♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月19日 (月)
■ 小首傾げて

いや~昨日のクロアチア戦
じれったくて地団駄踏んだり叫んだり
もうえらく疲れちゃいました~




何とか首の皮一枚で・・・でも極薄ですよね

サムライ・ブルーの青い写真がなかったので
白星に引っ掛けて、山に咲いてた白い紫陽花で応援です
紫陽花は小首を傾げて『無理なんじゃないの??』
て言ってるみたいですが

ガンバレ!ニッポン!!





d1003.jpg




d1004.jpg


これは構図が好きだったんですが
見事にブレブレでしたσ(TεT;)


# | 2006/06/19 17:13 | 花*花 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
はい。とぉ~っても疲れました~
あ!あっ!あぁ~~~ぁ・・なんて言葉ばかり叫んでました。
もうムググググっと肩に力が入ってしまって疲れること。
あっけない終わり方でへ?っと思ったときは終わってたんですよね。
今度のブラジル戦でがんばっていただきたいです。
きっと大丈夫ですよね。
この白い美しい紫陽花が白星となってニッポンを引っ張ってくれることでしょう。
きっとっきっと一点取って勝ちます!
2006/06/19(月) 19:06:15 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんはー!(*´∀`*)
僕も昨日の観戦でぐったりです!
紫陽花に癒されに参りましたー。
2006/06/19(月) 20:02:08 | URL | にわけん@「刷りバカ日誌」 #kSf5jwxE[編集]
・白い花びら
グリーンをバックに白い花びらの山紫陽花とても素敵に撮れてますね。
ゆんゆんさんの白い花びらの紫陽花の応援で、ブラジル戦2点差以上で勝利すると良いですね。
2006/06/19(月) 20:30:48 | URL | michioaruku #-[編集]
いや~,ホント,ちから入りましたね~。
結果はちょっと残念だったけど,次に望みが繋がったのは良かったっです^^
アジサイ,清楚な雰囲気が良いですね。
構図も好きです♪

2006/06/19(月) 21:12:55 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
うわぁ、あじさいだ!
わたしが住んでいるところには、本州などのようにアジサイ祭がないのです。
それに植えられているあじさいが非常に少なく、個人宅で育てているものしかないのです。
本州にない自然がめすらしくて、それが日常で見られることがうれしい反面、本州で普通にあったものが見られないさびしさもあったりします。
だから、ひさしぶりにきれいなあじさいが見れて非常にうれしいです。
ゆんゆんさん、ありがとうございます。
2006/06/19(月) 22:13:46 | URL | まゆみ #GoEtotIk[編集]
宮本選手の姿がブラジル戦では見ることができないけれど
頑張って欲しいですね!
次は気楽に観れそうです。
って、諦めてはダメなんですが!
2006/06/19(月) 22:49:02 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
こんばんわ
シンプルだけど可憐なあじさいですね
ほんとあじさいは色々種類がありますよね。

サッカー惜しかったです
手に汗握るシーンがたくさんあって観てるこっち
も疲れました。

2006/06/19(月) 22:52:27 | URL | 侍ス #-[編集]
・はじめまして!
monkeyさんから、飛んできました。
monkeyさんとは またちょっと違う写真の世界を見せていただいた気がします。
写真のまったく分らない私ですが、ステキと思えるだけでいいんですよね。
2006/06/19(月) 23:01:33 | URL | tiakujo #-[編集]
・こんばんは~
えええ、実は僕は見ていなかったり・・・・^^;
サッカーに興味なくて・・・><
今までにワールドカップって一戦も見たことがないです(世間ずれしてますよね・・・-。-;)

どの写真も構図、ピント、素敵です~。かなり気に入ってしまいました♪
2006/06/19(月) 23:03:46 | URL | touch #-[編集]
私も見なかった組です。
でも旦那が「絶対に負ける」と言っていたので、同点と知った時は
「よぉ頑張ったじゃん!」と思ったのでした。
ところが今朝のワイドショーはみんな
『取れる点を取らないで~~』みたいなのばかり。きっびしー
2006/06/19(月) 23:27:08 | URL | リカはん #-[編集]
・奇跡を!
本当に首の皮一枚ですよね。得失点差とかどうなってるんだろう?決勝トーナメントに進める可能性は限りなく低いけど、なんとか一勝はしてもらいたいですね。
2006/06/19(月) 23:27:40 | URL | mhlpanda #zskq6GdQ[編集]
・こんばんは
クロアチア戦、テレビで見なかったんですが、
お隣のご夫婦が「ぎゃー!」とか「うぉー!」とか盛り上がっていたので、
そのたびに「ど、どうなったんだ!?」と違う意味で楽しめました(^^;)

山アジサイ、楚々としていい雰囲気ですね~。
2006/06/20(火) 00:43:07 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・おはようございます。
クロアチア戦、なんとも言えませんでしたね。。。
でも、ブラジル戦、なんとか頑張って欲しいものです!
紫陽花も最盛期ですね!
本当に色々な紫陽花があるものですね。
ゆんゆんさんの紫陽花、写っていない雫が見えるようです。とっても清涼感がありますね。素敵です!
2006/06/20(火) 10:30:25 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは。
前半戦は川口氏のファインセーブが光りました。
後半戦は睡魔に襲われて寝ちゃいました (^^ゞ
このアジサイは、三枚の中性花が三角形で楽しいなぁ。
ハイアマチュアのゆんゆんさんだから、手振れは無いっしょ。
きっと、風のせいで被写体ぶれ?d(^-^) デショ?
2006/06/20(火) 15:54:08 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
やんやんさん、こんにちは♪
ち、力入りましたよね~。思わず何度も
うをーーっ!!あ゛ーーっ!!と叫びながら
観てました~。ブラジル戦、大丈夫でしょうか?
宮本さまが出られないので心配ですぅ。



にわけんさん、こんにちは♪
ホント!!試合終了時のあの疲れ、年のせいか
翌日まで引きずっちゃいました~( ̄▽ ̄;A
次は非常に心許ないですが頑張って
欲しいですね。



michioarukuさん、こんにちは♪
そうなんですよね、2点差以上で勝たないと
ダメみたいなので、か~な~り~キビシイ
ですね。でもでももしかしたら、万が一、
ものすっごい奇跡が起きるかもですね。



ゆっちさん、こんにちは♪
力入りましたよね~。TVの前でひとり
地団駄踏んじゃいましたよ~。一応【次】も
あるけど、ジーニョがいるから・・・ですね。



まゆみさん、こんにちは♪
わ~、そうなんですか、こちらではそこここで
紫陽花が満開を迎えていますが、そちらでは
あまり見る機会がないんですね。
わたしもまゆみさんのところで、こちらでは
見られない可愛い虫さん達を見せて頂けて、
とっても嬉しいです。こちらこそありがとです。



フフさーん、こんにちは♪
ツネさま、次は出場停止ですね(><)
わたし達の愛が届かなかったんでしょうか・・・。
ぷぷぷ、わたしも次はのんびり見るつもりです。
6-0とか、哀しいスコアにならないと良いですね。



侍スさん、こんにちは♪
ほんと、惜しいシーンがいっぱいありましたよね。
でもそれ以上にクロアチアの惜しいシーンが
いっぱいあったので、ドキドキハラハラでした。
次はもっと疲れちゃうのかなぁ。



tiakujoさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さって、コメントも残して下さり
ありがとうございます。
わたしもカメラは初心者なんです。
良いかどうかは別にして、とにかく自分が
楽しんじゃってます。これからもよろしく
お願い致します。



touchさん、こんにちは♪
あ゛っ、サッカーに興味なしでしたか~(^-^;A
わたしは昔々ドイツに遊びに行ったことがあり、
その時からドイツファンなんです。今回は
開催国なのでかなり楽しみにしていました。
日本は・・・ですけどね。



リカはんさん、こんにちは♪
あはははは、そうでしたか~。実はわたしも
勝てないだろうなぁ・・・という前提のもとに
観てました。だからドローで逆にびっくり
でした。自国はやっぱり無理と判っていても
力が入りますぅぅぅぅ。



mhlpandaさん、こんにちは♪
そうですね、限りなく低い可能性ですが、
何とか一矢報いて欲しいですね。
ん~、でも世界の王者ブラジルですから、
かなりキビシイですよね。



niccoさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、わたしも大声でぎゃーっ!とか
あ゛ーーーっ!!とか騒ぎながら観ていたので
きっとご近所は『ナンだ!?』て思っていたかも
知れません(^-^;A
山にひっそり咲いていた紫陽花なんですが、
園芸種とはちょっと違って地味だけど
清楚な感じでした。



あれかさん、こんにちは♪
ブラジル戦はど、ど、ど、どうなんでしょ!?Σ(→o←)
何だか観る前から結果が出ているような
気がしなくもないですが、奇跡を信じて
応援しましょ。



difamyさん、こんにちは♪
ぎゃはは、寝ちゃったんですか~?difamyさん
らしいなぁ(*^o^*)
相変わらず優しいdifamyさんのフォロー、
ありがとうございます。でもdifamyさんのように
筋トレをやっていないので、二の腕がぷるぷる
しちゃっての手ぶれだと思います(^-^;A
2006/06/20(火) 18:30:22 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
何時もながら、清楚な感じの写真素敵ですよ。

この写真の様にゆんゆんさんは清楚な感じの美人さんだと想像しています。

でも意外と写真の傾向はその人の人柄を表しているものです。

とmonkeyは信じています。
2006/06/20(火) 22:50:45 | URL | monkey #-[編集]
あ、出遅れた(汗

こんばんは^^
お久しぶりです。。。

なかなか遊びに来られなくてごめんなさい。
紫陽花の写真って難しそうです。
それなのに、さすがマクラーゆんゆんさんは
きっちりやってるなぁ。

サッカー、ぐったりしました。。。
2006/06/20(火) 22:51:44 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
いえいえ、残念ながら全然清楚な美人さんとは
ほど遠いです( ̄▽ ̄;A
そうありたいと思いつつ、実際はドラえもんに
似ているかな。
でもイメージはその清楚なイメージで
これからもお願い致しますm(_ _)m 笑



しっぽなさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
お忙しそうですね。更新もままならないようで
残念ですが、でも無理は禁物ですから
ご自分のペースで頑張って下さいね。
ホント、サッカーガックリぐったりしましたよね。
2006/06/22(木) 15:30:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

