♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年05月24日 (水)
■ 松井は骨折で休場中ですが・・・・

というワケで、久々に機上の人となり
NYに行って参りました




お食事の時ご一緒したご夫妻は
ヤンキースvsメッツの松井対決を
楽しみに遙々NYまで来たのに残念!!
と嘆いてらっしゃいました(^-^;A







d984.jpg


高いビルが林立してて、上をよっく見上げないと
なかなかお天気が分かりません

・・・てか、これじゃドコだか判りませんね


# | 2006/05/24 23:06 | 写*真 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
おかえりなさ~い(^ー^)ノ
NY行ってたんですか、いーなぁ。
ビルがすっごく高いですね。
空もすごく遠い・・・
しばらくNYの写真UPするのかな、
楽しみにしてますね♪
2006/05/24(水) 23:19:22 | URL | もりっき #-[編集]
・お帰りなさい
ゆんゆんさん 今晩は★
ご無事でお帰り何よりです。
NY良かったでしょう。
うらやまし~。
僕は仕事でしか行っていないのであまり良く知りません。
WTCでお昼ご馳走になったのを覚えています。
今となっては想い出だけですが。
2006/05/24(水) 23:35:03 | URL | monkey #-[編集]
おかえりなさい~!
ゆんゆんさんもNYへ行ってきたのですね!
私もこれに似た写真を撮りましたが
一体どこで撮ったのか全然思い出せません(笑)
ゆんゆんさんのNY写真を見せていただきながら私もNYを思い出すことにしますのでどうぞよろしくお願いします(笑)
2006/05/24(水) 23:36:58 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
・かっこいい
こんばんは。
しばらく留守がNYですか。
めっちゃかっこいいじゃないですか。
天気が分かりづらいほどのビル群てすごいですね。
お写真、期待してます。(^^)
2006/05/24(水) 23:37:33 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
なぬ!
ヌーヨーク!w

誘ってくれないんだモンなあ・・・。
言ってくれれば背中くらい流したのに(違)
2006/05/24(水) 23:40:24 | URL | burg #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
待ってたわよん♪NY写真♡
夕方からデッカイ雷が鳴って怖かった晩に、
この機内からの広い空はたまらないわぁ~♪

もっちろん、NYには行ったことがないんだけど、
空が少ししか見えないぐらい、超ノッポビル群なんだね。
夜、綺麗そうだね。

もっちろん、続編あるよねぇ~~~ ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン
楽しみにしてま~~~す (^ー^)ノ
2006/05/24(水) 23:59:52 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・NY
まんはったん!というところでしょうか!!
おお
NYのお写真が楽しみです!!
2006/05/25(木) 07:10:31 | URL | aru #8iCOsRG2[編集]
・機窓の眺め
旅行先はどこかなと思っていたら、何とニューヨークまでひとっ飛びで行って来たんですね。
飛行機の窓からの下界の眺め好天気に恵まれ見事ですね。
NYは背高ノッポのビルが林立しているんですね。 高層ビルの合間から覗く空の景色味わいがありますね。
NYの続きの写真も楽しみです。
2006/05/25(木) 07:12:33 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんにちは
おかえりなさーい♪
NY行ってたんですね~~~
羨ましい~♪
私も6年ほど前に行きましたが刺激的な街ですよね。
あ、うちのオヤジとNYですれ違っていたかもしれませんよ。
真っ黒でゴツくてゴリラ風のオヤジがいたらそれオヤジです(爆)
でも飛行機果てしなく長いですよね~
よく耐えました(笑)
更なるお写真楽しみにしていまーす。
2006/05/25(木) 11:28:35 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・お帰りなさい~☆
そうですよ~!!
ちょっとそこまで・・・ってニューヨークで~すか~~(@_@;)
わたくし、自慢じゃありませんが、日本から一歩も出たことあ~りませ~ん(^^ゞ
今や海外経験ない方が希少価値・・・って、自慢してる場合じゃないよ~(>_<)
ゆんゆんさんの写真で海外を一緒に旅した気分にさせていただきます~(^^)v
これからの更新も楽しみです~☆
2006/05/25(木) 11:55:24 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
機上の旅人だったんですね
わたしは国外にでた事がないので
とても楽しみな写真です。
NYかぁ・・東京と同じ感じだと聞きますが
どうですか?
2006/05/25(木) 12:08:11 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・こんにちは。
飛行機からの眺め素敵ですね。
NYまでは直行便でした
時間を考えると憂鬱に成ります。
NYスティの話を沢山聞きたいのでして下さい。(笑)
2006/05/25(木) 16:03:32 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
・こんにちは♪
もりっきさん、こんにちは♪
そうなんです、短い時間でしたがNYに
行って来ました。地震がないので高層ビルが
たくさんあって、お空が遠かったですよ~。
し、写真は・・・・orz



monkeyさん、こんにちは♪
今回グランドゼロには行きませんでしたが、
前回旅行した時にはあったWTCが跡形もなく
消えていたことは、やはり恐ろしく悲しいことだと
思いました。



フフさん、こんにちは♪
そうなんです、フフさんがNYで素敵なお写真を
撮っていらしてたので、わたしも♪な~んて
思いましたが、やっぱり間違いでしたorz
続きの写真がほとんどありましぇ~ん。



tpnさん、こんにちは♪
にゃんにゃんもいるし、お仕事もあるので
なかなかお休みが取れず、その上ビンボー
なので久々の旅行でした。
写真は・・・もうすでにネタ切れ間近ですぅ。



burgさん、こんにちは♪
そうなの、ぬーよくに行って来たの。
お背中、流して欲しかったなぁ。。。。
次回はぜひっ!!



noaちん、こんにちは♪
昨日の雷雨はマジで凄かったね!Σ(◎o◎;)
出発の日はお天気イマイチで、雨雲を抜けて
上空に行ったんだけど、抜けたらこんな青空で
ちょっと得した気分だったよ。
ぞ、続編!?何のこってすか??汗



masaさん、こんにちは♪
あはははは、そうですよね。でもGWなんて
渋滞がひどいから、近場の観光地や温泉でも
車で10時間くらいかかったりしますから、
NYまで約12時間はわりと近かったりして・・・。
続きの写真は・・・・orz



aruさん、こんにちは♪
はーい、そうです、まんはったんでーす。
でもまんはったんの写真は、どれもこれも
同じようなのばっかりで、とてもつまらない
写真しか撮れませんでした( ̄▽ ̄;A



michioarukuさん、こんにちは♪
そうなんです、ちょっと足を伸ばしてNYまで
行って来ました。行き・帰りともお天気が
イマイチでしたが、上空は青空と雲海が広がり
とてもキレイでした。



biancaさん、こんにちは♪
biancaさんのご主人は確かアメリカ在住と
記憶していましたがNYだったんですね(*^o^*)
ホンモノの真っ黒な方々や、ゴリラ風な方々、
そして超ビッグな体型の方々と、歩くだけでも
楽しい街ですね。また行きたいです。今度は
ご主人に美味しいお店なんかを伺ってから
行きたいなぁ。



ヘムヘムさん、こんにちは♪ただいまです。
あはははは、希少価値だなんて・・・・(*^o^*)
国内・海外にかかわらず旅をすると心が
リフレッシュ出来ますよね。
お忙しいヘムヘムさんに少しでも旅の風を
お届け出来ると嬉しいなぁ。



ぷちさん、こんにちは♪
都会という意味では東京もNYも同じですが、
向こうは地震がないので、超高層のビルと
古くからある石の建物なんかが混在していて
ちょっと東京とは違う感じでしたよ。



minor_antさん、こんにちは♪
NYまでは直行便で12時間でした。
でもビンボーにつき、わずか5日間の旅程で、
ステイというよりは駆け抜けて帰って来たと
いう感じでした( ̄▽ ̄;A ロングステイして
みたいなぁ。。。。
2006/05/25(木) 16:56:19 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

