♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年05月11日 (木)
■ 楽し*嬉し*恥ずかし

早いものでこのブログを立ち上げてから
丸1年になりました(*^o^*)

初めは一緒にブログを始めたnoaちゃんと二人で
お互いにコメントし合うくらいでしたが
その内に素敵な方々ともご縁があって
ヘタヘタ写真なのに、たくさんの温かいコメントを
頂くようになり今に至っています





今日から2年目!のポーズです





d935.jpg


捕食シーンのハズが捕食してないじゃん!( ̄▽ ̄;A

・・・と相変わらずドン臭いゆんゆんですが
今後もマイペースに、マイペースな写真を
UPして行きたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い致します

# | 2006/05/11 17:17 | 鳥*鳥 | Comment (28) Trackback (0) |
■ Comment
・始めまして宜しく。
ゆんゆん さん 初めまして
鷹野 冨士丸 と申します
リンク貼りました。ご異存有りましたら
私の掲示板にご連絡下さい。ませ
私のサイトにも遊びに来て下さいませ。
お待ち致します。

  ゆんゆん 様   冨士丸
2006/05/11(木) 19:29:06 | URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[編集]
・凄い一瞬
ゆんゆんさん今晩は★
凄いシャッターチャンス物にしましたね。
鳥さんのVサイン初めてです。m(__)m

あの鳥は一体なんですか。
2006/05/11(木) 21:09:55 | URL | monkey #-[編集]
・おめでとう~☆
ゆんゆんさん、1年目の記念日おめでとうございます~(^。^)
1年も続いたなんて、すごいですね!
私も目指すぞ~!
それにしても、この鳥さんもスゴイですねぇ!
鳥さんのVサインなんて、初めて見ました~(゜o゜)
何か笑っちゃいますね(^。^)
ゆんゆんさんならではの一瞬芸写真ですね。
ひょうきんですねぇヽ(^。^)ノ
2006/05/11(木) 21:48:14 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・祝!! 一周年
サギ?の写真バッチリ撮れてますね。
1枚目の木に留まった写真は、Vサインで
ゆんゆんさんのブログ開設1周年にふさわしい写真ですね。
こちらのほうは、2ヶ月余り前に1周年を迎えました。
これからもゆんゆんさんのブログの写真楽しみにしています。
2006/05/11(木) 21:49:17 | URL | michioaruku #-[編集]
・おめでとうございます♪
ゆんゆんさん  一周年おめでとうございます~
☆°・。・°★・。・。☆☆°・。・°★・。・。☆
いつもいつもステキなお写真とステキなコメントと楽しい言葉で楽しませていただいてありがとうございます。
これからも楽しみしていますのでどうぞよろしく。

おめでたいのにどうしてか笑ってしまう私ですぅ。
誇らしげにVサインしてますよぉ~
よく撮れましたね~すごい!!
2006/05/11(木) 21:54:13 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
1年ですか☆
おめでとうございます
短いようで長いですよね
毎日 アップするのは けっこう
大変だから・・・私も続けられるだろうか・・
しあわせの白い鳥
ステキなピースに 乾杯☆☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2006/05/11(木) 22:04:47 | URL | ぽふゆい #-[編集]
・(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
一緒に一周年が迎えられて凄く嬉しいネ。
なぁんにも分からないトコから始めたデジイチ。
ゆんゆんちゃんとゆんゆんちゃんのお写真があったから
今も楽しくブログもカメラも続けてられるのだと思うんだ。
ありがとネッ ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
“祝2周年”目指して、また楽しいカメラ&プログ生活送りましょ (^ー^)ノ

キャー!!!なになにこのコ!!!
なぜに(^_-)vブイっとしてるのぉぉぉ。スゲー!!!
こんな瞬間シーンを撮っちゃうなんて、
2年目のゆんゆんちゃん、ますます楽しみ♪
2006/05/11(木) 22:37:03 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
ほお・・・
一年ですかw
おめでとう御座いますw
2006/05/11(木) 22:56:40 | URL | burg #-[編集]
・おめでとうございます!
いつも写真を楽しみにしています。
1年続けるって凄いこと。
これからも楽しみにしていますのでゆっくり、よろしくお願いします☆

それにしても、最高のシャッターチャンスです^^
2006/05/11(木) 23:04:35 | URL | happyxgirl #-[編集]
・祝☆1周年
おめでとうございます~☆

1年ってあっという間だけど、振り返ると
案外そうでもないものです。
それにしても、ナイスな瞬間。
この鳥さんは一体何をしようとして
こんなポーズを取ったんだろう?
それを上手く切り取るゆんゆんさん・・・
ただのマクラーではないな(笑)
2006/05/11(木) 23:07:48 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
1周年おめでとうございます。
2年目もがんばってくださいね。
それにしても ピースの写真すごっ!
今後ともよろしくお願いします。
2006/05/11(木) 23:41:27 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
すごい!
ぴーすまーく!
2年、3年と続けていって
4年目にはぜひダブルピース写真を!(笑)
これからもどうぞよろしくです。
2006/05/11(木) 23:43:49 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
・オメデトウございます。
1年間続けるのは大変ですよね。
私、チョットへこたれ気味。(笑)

それにしてもいつも良いチャンスを逃しませんね。
2006/05/11(木) 23:50:20 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
・おめでとうございます!
ブログの1周年☆おめでとうございます!!
ウットリするような美しい写真、一瞬を捉えたすご技写真、
ププッと笑える楽しい写真などなど、いつもここにきてステキなひと時を過ごしています。
みなさんからのコメントの多さも、ゆんゆんさんの魅力ゆえですよね。
これからも、楽しみに遊びに参りま~す♪

…にしても、Vサイン、ヒーヒー笑っちゃいました(^^)

2006/05/12(金) 00:47:50 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
そして、一周年おめでとうございます!
これからもゆんゆんさんの素敵なお写真で、私たちを楽しませてくださいね♪
・・そういえば、私の一周年はいつだったのかなぁ??(笑)
何気に私、大雑把なんですよぉ(笑)
2006/05/12(金) 09:11:47 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・おめでとうございます
一周年、おめでとうございます。
こちらに訪問するようになって日の浅い私が言うのも何ですが、blog内容や訪れる人々のコメントからゆんゆんの人柄が伝わってきて、毎日ほんわかさせてもらってます。
これからも楽しみにしてますよ~。
2006/05/12(金) 09:41:11 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
・おめでとう☆
一周年ですか、早いですね^^
私も同じ5月に始めましたが一年はあっという間ですね。
一枚目のお写真笑ってしまいました。
よくこういう瞬間を写せるなぁって感動しています。
これからも楽しみながら続けられると良いですね。
2006/05/12(金) 10:49:39 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・一周年!おめでとーございます\(^o^)/
これからも、楽しみにさせていただきま~す。
私は、ゆんゆんさんの『ブログ力』に力をいただいて、
最近はちょっとマメにブログを書けるようになりました。(^_^;)
楽しさを教えていただいています。
ありがとーm(__)m

一枚目の“Vポーズ”はスゴイですね!!
鳥にも応援されていらっしゃるのかしら。(゜o゜)
2006/05/12(金) 12:19:36 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・オメデト(^_^)∠※PAN!
早いものですね。
一年ってこんなに早いんですね。
これからもマイペースで
ゆんゆんちゃまらしい素敵な
優しい楽しい写真を楽しみにしてます。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
2006/05/12(金) 12:37:35 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・おめでとう \(◎o◎)/!
めちゃめちゃ、おもろいゆんゆんさんの写真。
めちゃめちゃ、かわいかったnoaさんの写真。
お互いブログ暦一年にもかかわらず、
二大巨頭が誕生したような感動を覚えました。
きっと二人で励ましあって成長しているのでしょう ^^
しかし、この写真、本当に凄いです。
これだけ鮮明に、サギのピースサインを撮影出来たのは、
世界中でも、ゆんゆんさんしかいないかも?
2006/05/12(金) 16:07:18 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・ありがとうございまーす♪
鷹野 冨士丸さん、こんにちは♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらはリンクフリーですので、かまいません。
こんなヘタヘタ写真なのに見て下さって
ありがとうございます。これからもどうぞ
よろしくお願い致します。



monkeyさん、こんにちは♪
うふふ、この鳥はコサギなんですよ~。
たまたま水辺から木の上に飛んで移ったので
追っかけたら、こんなポーズをとってくれました。



ヘムヘムさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(_ _)m
飽きっぽくてすぐ放り投げる性格なので
自分でもよく1年続いたなぁって言うのが
正直な感想です。これからもよろしくお願い
しまーす(⌒▽⌒)/



michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(_ _)m
わ~、そちらもすでに一周年を向かえられたんですね。
おめでとうございます。こちらこそこれからも
お写真を楽しみにしていますので、よろしく
お願い致します。



やんやんさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
これからもヘタな写真を笑いでカバーしながら
細々と続けて行く所存ですので、どうぞ
よろしくお願いします(⌒▽⌒)/
これ、実は脚で頭をカキカキした時の
写真なんです。



ぽふゆいさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
初めの頃は一日1エントリーと思い、意気込んだ
時もありましたが、最近はのんびりマイペースで
楽しみながらになりました。これからもどうぞ
よろしくです。



noaちーん、こんにちは♪
お互い1年続いちゃったね!Σ(◎o◎;)
飽きっぽくて大雑把でいい加減なわたしが
こうやって続けて来られたのは、ずばり
noaちんが居てくれたからなんだ~。
これからものんびり楽しくカメラライフを
続けて行こうじぇ~!!これからもずっと
よろしくね。



burgさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
そうなんです、デカイ顔でいばって写真ブログ
なんてやってますが、まだまだ1年の
ひよっこでございます( ̄▽ ̄;Aこれからも
よろしゅうに。。。



happyxgirlさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
そういって頂けると、下手くそなりに頑張って
撮って来た甲斐があります。こちらこそ
これからも末永くよろしくです。



しっぽなさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
ホント、1年て長いようであっという間で、
でも最初の頃のエントリーを見るとすごく
昔のコトみたいで不思議な気持ちです。
これからもよろしくお願いしまーす(⌒▽⌒)/



norissaさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
こんなヘタレサイトに足を運んで下さって、
本当にありがたいと思ってます。
こちらこそこれからも末永くよろしくです。
これは実は頭をカキカキしてるトコなんですよ~。



フフさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
あはははは、4年目にダブルピース!!
それじゃ引っくり返りそう・・・・と思ったけど
鳥だから飛べるし大丈夫ですね。
頑張って狙って見ます??www



minor_ant さん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
わたし、とっても飽きっぽくて大雑把で
日記とかつけても3日持つか持たないかって
性格なんですが、なぜかブログはこうやって
続けて来られました。それもこれも、ココに
遊びに来て下さるみなさんのお陰です。



2006/05/12(金) 18:03:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ありがとうございまーす♪
niccoさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
こうやって続けて来られたのは、ひとえに
ココに遊びに来て下さるみなさんのお陰だと
とても感謝しています。これからもどうぞ
よろしくお願いしまーす。
うふふ、ヒーヒ笑ってもらえました??



hikaruさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
ぷぷぷ、わたしもか~な~り~大雑把で
いい加減なんです。お友達と一緒に始めたので
彼女のお陰でかろうじて覚えてますが。。。
これからもよろしくです。



tpnさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
楽しみにしているって言って下さって、
本当に嬉しいしありがたいと思っています。
そうそう、遅くなってしまいましたが、こちらも
link貼らせて頂きました。これからもどうぞ
よろしくです。



biancaさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
お忙しいのにわざわざご訪問&コメント
ありがとです。
そうですね、楽しみながらマイペースで
続けられたら良いなぁって思ってます。



あれかさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
わわわ、ブログ力ですか??なんか変な
パワーが出てないと良いけど( ̄▽ ̄;A
これからもお互いに楽しんで続けて
行きたいですね。どうぞよろしくです。



ぷちさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
1年て長いようであっという間だった気がします。
これからも楽しみながらマイペースで、
遊びに来て下さる方と楽しく続けて行きたいです。



masaさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
あはははは、そうなんです、ココも一周年
なんですよ~\(⌒▽⌒)/
ヘタヘタ写真を笑いでカバーしながら、
これからも続けたいと思いますので、
どうぞよろけしくお願い致します。



difamyさん、こんにちは♪
ありがとうございま~すm(_ _)m
difamyさんの寄せて下さる、いつもあったかい
素敵なコメントに助けられて、お陰様で
楽しんで続けて来ることが出来ました。
これからもどうぞよろしくです♪
2006/05/12(金) 18:14:32 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・おめでとうございます!
遅くなりました、
1周年おめでとうございます♪
なんでも続けていくことって大変ですよね、
これからも楽しみにしていますよ(^▽^)
鳥さんの足でVサインですか、すごぉい!
2006/05/13(土) 14:27:11 | URL | もりっき #-[編集]
・祝一周年♪
ゆんゆんさん、一周年、おめでとうございます♪
出遅れてしまいました(..;)
これからも楽しい写真バシバシアップしてくださいネー
私の活力にしますから♪
これからもよろしくお願いします!
2006/05/14(日) 09:24:56 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・一周年♪
遅くなりました^^;
1周年おめでとうございます♪

いつもステキな写真♪驚く写真♪
♪More♪をクリックする時ドキドキです(^^)
これからも刺激のあるお写真を楽しみにしております§^。^§
2006/05/15(月) 00:20:21 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
もりっきさん、こんにちは♪
おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、飽きっぽくて大雑把なわたしは
何かを続けることが苦手なので、ココもいつまで
続くかなぁ・・・て感じですが、素敵なみなさまに
支えて頂いて、二周年に向けて頑張るつもり
です。これからもよろしくです。



ちゃみさん、こんにちは♪
おめでとうをありがとですm(_ _)m 全然
遅くなんてないですよ~。大変でお忙しい中、
こうやってコメント下さってとっても嬉しいです。
これからも『ぷっ♪』て笑える写真を目指して
頑張りますので、よろしくね。



柚実さん、こんにちは♪
おめでとうをありがとうございまーす。
全然遅くないですよぉ。わざわざコメント
ありがとうございます。これからも開くと
ぷぷぷっと笑える写真を目指して頑張り
ますので、どうぞよろしくですm(_ _)m
2006/05/15(月) 17:41:03 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
ゆんゆんさん、
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

スゴイね^^♪ 
1年四季を撮って、また2年目の四季を撮られるのね♪
今度はどんな四季が見れるのか、楽しみですヾ(*^~^*)ノ

私の方は、なんとなくサボリ気味・・・。
でも、顔半分出してますよん^^♪
2006/05/18(木) 17:20:14 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは♪
和泉さん、こんにちは♪
お返事遅くなりました~m(_ _)m
ちょっと留守にしていたので、バタバタしてて
和泉さんにもご無沙汰しちゃいました。
ををを、顔を半分(*^o^*)後で遊びに
伺いますね。
2006/05/23(火) 16:12:40 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

