♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月22日 (木)
■ 無垢な心で

今日はそっと神様にお願いごと★




真っ白で無垢な心で願ったら
きっと叶えてくれるよね





d1018.jpg




d1019.jpg


# | 2006/06/22 09:00 | 花*花 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
ほんとうに真っ白で、小さくて、可憐で、
無垢という言葉がピッタリの紫陽花だなぁ。
何をお願いしたのか分かりませんが、
純粋に無垢な気持ちなら、きっと叶うでしょう。
ホントカナー?(¬з¬) アヤシイ
2006/06/22(木) 18:35:47 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんばんは
この紫陽花、清楚できれいですね。
シロの紫陽花も素敵ですね!
1枚目の構図というかピントの合わせ方というか、
すごく素敵でいいなぁ♪って思いました。
2006/06/22(木) 19:30:41 | URL | もりっき #-[編集]
・真っ白な花びら
真っ白の無垢な花びらの紫陽花もとても素敵ですね。 
こういう素敵な写真の撮れるゆんゆんさんの願いきっと叶うことと思います。
2006/06/22(木) 20:37:25 | URL | michioaruku #-[編集]
無垢な心・・・

なんかゆんゆんさんを連想してしまうのは
私だけでしょうか????????
?????????????????
2006/06/22(木) 23:03:12 | URL | 和くん #-[編集]
・私も・・・
ゆんゆんさん、こんばんは。
ゆんゆんさんにも、沢山、沢山、たぁ~っくさん父さんの回復を祈ってもらってるから、
私も、ゆんゆんさんのお願いごと、一緒にこの花のように無垢な心で願います。
きっと、きっと、きっと、神様は叶えてくれるって信じてます。
2006/06/22(木) 23:51:33 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
日本対ブラジル
あと試合終了まで5分。
4-1で負けています。
「神様、奇跡をお願いします」

無垢な紫陽花。すばらしいの一言です。
2006/06/23(金) 05:45:33 | URL | bigtree #-[編集]
・癒されます
真っ白で無垢な紫陽花。とても癒されました。最近は心が汚れてきているような気がするから、こういう写真を沢山見て浄化しないと。これからもお願いしますね。
2006/06/23(金) 09:02:43 | URL | mhlpanda #-[編集]
もちろんですとも~
では、私も便乗して、、、
世界の平和を願います☆
2006/06/23(金) 13:20:44 | URL | TYDA #-[編集]
白は美しいですね。
「何色にも染まります」とか
「あなた色に染めてください」とか
花嫁さんのイメージですからね。(^_^)b

3枚目の紫陽花は、先日 実家に帰った時に
見つけたので 持ち帰ってきました。
来年に花を咲かせてくれればいいんですが
2006/06/23(金) 17:12:28 | URL | Wais #HfMzn2gY[編集]
無垢な気持ちで願ったのに~(^^ゞ

素敵なアジサイ写真で癒されました☆
私の心もこんな色に戻りたい(爆)
2006/06/23(金) 18:40:14 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
こんなに美しく撮られた白い色なら、
神様もきっときっと願いを聞き届けてくれますよね。
4年後に花開く事を願ってもう一度お祈りします。
白い紫陽花キレイ~
二枚目のアナベル。私も撮ったんだけどこんなにキレイに撮れなかったです。
楚々とした乙女って感じでステキです~♪
2006/06/23(金) 21:51:54 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
白だけで統一した構成良いですね。

3枚目の切り取り方素敵ですよ。

参考にさせて頂きます。
2006/06/23(金) 23:25:10 | URL | monkey #-[編集]
・こんばんは★
difamyさん、こんばんは★
>ホントカナー?(¬з¬) アヤシイ
きゃはははは、ぢーっという視線に
タジタジですが、一生懸命お願いしたら
お陰様で願い事は叶いましたよ~(*^o^*)b



もりっきさん、こんばんは★
ありがとうございます。一枚目は思ったより
ピントが合っていたのでUPしてみました。
白いとちょっと寂しげかなぁと思いましたが
そう言って頂けると嬉しいですぅ。



michioarukuさん、こんばんは★
白い色だとちょっと地味で寂しげかなと
思ったのですが、白飛びしてなかったので
UPしてみました。ありがとうございます。



masaさん、こんばんは★
そうですね、白い紫陽花ってあんまり
見かけないかも知れないですね。
3枚目はインチキの白で、これから薄っすら
ブルーに色付く紫陽花なんです( ̄▽ ̄;A



和くんさん、こんばんは★
わわわ、???????
この?の多さはナンなんでしょ???www



ちゃみさん、こんばんは★
ありがとうございます。ちゃみさんのお心が
通じて、お陰様で願い事は叶いました。
わたしもひとつまた大事な事をクリア出来たので
ちゃみさんのお父さまの一日も早いご回復を
お祈りしていますね。きっときっと叶いますよ。



bigtreeさん、こんばんは★
わたしもリアルタイムで観てました~(><)
玉田の1点で、ほんの一瞬夢を見ましたが、
後半4点入れられた時点で、もう本当の
夢の中に行っちゃいました~(^-^;A



mhlpandaさん、こんばんは★
ホント、そうですね。綺麗なものを見ると
それだけで心も綺麗になれるような、
そんな気がします。真っ白で生きるのは
難しいけど、そうありたいと念じながら
いたいとも思います。



TYDAさん、こんばんは★
ををを、世界平和ですか~\(⌒▽⌒)/
TYDAさんらしいなぁ。



Waisさん、こんばんは★
三枚目の紫陽花は、城が崎の雨か、
墨田の花火だったかなぁ?わたしはこの
タイプの紫陽花が一番好きです。
来年綺麗に咲くと良いですね。お写真
楽しみにしています。



attsさん、こんばんは★
ブラジル戦はやっぱりダメでしたね。
玉田の1点で一瞬夢を見かけましたが、
やっぱり夢でしたね。あとはアズーリイタリアと
ドイツを応援するのみとなりました。



やんやんさん、こんばんは★
わ~、二枚目はアナベルって言うんですか~。
さすがはやんやんさんですぅ。アナベルなんて
何だか【キャンディ・キャンディ】 に出てきそうな
名前ですね。・・・てちょっと古いかな(^-^;A



monkeyさん、こんばんは★
褒めて下さり、ありがとうございます。
三枚目は実はもっと引いて撮ってるのですが、
何だかつまらない構図だったので、大胆に
トリミングしちゃいました。


2006/06/23(金) 23:59:47 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

