♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月18日 (日)
■ すたこらさっさっっっ!

近所のノラちゃんたちをご紹介♪




この子は大きくてお腹がたぷたぷ
妙に親近感を持ってしまいます(^-^;A
でもすぐに逃げちゃう・・・・





d954.jpg


この子も警戒心が強くて逃げ足が早い!
顔が怒ってます



d955.jpg


お馴染みにゃーたんの兄弟くろちゃん
ビーム出てます( @o@)∞∞∞★





# | 2006/06/18 01:44 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんさんこんばんわぁ♪ カカオです。
1枚目、私も親近感湧いてしまいました^_^;
と思っていたら睨まれた上に猫ビームまで、、、
うぅ、油断しました(笑)
2006/06/18(日) 02:26:02 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
こんばんわ
一枚目のトラねこプクプクぽくてかわいいです。
お腹の中に赤ちゃんがいるんですか?
ん~分からん。
二枚目のネコの怒った顔は人間みたいですね

2006/06/18(日) 03:00:27 | URL | 侍ス #-[編集]
・こんにちは~♪
今ウチのニャンコも妊婦さんで、一枚目のような格好して歩いてます~(^^)v
このニャンコは単なるおデブちゃんなのか妊婦さんなのか~・・・う~ん・・・わからん・・・(^_^;)
最後の「ビーム」が最高~~ヽ(^。^)ノ
これこそが、ゆんゆんさんらしさ~(^^♪
ゆんゆんさんには、ニャンコが良く似合う~(^。^)
2006/06/18(日) 10:29:23 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・こんにゃちは~
うぅ、ビームにやられてしもた…

1枚目のネコさんはほんとに親近感湧きますねぇ
ゆんゆんさんもそうだなんてびっくり!しましたヽ(^.^)ノ
2006/06/18(日) 15:15:05 | URL | リカはん #Deh9D62k[編集]
・やっぱりカワイイ!
ゆんゆんさん、こんにちは!
やっぱりカワイイにゃんにゃん達♪
どんな子でも毛皮を羽織った小さな生き物は愛くるしく見えますね。
私も再びフェレットを家族に迎えたいけど…現実は難しくて…。
なので、ゆんゆんさんとこに癒されこよーっと!
2006/06/18(日) 18:45:09 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・地面スレスレですね
1枚目のノラ猫ちゃんのお腹もうすぐ地面に付いちゃいそうですね。それにしても2枚目の写真、子供の頃こんなおじさんに怒られたことがあったような。すごい怖い顔ですね。
2006/06/18(日) 21:13:24 | URL | mhlpanda #zskq6GdQ[編集]
親近感を覚えるこのオナカ♪
きっと抱っこしたらもにょもにょでいいでしょうね~
抱っこしたい♪
え!二枚目のこの子ものらこちゃんなんですか。
長毛で美しい子ですね。でも目線が鋭いこと。
あ~くろちゃんのビームにやられましたぁ~
うちのこも時々こんなビーム出します~~
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪☆*+:*+:*+:*+:*
2006/06/18(日) 21:47:28 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは★
ちょっとご無沙汰してしまいました、hikaruです。
最近仕事も忙しかったもので、あまりネットできる時間がなかったんですよぉ。
ところで、近所の猫ちゃんたち、可愛いですね~!
私は一枚目の写真が何故かすごく好きです(≧▽≦)
動物の写真って癒されていいですね♪
2006/06/18(日) 22:02:33 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
にゃんこを自在に芸当させるゆんゆんさんだから、
どんな猫でも簡単に手なずけると思ってたよ(笑)
でも、こんなに一杯写真を撮れるなんて凄いなぁ。
私は猫に10m以上接近すると、必ず逃げられます (´・ω・`)ショボーン
2006/06/19(月) 11:22:01 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・ゆんゆんさん
お早うございます♪
1枚目、何ともユーモラスお腹引きずっているみたいです。
2枚目、如何観ても野良には見えない高貴な顔つきしています。
3ビームですか。僕にはその発想有りません。
やはりゆんゆんさん、お若い!
2006/06/19(月) 11:31:13 | URL | monkey #-[編集]
・こんにちは♪
カカオさん、こんにちは♪
あはははは、カカオさんも親近感ですか?
わたしなんか自分を見ているようでコワイですぅ。
にゃーたんもくろちゃんも、か~な~り~
手強いんですよ。



侍スさん、こんにちは♪
ん~、たぶんですが赤ちゃんはいないと
思います。もしかしたら以前に赤ちゃんを
産んでいるからたぷたぷなのかなぁ。
二枚目はほとんどシャーッて威嚇される
寸前でした。



ヘムヘムさん、こんにちは♪
わ~、ヘムヘムさんちのネコちゃんは
妊婦さんなんですか~(*^o^*)可愛い
ベビちゃんが生まれて来ると良いですね。
この一枚目のニャンコはたぶん、ただの
おでぶさんなんだと思います。



リカはんさん、こんにちは♪
うふふふふ、親近感どころか自分を見ている
ようでコワイくらいですぅ。最近の口癖は
よいしょ、どっこしいょ、ふぅ疲れた。
かなりヤバイです( ̄▽ ̄;A



ちゃみさん、こんにちは♪
お忙しいのにコメントありがとです。
色々大変な中、ほんの少しでもニャンコの
可愛い姿で癒しを感じてもらえたら嬉しいです。
お体に気をつけて下さいね。



mhlpandaさん、こんにちは♪
あはははは、二枚目の子は人間臭い顔を
していますよね。わたしも昔々ご近所にいた
ちょっとアル中のおばさんのコワイ顔を
思い出しちゃいました。



やんやんさん、こんにちは♪
え゛ーっ!?やんやんさんは素敵なマダームの
イメージなので、お腹たぷたぷに親近感じゃ
ないんですぅ。
二枚目の子はなかなか高貴な感じだったんですが、
ちょっと汚れていたので野良ちゃんみたい
なんですよん。
やんちゃんのビーム見てみたいなぁ(*^o^*)



hikaruさん、こんにちは♪
hikaruさん、お忙しいみたいですが、
体調は大丈夫なんですか??気候が不順
ですからくれぐれもお体に気をつけて下さいね。
動物は温かさを感じられるから、ホント
癒されますね。



difamyさん、こんにちは♪
いえいえ、ノラちゃんはなかなか写真を
撮らせてくれなくて一枚目みたいに、すぐに
逃げちゃうんですよぉ。二枚目の子には
シャーッて威嚇されそうになりました( ̄▽ ̄;A



monkeyさん、こんにちは♪
そうなんです、二枚目の子はちょっとノラちゃん
らしからぬ高貴な顔つきでしたが、汚れて
いたのでどうやら野良暮らしみたいです。
うふふ、 monkeyさんにかかると若いって
褒めて戴けるので嬉しいですぅ(*^o^*)
2006/06/19(月) 18:09:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

