♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年05月23日 (火)
■ やっぱり我が家が一番!?

ただいまですぅ(*^o^*)
旅行から戻りました

ちょっと留守にしている間に
すっかり季節がズレちゃいましたが(汗)
この間その次の続きで、花開いた藪手毬です






近付いてよ~く見てみると
ちっちゃくて可憐なお花(たぶん)が
健気に咲いてました♪
ぴょろんと伸びたしべが可愛いでしょ?


d971.jpg




d972.jpg


旅行の写真は明日くらいにUPしたいなぁと思いつつ
遊びに行ってたツケが回って来て
仕事が山積みで唸っているゆんゆんです(^-^;A


# | 2006/05/23 16:24 | 花*花 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃーん!おっかえりぃぃぃぃ (o^∇^o)ノ
さ、淋しかったわぁー (T^T)
今日の藪手毬も可愛いネ。
3枚目、特にスキ♡
2枚目のお花を近くで撮ったのを見ると、
コムラサキの花に似てるなぁ って思ったよ。

仕事は横に置いておいて (笑
旅行のお写真UPをお願いしま~す!
早く見たいナ o(^O^*=*^O^)o ワクワク
2006/05/23(火) 17:34:31 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんにちは。
ゆんゆんさ~ん、おかえり~~~。
寂しかったでちゅぅ ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
↑何故か赤ちゃん言葉になってます。
旅立ちのサギの写真と言い、
帰郷の藪手毬の写真と言い、
どちらもナイスです♪
noaさん同様、仕事なんてほっといてぇ、
早く旅行の写真みたいよ~ ヽ(´o`; オイオイ
2006/05/23(火) 19:29:41 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・おかえりなさーい!
なんだか、とってもお久し振りですね~!
旅行は堪能されましたしょうか?

花開いた藪手毬、とっても素敵♪
2枚目のお写真なんて、なんだか花じゃなくって
生きてるみたいですね!
マクロの世界おそるべし!(゜_゜)

いらっしゃらない間なのに、
ブログをリンクさせていただいちゃいました。m(__)m
2006/05/23(火) 20:36:03 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・お帰りなさいです~
こんばんは~お久しぶりです。
いつものことながら素敵な植物写真・・・・
ああ、マクロが欲しい!!!! ^^;
でもお金が~~~(-。-;)
頑張って貯めます♪^^;

仕事なんてほっぽときましょう!!!!・・・・て言うわけにもいかないですか・・・・^^;
旅行の写真楽しみにしています~♪
2006/05/23(火) 22:00:02 | URL | touch #-[編集]
・旅行の写真楽しみです
ゆんゆんさん。 お帰りなさい。
ブログが更新されるのを首を長くして待っていました。
藪手毬の白い花。可愛いですね。
3枚目は、白い可愛い花が緑の背景に引き立って見えますね。お気に入りです。
明日からの旅行の写真大変楽しみにしています。
2006/05/23(火) 22:16:32 | URL | michioaruku #-[編集]
お帰りなさい。
3枚目の写真は 雨宿りしたときの目線チックで好きです。
ご旅行の写真 楽しみにしてますね。
それから お 仕 事 がんばってくださいね~。
(なんて いぢわるをいってみる)
2006/05/23(火) 22:39:33 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
ゆんゆんさん~  お帰りなさい~♪

待ってました~♪
そろそろお帰りかな?と思ってみたら
わ~更新されてる~♪
ヤブデマリの白い花が美しい~
三枚目もステキですね~

お仕事大変でしょうけど、旅行のお写真楽しみにしてます~
2006/05/23(火) 22:53:42 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・おかえり♪
 ゆんゆんさん、おはようございます★
そして、おかえりなさぁ~い(≧▽≦)
お帰りになるのを心待ちにしていましたよ~!
旅行の写真も楽しみです♪
今日の3枚目のお写真、特に好きですよ~!
2006/05/24(水) 08:57:48 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ウヒョウ~♪かわいぃおはなたちが咲いてるぅ。

旅行は楽しめましたか?

ゆっくりで良いですよぉ。
楽しみに待ってますね。
旅の疲れをまず落としてからね。(笑)
2006/05/24(水) 12:23:17 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・おかえりなさい
こんにちは☆
楽しい旅行でしたでしょうか^^
旅行から帰るとまたすぐに行きたくなるんですよね。
お楽しみのあとは山盛りの源氏が待っているぅぅぅ(笑)
お写真楽しみにしてますが無理しないようにしてくださいね。
2006/05/24(水) 13:09:23 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・おかえり~
旅行、いいね~!
僕も、良いとこに行きたいな~☆
近場なら、、温泉。
遠くなら、、やっぱり海だな、、、

、、、、おっと、、良い夢だった^^
2006/05/24(水) 13:51:39 | URL | TYDA #-[編集]
こんにちは。
ゆんゆん姐さん、お戻りとは存じませんで。(ベコ
今日の写真は3枚目が個人的には好きです。
主体の花か雰囲気と、背景の緑のマッチングとても良い感じです。

旅行の写真も楽しみです。(^^)v
2006/05/24(水) 15:32:15 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
・なんて素敵なんでしょう!
おかえりなさ~~~い~~♪
楽しんでこられたことでしょう。

藪手毬こんなに素敵に撮れるなんて!
もうドキドキしちゃいます!
良いな~~~!
うっとり ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ときめきをアリガト♪(*'-^)-☆パチン  
2006/05/24(水) 18:03:30 | URL | こも #anZkxykw[編集]
ゆんゆんさん,こんばんは♪
薮手鞠のまた違う魅力がいっぱいですね~。
お花,ちっちゃくて可愛いです。
そして白がほんっとに美しい~(´▽`)ウットリ
3枚目特に好みです~♪♪
2006/05/24(水) 20:19:31 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
noaちん、こんばんは★
昨日は会社からコッソリとストックの
UPしちゃったけど、今日は時間がとれなくて
こんな時間になっちゃったわ~( ̄▽ ̄;A
りょ、旅行の写真はねぇ・・・・orz




difamyさん、こんばんは★
ただいまでちゅ~\(⌒▽⌒)/
あはははは、ほとんど仕事はほっぽって
今日は溜まっていた私用に明け暮れました。
旅行の写真はほぼ全滅でしたσ(TεT;)



あれかさん、こんばんは★
ただいま帰りました~\(⌒▽⌒)/
楽しかったけど疲れました。その上、写真が
全然撮れてなくて・・・orz
linkの件、ありがとうございます。わたしの方も
良かったらさせて頂きますね。



touchさん、こんばんは★
ホント、ちょっとご無沙汰しちゃってますぅ。
あはははは、仕事は山積みを見てみぬフリして
今日は旅行で撮った写真の整理をしていましたが
結果は・・・でした。



michioarukuさん、こんばんは★
ただいまですぅ。待っていて下さったなんて
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
3枚目はちょっと白飛びしちゃってますが、
何となくわたしも気に入ってUPしちゃい
ました。



norissaさん、こんばんは★
うふふふ、気持ちだけはお仕事頑張ろう!!
て思ってたんですが、ついつい旅行の写真の
整理などしてみましたが、ううう、やっぱり
玉砕でしたσ(TεT;)



やんやんさん、こんばんは★
わたしも自分が留守の間に、やんやんさんが
どんなお写真をUPされるのかなぁって
とても楽しみに帰って来ました。予想通り
またまたステキなお写真満載でうっとり。
わたしの旅行写真は・・・・orz



hikaruさん、こんばんは★
ただいまです。お仕事の前のお忙しい時間に
遊びに来て下さってありがとうございます。
3枚目はわたしも何となく気に入ってます。
特に好きなんて言ってもらえると嬉しいですぅ。



ぷちさん、こんばんは★
旅行はとても楽しかったんですが、結構よく
歩いていたので疲れました。その上、写真が
ほぼ全滅だったので、余計に疲れました。汗



biancaさん、こんばんは★
ただいまです。そうなんですよね。旅行とか
映画って一度出かけると続けて行きたく
なりますよね。でも残念ながらお仕事しないと
お金も続かなくて・・・・。貧乏ヒマなしですぅ。



TYDAさん、こんばんは★
ただいまです。温泉良いですねぇ。のんびりと
お湯に浸かって美味しいお料理頂いて・・・・。
海か~、わたしは今回滝を見に行って来ました。
マイナスイオンいっぱいでしたよ~。



minor_antさん、こんばんは★
わ~、 minor_ant さんも3枚目を気に入って
下さったんですね。わたしもこの中では
一番好きかな。
りょ、旅行の写真は全滅でした~。



こもさん、こんばんは★
ただいまです。はーい(⌒▽⌒)/仕事のコトとか
色んなしがらみを日本に置き去りにして
楽しんで来ました。でも帰って来たらまたまた
現実が山積みで、とほほな今日この頃です。



ゆっちさん、こんばんは★
ありがとうございまーす。今回はわりとみなさん
3枚目が好きって言って下さって、わたしも
一番気に入っているので嬉しいです。
藪手毬は寄ってよし、引いてよしで、本当に
可愛いですよね。
2006/05/24(水) 22:51:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・おかえりなさい!
この写真、いきなり凄くいいです。
これから旅の写真を楽しみにしていますね♪
2006/05/26(金) 01:23:33 | URL | happyxgirl #-[編集]
・ただいまですぅ♪
happyxgirlさん、こんにちは♪
すっかりお返事が遅くなっちゃってm(_ _)m

そ、そうですか?いきなの凄くいいなんて
言って頂けると木に登っちゃいそうです。
旅行の写真はイマイチですので、
期待しないで下さいね(^-^;A
2006/05/29(月) 18:25:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

