♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年05月09日 (火)
■ もう少し、待っててね

少し前に撮った藪手毬です
この白いお花みたいなのが
【たぶん】ガクだと思います







d938.jpg




d940.jpg


今日見たらもう満開で
ガクの中のちっちゃなお花も咲いてました


# | 2006/05/09 17:50 | 葉*葉 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは
ゆんゆんさん、こんにちは。
ちょっと復活して遊びに来ました!
暖かいコメントありがとうございました。
この時期はあっという間に花開いてますよね。
もたもたしてると撮り損ないそうです。
2006/05/09(火) 18:07:36 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
藪手鞠グリーンのモノトーンのマクロキレイです。
マクラーの面目躍如の絵です。

これからは花も各種どんどん咲いてきますから目が離せないですね。
2006/05/09(火) 18:26:03 | URL | monkey #-[編集]
・緑
こんばんは

緑の綺麗なお写真ですね♪
いよいよ新緑で緑のシーズン?かと思うのですけど、
撮らないうちに若葉ではなくなってしまいそうです(^-^;
2006/05/09(火) 18:46:03 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・May
5月の色って感じですヨネェ♪
これから可愛い花が咲くんでしょうねぇ。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しちゃいます。
ちょこっとばかり小さなイモムシ君も想像してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
2006/05/09(火) 19:42:01 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

わ~緑の前ボケが美しくて、まだ蕾の花をそっと包んでいるようですね~
皐月の緑の風みたいに爽やか♪
ミドリの中でヤブデマリの白い花が見えるようですよ~
2006/05/09(火) 20:59:06 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは☆
うわ~,と~ってもキレイですね~。
お花が咲いたらまたきれいなんだろうけど,
つぼみも瑞々しくて良いですね。
癒される緑です~~~!
2006/05/09(火) 21:18:30 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
・はじめまして。
はじめまして^^優陽言います。
えっと、ここにははじめて来させてもらいました。

見た瞬間「びびっ」と何かがきました。
惚れました。 え
猫ちゃんがとっても可愛いです。

これからも頑張ってください(・ω・`*))
応援してます。
また遊びに来させてもらっちゃいますね。
2006/05/09(火) 21:44:46 | URL | 優陽 #hRRlEULE[編集]
・おはようございます。
1枚目、新緑の柔らかな雰囲気が好みです。(^^)

花は撮れども名前をよく知らない私は「藪手毬」という種類の紫陽花があるのかと思ってしまいました。(^^;
一つ勉強になりました。
2006/05/10(水) 10:06:03 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
・おはようございます。
藪手毬ですね。
花は咲きだすとあっという間ですね。
透明感ある新緑の色がなんとも言えないイイ色です。
1枚目、スッゴク好きです!

では、勝手に待たせていただきま~す♪(^o^)丿
2006/05/10(水) 11:23:00 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
こんにちは。
TOPの写真ですが
とってもホワーンとしている中にピントの芯が有り、
光や、背景のボケ味が美しいですね。
2006/05/10(水) 16:56:41 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
・こんにちは♪
ちゃみさん、こんにちは♪
お忙しい中、遊びに来て下さってありがとです。
こちらこそ、いつもちゃみさんの言葉には
たくさんの大切なモノを頂いてます。
とにもかくにもお体を大切に頑張って下さいね。



monkeyさん、こんにちは♪
本当におっしゃる通り、ひと雨ごとに緑の色が
深みを増して、お花もどんどん咲いていきますね。
マクラーとしては嬉しい悲鳴ですが、う、腕が
ついて行きませぬぅぅぅ。



Dr.Headさん、こんにちは♪
うふふ、そうですね、 Dr.Headさんは
精力的にダイナミックな桜を撮られているから、
若葉の季節は終わっちゃうかもですね(^-^;A



ぷちさん、こんにちは♪
最近、お散歩していると上からぷら~~んて
イモムシのちっちゃいのがぶら下がっていたりして、
桜の下を歩く時は要注意ですね( ̄▽ ̄;A
でもイモムシは結構好きなので、出会うと
嬉しかったりします。



やんやんさん、こんにちは♪
わ~、やんやんさんに前ボケを褒めて頂けて
お世辞でもめっちゃ嬉しいですぅ。
やんやんさんの前ボケの美しさを目標に
撮っているんですが、やっぱり難しいですね。



ゆっちさん、こんにちは♪
先日お散歩に行ったら、もうガクが開いて
さらに中の【たぶん】お花も開いていて、
とてもキレイでした。木の花って何だか清楚で
癒されますよね。



優陽さん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
びびっと来ちゃいましたか♪にゃんにゃんは
かなり凶暴なのでちょっと危険ですよん。
こんなブログですが、また遊びに来て下さいね。



tpnさん、こんにちは♪
わたしもお花とか虫とか、全然知らないで
撮っているので、いつも詳しい方々から
たくさんのコトを教えて頂いてます。
藪手毬、わたしもガクアジサイの一種かと
思いましたが、どうやら【科】が違うみたいです。



あれかさん、こんにちは♪
そうなんですね、ガクもお花ももう満開で
あっという間に咲いてました。
うふふ、待っててくれますか?開いたとこも
その内UPするのでよろしくです。



minor_antさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(_ _)mそんな風に
言って頂けると嬉しいです。いつもお写真を
上手に撮られている方々は、みなさんボケが
美しいので、それを目標に撮るようにしてます。
でもなかなか難しくていつもorzなんです。
2006/05/10(水) 18:27:24 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

