♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月13日 (月)
■ よくばりなヤツ
キライ、キライもスキの内!?( ̄▽ ̄;A
ちっちゃな花を撮っていたら、
アブ?ハチ?が割り込んで来ました。

d7048.jpg

蕾の時は白地にうっすらピンクなのに、
咲くとバナナみたいに黄色くて立派なおしべが
出てきます。

d7047.jpg

# | 2005/06/13 00:29 | 虫*虫 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
バナナみたいな立派なおしべを抱えたハチさんが笑えます(^^ゞ
マクロ使いこなしてきましたね(^_-)

そして…虫シリーズ増えてきましたね(笑)
2005/06/13(月) 01:17:53 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
ATTSさん、おはよーございます。
そ、そうなんですよ。何より昆虫が
大嫌いなんですが、カメラを通すと
不思議と夢中で撮ってしまいます。
でも、パソで画像処理する時が
恐怖で、独りキャーキャーワーワー
叫びながらやっています。汗
2005/06/13(月) 09:46:37 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・(*≧m≦*)ププッ
ゆんゆんさん こんちは~♪
きゃーきゃー言いながら画像処理するの?爆
でも ホントにファインダー覗いてると平気だよね?
私もそうなんだ!
イモムシくんだって怖くない。むしろかわゆい♪
しかーし やっぱり私も画像処理の時 背筋が凍るのです。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2005/06/13(月) 12:03:36 | URL | eri #-[編集]
ミツバチにしては体が黒すぎるから、違う種類だろうけれど、レッグウオーマーにびっしり花粉を溜め込んでるのが見えるよ。花を撮影する時に、昆虫がいると、とっても絵になるから、少しずつ好きになれるといいね。いつ頃、Profileの虫の×が△ぐらいになるのか楽しみです(笑)
2005/06/13(月) 17:09:31 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・ハチかなぁ?
こんばんはー
マクロ楽しんでましすね^^
私も虫は苦手で・・・でもカメラを持ってマクロレンスの魅力を知ってからは虫虫無視・・・と探してしまう自分がいます(笑)
でもドアップの虫の写真は画面で見るとワーオ♪ですよね(笑)
ハネにピントがうまく当たっててステキな写真ですね。
2005/06/13(月) 22:52:38 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
eriさん、こんばんは★
eriさんも虫ダメダメですか?
私はホントに全然ダメなんです。
爬虫類は好きで、ヘビを首に巻く
ことも出来ますが、虫は×××
でもファインダー越しだと平気
なんですよねぇ。不思議です。
2005/06/14(火) 01:29:00 | URL | ゆんゆん #-[編集]
difamy さん、こんばんは♪
来て下さってありがとうございます。
憂鬱な月曜日、 difamy さんのお写真の
お陰で楽しい一日の始まりになりました。

虫は本当にダメなんです。たぶんずっと
×のままで、△になる日は来ないかと。。。
でもみなさん素敵なお写真を撮って
らっしゃるので、ギャーギャー叫びながら
頑張りまっす。
2005/06/14(火) 01:31:14 | URL | ゆんゆん #-[編集]
biancaさん、こんばんは★
マクロ、ハマってまーす(^-^;A
そして花の上に虫がいると、大嫌いなのに
なぜかワクワクしながら撮っています。爆
でもやっぱり腹とか足とか、アップを見ると
オエエエエッて。。。。( ̄▽ ̄;A

biancaさんも虫ダメですかぁ。でもいつも
素敵なお写真ばかりでため息です。

2005/06/14(火) 01:37:39 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

