♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月16日 (金)
■ 飛んで 飛んで

涙雨でしょうか
こちらは今日も鬱陶しいお天気です

ストックからハマダイコンとチョウです





明るい柔らかな光に包まれて
上へ、上へと昇って行かれますように





d962.jpg


# | 2006/06/16 10:25 | 花*虫 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
キット大丈夫
その光は強く優しいから・・・

今朝はとても強い雨でした。
子ども達の笑顔はとてもキラキラしていました。
未来へつなぐキラキラでした。
2006/06/16(金) 15:27:06 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・こんにちは。
きっと、素敵な方だったんですね。
沢山の人の涙を光に変えて、幸せな世界へ旅立たれた事でしょう。
ゆんゆんさんの優しいお気持ち、きっと喜ばれていらっしゃると思います。
2006/06/16(金) 17:21:10 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんばんは
なかなか書き込むべき言葉がみつから無いまま書き込んでいます。
掲載写真のような光景を目にされていることではないでしょうか。
そこには残された関係者の想いも伝わるような気がします。
2006/06/16(金) 20:54:18 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
どちらも素敵な白いハマダイコンの花に留まるチョウの写真ですね。
ゆんゆんさんの思いが伝わってきます。
2006/06/17(土) 21:53:04 | URL | michioaruku #-[編集]
なんと申し上げたらよいのかわかりませんが、その方はきっとゆんゆんさんのお気持ちをうれしく思いながら、天国から静かに見守っていることと思います。
遅ればせながらご冥福をお祈り申し上げます。

わたしが住む奄美はそろそろ梅雨が終わりを迎える頃です。
2006/06/17(土) 22:33:23 | URL | まゆみ #GoEtotIk[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ぷちさん、こんばんは★
子供の命が軽視される昨今、命の大切さを
どう考えて行くかってすごく難しいですよね。
本当は簡単なことなのにね。未来もずっと
キラキラだと良いですね。



あれかさん、こんにちは♪
ありがとうございます。みなさんの温かい
ひとつひとつのコメントが、きっと言霊となって
届いているんだと思います。悲しみの中に
いらっしゃる方々が、少しでも早く元気に
なられると良いなぁと思っています。



tpnさん、こんばんは★
コメントしにくい記事のエントリーでしたのに、
わざわざ書き込みをありがとうございました。
残されて、悲しみの中、今を過ごしている方々の
想いのひとつひとつが、きっと光となって
いるのだと思います。



michioarukuさん、こんばんは★
ハマダイコンはチョウチョたちに人気だったようで
ひらひらと優雅にあちらの次はこちらと、
蜜を求めて舞っていました。晴れていたので
本当に綺麗でした。



まゆみさん、こんばんは★
コメントしにくい記事のエントリーでしたのに、
わざわざ書き込みをありがとうございました。
そちらはもう梅雨が明けるんですか~。
羨ましいですぅ。こちらは今日も明日も
どうやらじっとりと湿度の高いお天気のようで、
気分もついついクサクサしちゃいます。
梅雨明けが待ち遠しいです。
2006/06/18(日) 01:32:06 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
はじめまして!
自然とアウトドアが大好きなbigtreeと申します。
やんやんさんのブログからnaoさんのブログ、attsさんのブログを経由して、ゆんゆんさんのブログにやってきました。
みなさん共通してすごいとしか言えませんが、
とにかくきれいで、神秘的で、癒されるお写真がいっぱいで、感動し続け状態に陥りそうです。
自分も、こんなうまくなりたいな~と思い、
一眼レフほしいな~と思ってしまいます。
また、訪問させてくださいね!
お邪魔しました。ポッチ凸\(^^)
2006/06/21(水) 21:23:19 | URL | bigtree #-[編集]
・こんにちは♪
bigtreeさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さって、コメントも頂いて
ありがとうございますm(_ _)m
そうですか、やんやんさんのところから
巡っていらしてくれたんですね。みなさんとても
お写真が上手で、わたしなんか足元にも
及びませんが、ブログを通して楽しく仲良く
させて頂いてます。
ポッチ凸\(^^)ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2006/06/22(木) 15:34:40 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

