♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月13日 (火)
■ SAMURAI BLUE

いや~、負けちゃいましたね、W杯日本代表
手に汗握って応援していましたが残念!!
次のクロアチア戦はぜひぜひ頑張って欲しいなぁ

サムライ・ブルーほど鮮やかではありませんが
頑張れニッポン!!の応援の気持ちを込めて
ブルーの紫陽花をUPです




noaちゃんちの可愛らしいサムライ・ブルー
ちゃみさんちの清楚なサムライ・ブルーにTB!





d1007.jpg




d1005.jpg


# | 2006/06/13 01:51 | 花*花 | Comment (10) Trackback (2) |
■ Comment
はじめまして。どれもとても綺麗なお写真ですね。
紫陽花(←漢字で書くのがいい)をアップにすると
こんなお花だとは知りませんでした。
2006/06/13(火) 02:01:28 | URL | リカはん #Deh9D62k[編集]
・こんにちは~!
昨夜は、本当に残念な結果でしたね。。。
次はみんなの応援の気持ちが届くといいですね!
鮮やかな紫陽花ですね。
3枚目のマクロの紫陽花写真、とーってもかわいいです!
2006/06/13(火) 11:06:44 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
ほんっと残念でしたね~(>_<)
次の試合に期待したいですね~~~。
アジサイ,3枚目がホントの花?
こーんな可愛い花だったんだ~ d(⌒o⌒)b
2006/06/13(火) 14:19:51 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
はじめまして♪
素敵なブルーのガクアジサイですね?
昨日は ホント残念でしたね?
2006/06/13(火) 15:41:18 | URL | まろんママ #cXgFWBsY[編集]
・まだまだ!!!
昨日は本当に残念でした。でも、ゆんゆんさんのSAMURAI BLUEを見てなんだかまだいけるような気がしてきました。3枚目の写真はうまく説明出来ないですが、とても楽しい気持ちにさせてくれる写真ですね。
2006/06/13(火) 17:40:09 | URL | mhlpanda #zskq6GdQ[編集]
・こんにちは♪
リカはんさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
わたしもマクロで写真を撮り始めるまでは
紫陽花(漢字が良いですよね) にこんなに
種類があって、お花が変わっていて面白いって
知りませんでした。奥が深いお花ですよね。



あれかさん、こんにちは♪
昨日は最初こそ頑張ってたけど、オーストラリアに
押され気味だったから、ドキドキで見てました。
みんなの応援が届かず残念でしたが、
次のクロアチア戦は頑張って勝って欲しいですね。
3枚目は3つの白星にかけて、星型のお花に
してみました。



ゆっちさん、こんにちは♪
昨日はホントに残念でしたよね~(><)
TVの前で『あ゛ーーーっ!!』とか『ぎょえ゛っ!!』
とか叫びながら見てました~。
次は勝って欲しいですね。
三枚目はたぶんホントのお花だと思います。



まろんママさん、こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございます。
昨日は本当に残念でした(><)きっと日本中で
おっきなため息がもれたでしょうね。
次は頑張って欲しいと思いつつ、青色の
紫陽花にしてみました。



mhlpandaさん、こんにちは♪
お帰りなさーい\(⌒▽⌒)/お疲れ様でした。
昨日はTVの前で地団駄踏んで、時折大きな声で
あ゛ーっ!とかぎゃーっ!!と叫びながら見てました。
次は絶対頑張って欲しいですよね。
2006/06/13(火) 17:46:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
出遅れコメントで失礼 ^^;
TB&紹介サンキューです <(_ _)>

タイトル見て、にゃんにゃんちゃんにブルーのお洋服着せたかな?
と思ってたの。紫陽花で来るとはヤラレター!!!
ゆんゆんちゃんの撮るブルーの紫陽花、大好き♡
色が優しいのよねぇ~ ^^

クロアチア、そしてブラジルに勝って決勝リーグに進んで欲しいネ!
2006/06/13(火) 21:18:38 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・にゃはははは(=ΦエΦ=)
noaちーん、こんばんは★
ぐやぢかったわね~~~っ!!
せっかく可愛いサポーターが応援してたのにね。
でもメルしながらの観戦はとっても楽しかったねん♪
そ、そうよね、クロアチアとブラジルに勝てばよいのよね( ̄▽ ̄;A
クロアチアのユニフォームを見ると、チロルのチョコを
思い出しちゃうわ~。
2006/06/14(水) 01:30:01 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ブルー
こんばんは

1枚目は「城ヶ崎」でしょうか。
涼しげなブルーが綺麗に出ていますね♪

額紫陽花の本物の?お花アップも素敵です。
わたしもそろそろ本格的に紫陽花が撮りたくなりました(^-^)
2006/06/14(水) 20:54:48 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・こんばんは★
Dr.Headさん、こんばんは★
えっと、えっと、たしか城ヶ崎の雨だったと
思いますが、なんせたくさんの種類があったので
すっかり忘れてしまいました( ̄▽ ̄;A
ガクアジサイって本当に変わっていて、不思議な
お花ですよね。
2006/06/15(木) 02:02:25 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
日本代表応援犬ロンメルくんに負けず劣らず今夜のオーストラリア戦、我が家の愛犬も応援します!D FA Macro 100mm F2.8ゆんゆんちゃんのトコで綺麗なSAMURAI BLUEが見れますよ♪ ← ポ
2006/06/13(火) 17:16:23 | photo*life*
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;今日はとってもお天気だから・・・僕が日傘になってあげるね♪しっかり色づいた紫陽花のお兄ちゃん!その横で・・・
2006/06/19(月) 02:22:29 | ◆Seasons日和◆
| Top |

