。
このにゃんにゃんの生活 = ゆんゆんさんの生活かな?
飼い主はペットに似るって言うし。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ギャクジャワイ!
でも、猫はあまり長旅を好まないようですね。
近所のにゃんこも、いつも決まった周辺をうろうろしています(笑)
2006/05/09(火) 11:29:06 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
GWに遊びすぎたせいか,いきなりハードな日常生活に戻りきれてないゆっちです。
で,こんな時間に現実逃避~ (; ̄Д ̄)
GW終わっても日曜日なにゃんこたんが羨ましす…!!!
2006/05/09(火) 15:48:20 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
こんにちは。
澄まして良い顔してますね。(^。^)
フォトの間の呟きは
にゃんにゃちゃんのものでしょう?
それとも、ゆんゆん姐さんのものでしょうか?(笑)
2006/05/09(火) 16:33:11 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
・こんにちは(=ΦエΦ=)
あれかさん、こんにちは♪
わわわ、GWはお仕事だったんですか~。
大変でしたね。お疲れ様でしたm(_ _)m
あっ、でも昨日からお休みなんですね。
ゆっくり疲れを取ってリフレッシュして下さいね。



noaちーん、こんにちは♪
うふふ、ちょっと体調悪かったけど、食っちゃ寝、
食っちゃ寝してたらまたまた太って来たわ。
あたしと同じでちっとも痩せないのよぉ~。
スマート(し、死語??)なnoaちんが羨ますぃ~
わ~。



やんやんさん、こんにちは♪
にゃんにゃんたら外面が良いから、こうやって
お澄まししてると、ちょっと可愛く見えますが、
実は凶暴だし食欲の鬼で、いつもお腹を空かせて
部屋をウロウロして、スキあらば盗み食いしようと
企んでるんですよぉ~。



しっぽなさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、しっぽなさんも食っちゃ寝、食っちゃ寝の
GWでしたか~。でもでもいつもアクティブで
色んなお写真を撮りにお出掛けしてて
とっても羨ましいですぅぅぅ。



カカオさん、こんにちは♪
あはははは、カカオさんも(--)トオイメで
近場ウロウロされてましたか~。わたしも
一日だけカメラを持ってお出掛けしましたが
全然収穫がありませんでしたσ(TεT;)



ヘムヘムさん、こんにちは♪
ヘムヘムさんもネコ飼いさんだったんですね。
にゃんこちゃんたちはお写真で登場するのかなぁ。
ぷぷぷ、与太郎ニャンコって面白いですね。



ぷちさん、こんにちは♪
そ、そ、出来ることならお仕事も辞めて、
にゃんにゃんの隣でゴロゴロお昼寝して、
美味しいお刺身でも食べながらまったり
したいものです。



difamyさん、こんにちは♪
きゃはははは、バレたか~~( ̄▽ ̄;A
そうなんです、食っちゃ寝、食っちゃ寝して
またまた肥えてしまったのは、ズバリわたし
でーーす\(⌒▽⌒)/す、鋭い・・・・。



ゆっちさん、こんにちは♪
わ~、ゆっちさんはGWに遊びまくった派なんですね。
お写真もいっぱい撮ったのかなぁ。UP楽しみに
してますね。
わたしもすっかり仕事する体から、サボる体に
なっちゃいました( ̄▽ ̄;A 今も同じく
現実逃避中でーす。



minor_antさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、difamyさんのお返事にも書きましたが、
食っちゃ寝、食っちゃ寝して肥えてしまい、
それでもまだ美味しいモノを食べたいと
思っているのは、ズバリわたしでーす。
2006/05/09(火) 17:38:41 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

