♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月03日 (土)
■ ビーズの首飾りでおめかし

朝露に濡れそぼっていた紫華鬘です(たぶん)
本当はちっちゃなしずくに縁取られていて
とってもキレイでしたが、腕が追いつかず・・・
しずくは難しいですねぇ




ちょっとお出掛けして来ます
戻りましたらみなさまのところに
遊びに伺わせて頂きますねm(_ _)m





d905.jpg




d907.jpg


# | 2006/06/03 00:34 | 雫*雫 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
・こんばんわ
綺麗でかわいいですね~
まるでビーズがついているみたい
自然の装飾って不思議ですね
2006/06/03(土) 01:37:22 | URL | 侍ス #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~!
はっぱが雫で縁取られていて
おしゃれをしてるみたい、
かわいいですね~(^^)

2006/06/03(土) 02:08:01 | URL | Hiroki #-[編集]
・ニャンコに起こされ、今頃こんばんは~☆
ムラサキケマン・・・聞いたこともないし、読めませんでした~(>_<)
でも、Yahoo辞書で調べてきました~(^^)v
我ながら、今日は行動が早~い~(^^♪
ゆんゆんさんは、やっぱりお花の名前に詳しいなぁ。
ところで、ゆんゆんさん、ちょっとお出掛けって、まさか、まさか、また海外?(@_@;)・・・な~んてことはないかぁ・・・。
先日のビックリ「ちょっと」以来、ゆんゆんさんの、「ちょっと」は、と~っても気になってしまいますよ~~。
おーい、どこ行ってんの~?
2006/06/03(土) 02:17:58 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・こんにちは~
しずく、難しいなんていっても凄くかわいい感じに撮れてます!
凄い凄い!!
2006/06/03(土) 12:17:29 | URL | happyxgirl #-[編集]
こんにちは~^^

しずくの首飾りなんてステキ~☆
あ、これはゆんゆんさんの霧吹きでは
ないですよね?(爆)
↓のコメントでマイカタツムリでも驚きなのに
マイ霧吹きなんて小技が・・・
マクラー、さすがです。。。

お出かけなんですね~。
いってらっしゃいませ~^^
2006/06/03(土) 15:15:44 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
こんにちは~~~
十分綺麗に撮れていると思いますよ~~♪
素敵ですね。まさかこのように撮れる雫があるなんて!!
飾り付けされて綺麗な葉っぱ♪^^
2006/06/03(土) 19:08:47 | URL | touch #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
中々幻想的で素敵に表現されていますよ。
僕だったら多分見過ごしていたと思います。
さりげなく見付けて写真にするゆんゆんさん
に敬服です。m(__)m
2006/06/03(土) 22:21:13 | URL | monkey #-[編集]
・雫の写真
雫の写真とても素敵に撮れてますね。
3枚目の写真がお気に入りです。
先週の土・日に雫の写真を撮るチャンスに恵まれましたが、雫の写真取り出すと面白いですね。
2006/06/03(土) 23:00:43 | URL | michioaruku #-[編集]
・雫 好き好き
朝露、 雨上がり → 雫の宝庫。
大好きです。
特に雨上がりで日が差してくれば最高!
雫がキラキラして もうたまりません。
後は、ひたすらシャッターを切る。
1枚くらい 「おおっ」と言う写真が見つかります。
これが私の雫写真でした。

3枚目 綺麗ですね。 数珠つなぎ
2006/06/04(日) 00:07:35 | URL | Wais #HfMzn2gY[編集]
・こんばんは♪
わ~!ステキ!ステキ!
かわいい葉っぱがドレスアップしていますね~。
自然が創る造形ってすごいですね。
2006/06/04(日) 00:24:09 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
こんにちは。
先週はバタバタしてなかなかコメントできなくてごめんなさい。
ビーズの首飾り可愛いですね。
これは自然に雫がついたのでしょうか?
ゆんゆん姐さんは面白い被写体探しもお上手ですね。(^^)v
2006/06/04(日) 18:35:28 | URL | minor_ant #VBkRmpN2[編集]
きゃぁ。キレイキレイ♪
葉っぱにこんなに綺麗に雫が付いてるなんて。
一つ一つが宝石のよう。
ほんとにステキなネックレスつけたようですね♪


2006/06/04(日) 22:29:18 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・素敵な首飾りですね♪
すごく見事に揃っていますね!
自然にこんなふうになるなんて、オモシローイ♪
なんて、ゴージャスなのかしら(*^。^*)

最近、忙しくって、お邪魔しになかなかこれないうちに、
ゆんゆんさんの所でも↓アジサイが咲き出していますね♪
綺麗ですね~(^^♪
2006/06/04(日) 22:58:19 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
きゃ~、朝露がビーズのようで可愛らしいですね!(≧▽≦)
ところで、ちょっとお出かけと言いながら、また海外じゃないですよね??(笑)
2006/06/05(月) 08:58:10 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
うわぁ~\(◎o◎)/!
最後の写真凄いですね。
こんな見事な状態は初めて見ました。
まさに、自然の芸術だと思います。
神さまがゆんゆんさんだけに、見せてくれたのでしょう。
今度、私にも見せてくれるように頼んでね (^_-)-☆
2006/06/05(月) 16:19:42 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
侍スさん、こんにちは♪
ホント、自然て凄いなぁって感嘆しました。
このムラサキケマン1本1本に、それぞれ
無数の朝露が付いている様は、とても
美しかったです。撮れませんでしたが・・・・orz



Hirokiさん、こんにちは♪
葉っぱの凹凸ひとつひとつにちっちゃな朝露が
ちゃんとくっついていて、芸術的でした。
自然て本当に凄いなぁって思いました。



ヘムヘムさん、こんにちは♪
わたしも草花、全然詳しくないんですよ~。
いつも遊びに来て下さる親切な方々が
丁寧に教えて下さるので、何とかUPしています。
ぷぷぷ、海外なんか行きませよぉ。温泉に
つかって来ました(*^o^*)



happyxgirlさん、こんにちは♪
しずくを撮ってらっしゃるマクラーのみなさんは、
みなさん本当にクリアで美しいしずくを撮られて
いるので、こんなヘタヘタだと恥ずかしいですぅ。
被写体の凄さだけでも感じて頂けたら
嬉しいです。



しっぽなさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、違いまーす\(⌒▽⌒)/
マイ霧吹きではこんな風にひとつずつ芸術的に
美しいしずくにはならないですぅ。
マイカタツムリはびっくりですよね!Σ(◎o◎;)



touchさん、こんにちは♪
そ、そうですか?ホンモノはもっとずっと
美しくて芸術的だったのですが、ちっとも撮れず
がっかりでした。そういって頂けると嬉しいです。



monkeyさん、こんにちは♪
マクラーのみなさんがいつも素敵な雫写真を
UPされているので、わたしも撮ってみたいなぁと
目を皿のようにして朝露を探してみたら、
たまたまこんな可愛い雫に遭遇しました。
もうちょっとキレイに撮りたかったですぅ。



michioarukuさん、こんにちは♪
michioarukuさんもしずくにハマりましたか~。
しずくの中にまた別の世界が映ったりして
キレイに撮れると嬉しいですよね。



Waisさん、こんにちは♪
Waisさんはしずく大好きさんなんですね。
わたしもいつか撮ってみたいと思いつつ、
いつもひたすらシャッターを切り、パソコンで
見てみるとorz・・・と言う結果の連続です。



niccoさん、こんにちは♪
体調はいかがですか?コメントありがとう
ございまーす。
ホント、自然の造形美って凄いですよね。
キラキラと可愛らしくてしばらく見とれちゃいました。



minor_antさん、こんにちは♪
こちらこそ、旅行の後、ずっとバタバタしていて
なかなか遊びに伺えずすみません。
これはヤラセではなくて自然に付いてた
朝露なんですよ~。葉っぱの凹凸ひとつひとつに
キレイに付いていました。



やんやんさん、こんにちは♪
わたしの拙い写真ではちっとも美しさが
伝わらないのですが、実際にはちっちゃな
真珠がいっぱいついているみたいで、本当に
キレイでした。



あれかさん、こんにちは♪
わわわ、お忙しいんですね。お体に気をつけて
頑張って下さいね。
うちの方もいよいよ紫陽花が色づいて来ました。
みなさんのお写真が楽しみです。



hikaruさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、また海外旅行に行きたいのは
山々ですが、超金欠につき、近くの温泉に
つかって来ました~。
朝露はホントに可愛らしくてキレイでしたよ。



difamyさん、こんにちは♪
早起きは三文の得でしたよ~。写真ではなかなか
伝わりませんが、とてもキレイだったので
見られて嬉しかったです。
>今度、私にも見せてくれるように頼んでね (^_-)-☆

う~ん、どうしようかなぁ~f(^-^;




2006/06/05(月) 18:35:22 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・はじめまして
はじめまして。ブログdeフォトコンテストのリンクから来ました。見事に水滴がすべての葉っぱの先っぽについていますね。自然は本当にすごいですね。これからも遊びに来ます。
2006/06/07(水) 23:20:45 | URL | mhlpanda #zskq6GdQ[編集]
・こんにちは♪
mhlpandaさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございますm(_ _)m
カカオさんのところからいらして下さったんですね。

そうなんです、たまたま朝お散歩していたら、
こんな風に葉っぱの凹凸全てに朝露がついていて、
本当にキレイだったので三文の得って感じでした。
またぜひ遊びに来て下さいね。わたしも後ほど
遊びに伺わせて頂きます。
2006/06/08(木) 08:20:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

