♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月15日 (水)
■ 今日は雨

そろそろネタ切れ・・・(^-^;A
先日旅行した時のストックを
出して来ました。汗

d7045.jpg


これは草じゃなくて
木に咲いていたお花です。
何て言うお花なんだろう?


d7046.jpg

# | 2005/06/15 16:18 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
黄色と緑、とってもキレイ☆
後ろの緑色ボケ、見ててホント綺麗だし、癒されるわぁ
このお写真見てると、外では雨が降っていること忘れられる ^^
2005/06/15(水) 17:48:02 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
noaちん、こんにちは♪
早速のコメントありがと\(⌒▽⌒)/
もうね、最近ちょーっと忙しくて、朝の
撮影もしてないし、お散歩にも出掛けて
ないからネタ切れですわ( ̄▽ ̄;A
早く紫陽花を撮りたいなぁ。。。。
2005/06/15(水) 18:19:20 | URL | ゆんゆん #5GXNg20Y[編集]
・Happy Yellow
シアワセの黄色いお花ですね^^
なんとキレイに撮れてるんでしょ!
Nikonですか?発色がキレイですね~
私もカメラ買う時迷ったんですけど気曲CANONになっちゃったのでNikonの写真が見れて嬉しい私です^^
黄色い花を見ると元気になりますね。
2005/06/15(水) 22:13:27 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんばんは~

ホント黄色いお花と黄緑の背景のコントラストがステキな作品ですね。
biancaさんのコメントにもありますが、ホント発色が綺麗で、
ゆんゆんさんの作品を引き立ててますね~

ちなみに私なんて、とっくにネタ切れで困り果てています(*_*)
2005/06/15(水) 23:54:38 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・黄色は金運UP?
biancaさん、こんばんは♪
見て下さってありがとうございます。
私の一番初めのカメラは、銀塩の
CanonAE1だったんですよ。でも
いつの間にかD70になってました。笑

黄色は金運UPと確かドクター○パさんが
おっしゃってたので、みなさんの金運が
グーンとUPすると良いなぁ、なんて。


ATTSさん、こんばんは♪
続けてキャノラー(勝手に命名!)さんの
登場ですね。
相変わらずの初心者ですから設定は
カメラ任せで、数打ちゃ当たる方式で
頑張ってます。笑  でもそろそろ限界
ですぅ。忙しくて写真撮ってないし。。。
ATTSさんも夜更かしさんですよね。
こんな天候不順な時期ですから、くれぐれも
体調崩さないようにして下さいね。
2005/06/16(木) 01:48:37 | URL | ゆんゆん #5GXNg20Y[編集]
・さっそく
効果ありましたよ!!
今日、会社で業務改善の成果の表彰と金一封をいただきました、ちょぴっとですけど(^^ゞ
2005/06/17(金) 00:00:32 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・うををををっ♪
ATTSさん、こんばんは♪
をををっ♪すごいですね!
金一封なんてうらやますぃ~。
これでまたデジイチに一歩接近
ですね。うふふふ。
2005/06/17(金) 00:16:49 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・やったよ~☆
ゆんゆんさんへこっそり☆
聞いて聞いて!!

ゆんゆんさんの黄色のお花のおかげで、NUMBERS4で約7万GETです☆
ほんとありがと~って感じで~す<(_ _)>

デジイチにチョー近づいていますが、説得しなければならない人が。。。(苦笑)
裕福になりたい(笑)
2005/07/02(土) 01:58:17 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・きゃ~♪
な、ななまんえんゲットですか!?スゴイ♪スゴイ♪おめでとうございまーす♪♪
NUMBERSてやったことがないのですが、何の数字にしたんですか?わたしもその数字にあやかりたいですぅ。

デジイチが見えて来ましたね。うふふふふ、後は約1名、大きな山を越えるだけですね。楽しみです。ATTSさんのデジイチ写真、ホントに待ち遠しいです。

裕福になりたい。。。わたしもです。今日、旦那さまのボーナス支給額を見て、暗いくら~い気持ちになったゆんゆんでした。
2005/07/02(土) 02:13:43 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・早っ!!
ゆんゆんさん反応早~い!(^^ゞ
オープンコメントにあからさまな内容書いちゃったから消して、カギコメにしようと思ったのにもうレスが入ってる(笑)
まだ起きていらっしゃったのですね(人のことは言えない身)
2005/07/02(土) 02:21:56 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/02(土) 02:24:54 | | #[編集]
・なるほど、なるほど♪
うふふふふ、まだ起きてますよぉ。
明日は夜しか予定がないので、今日は夜更かし
していまーす。
なるほど~、そうでしたか♪ありがとう
ございます。

私はたまに馬券を買うのですが、馬の研究
とかは一切なく、ひたすら結婚記念日で
買ってます。ちなみに一番当たった時が
ちょうど7万くらいでした(^^)v
2005/07/02(土) 02:30:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・一世を風靡してましたよね>AE1
キソケイ・・・かな?
http://images.google.com/images?svnum=50&hl=ja&lr=lang_ja&c2coff=1&q=%E3%82%AD%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%82%A4

AE1・・・ていうことは写真部とかで練習されてらしたんですか?
2005/07/19(火) 08:28:49 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・す、するどいっ。汗
なんという鋭いツッコミ。笑
そうなんです、大好きだった彼が写真部
だったので、何にもわからないのに入部
して、彼と同じカメラにしたんです。
遠い大切な思い出です♪
2005/07/19(火) 08:33:23 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・妙にナットク(笑
やっぱりそうでしたか。

撮り方が写真家の写真をたくさん見ている人の撮り方だなと感じました。

(リアルタイムレスになっちゃいましたね♪)
2005/07/19(火) 08:43:31 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・うふふ♪
何だかたくさんコメント頂いて、嬉しいです。
そしてちょっとチャットみたいで笑ってしまい
ました(*^o^*)
2005/07/19(火) 08:53:24 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

