♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月07日 (水)
■ にゃんにゃん、襲われる!?の巻

ちょっと、にゃんにゃんさん!
にゃんにゃんさんてばっ!!





ぁん?誰だい?うるさいねぇ

d980.jpg



もんきっきーですよ
お忘れですか??

d981.jpg




うんしょ、うんしょ
にゃんにゃんさん、相変わらず
肉付きがイイですねぇ

d982.jpg



う、うるさいにゃーっ!!
ムキーーーーーッ!!

d983.jpg


きゃ~~ん・・・・
がしっ!がしっ!がしっ!

哀れもんきっきーは何処へ


# | 2006/06/07 22:47 | 猫*猫 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
パソ前でチョーーーうけまくりよ!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
どのお写真もにゃんにゃんちゃんの表情が
可愛くてたまらないんだけど、
特に四枚目!四枚目よ!!ツボ!!!

ところで、この“もんきっきー”て何?
2006/06/07(水) 23:37:13 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・おもしろ~~い~♪
凄いね~物語になっているもの~。
この鋭い眼光のにゃんにゃん可愛い~。
ニャンコは身近に居たこと無いんだけど可愛いものね。
私のお好みはにらみつけた2番目~!
ワンには無いものこの鋭い目って!
気に入った~~~~~♪
2006/06/08(木) 09:18:53 | URL | こも #anZkxykw[編集]
・(≧∇≦)
こんにちは☆
どのお写真もお耳が緊張しておりますな(笑)
でも大人しいね~~~
じーっとしててくれるなんて^m^
にゃん♪にハンカチ巻いた事あります?
ドロボー巻みたいに・・・笑えるよ(笑)
2006/06/08(木) 10:39:41 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんにちは。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゆんゆんさん、楽しすぎだよ~。
にゃんにゃんとゆんゆんさんが、じゃれあっているのが目に浮かぶよん♪
本当に二人とも仲が良いんだね。
ちょっと、にゃんにゃんがうらやましいなぁ (^^ゞ

2006/06/08(木) 14:55:11 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・にゃはははは(=ΦエΦ=)
noaちん、こんにちは♪
ウケてくれたかしら~??わたしも4枚目が
結構気に入ってますぅ。
ふふふ、もんきっきーの正体は・・・・
実は【孫の手】なのよ。これで背中とかを
ばりぼり掻きまーす。



こもさん、こんにちは♪
気に入って下さってありがとでーす\(⌒▽⌒)/
そうですね、ワンコはあんまり眼光鋭く
睨みをきかせるってことがないですよね。
この時はか~な~り~怒ってましたよぉ。



biancaさん、こんにちは♪
ぎゃははははっ!!(≧∇≦)ハンカチ、
巻いたことないですけど、何だか超笑える姿が
想像出来ます。
今度やってみよっと!!
この時もか~な~り~怒ってシャーシャー
言ってたんですよぉ。



difamyさん、こんにちは♪
にゃんにゃんはわたしのことをゴハン係りだと
思っていて、旦那さんラブなんですよぉ。
写真を撮る時も露骨にイヤそうな顔をしていて
出来れば逃げようと思っているみたいです。
この時もかなりご機嫌斜めでした(^-^;A


2006/06/08(木) 16:53:18 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・かわいい
きゃ~、かわいい~♪
1枚目の写真、もんきっきーがほんとによじ登ってる感じで
すごく笑っちゃいました。
4枚目の写真も、迷惑そうな顔がGOOD(^▽^)/
2006/06/08(木) 20:06:25 | URL | もりっき #-[編集]
おおおお!!
最後に極悪な感じに・・・^^;

あ、こんにちは~
流石です~。うちの猫はこんなことやっても無反応・・・・挙句の果てには僕に噛み付いてきます><
こんな写真とってみたいです~♪
2006/06/10(土) 07:39:18 | URL | touch #-[編集]
・にゃはははは(=ΦエΦ=)
もりっきさん、こんばんは★
この時はずっと迷惑そうな顔をして、
今にもどこかへプイッと行ってしまいそうでした。
とにかくもんきっきーがイヤだったようです。



touchさん、こんばんは★
にゃんにゃんは普段から極悪顔なんですが、
この時は特にイヤそうで、この後わたしにも
ガブガブッと噛み付いてきそうになりました。
ネコは気まぐれなので撮るのが難しいです。
2006/06/12(月) 01:27:17 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

