♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月24日 (土)
■ 四年後に咲かせる花

やっぱり・・・・と言ったら叱られそうですが
ダメでしたね、サムライ・ブルー
玉田が先制した時は一瞬だけ夢を見ましたが
日本は王者ブラジルの敵ではなかったようで・・・




あとはAzzurriとドイツを応援するのみ!

ちゃわん屋さんちには可愛いお客さんが来ているようです♪
niccoさんちにはたくさんの素敵な紫陽花
待っててくれてますよ♪





d1022.jpg




d1023.jpg


四年後も宮本さまが頑張ってると良いなぁ♪


# | 2006/06/24 00:40 | 花*花 | Comment (15) Trackback (2) |
■ Comment
・私も一瞬だけ夢見ました
ゆんゆんさんこんばんわぁ♪ カカオです。
あぅあぅ、残念でしたねぇ、ブラジル戦。
「一瞬だけ夢を見た」全く同感です。
あとはデルピとロベカルを応援するのみ(笑)
いや、本当は他にも注目のチーム&選手がいっぱいなんだけど^_^;
2006/06/24(土) 00:59:04 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
ほんと悔しいです(>_<)
何故に前半を1-0で終えられなかったのだろうか・・・

まぁ、一瞬でも夢を見させてくれた玉田にお礼を言っておきましょう(笑)
私も同じくアズーリの行方を追うことにいたします☆
2006/06/24(土) 01:20:21 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
おはようございます。
一瞬、マンション中で歓声が起こりました。(笑)
私はオランダの応援にまわります、順当(?)にいけばどちらかと決勝ですね。(^^)
2006/06/24(土) 08:31:30 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
・ゆんゆんさん今晩は★
お早うございます♪
1枚目の写真素晴らしい。
顎紫陽花のこんな撮り方があるんですね。

僕は全体を撮ってしまいます。
大変参考になりました。

サッカーは過去の事です。
2006/06/24(土) 10:44:32 | URL | monkey #-[編集]
こんばんわ
いつも思うんですが
ゆんゆんさん撮る写真はとてもやわらかくて
優しい感じがします。
写真には撮影者の心情も投影されるんですね。

サッカー残念でした
あの日ちょうど眠れない夜で
一人で試合観てました、一点入れた時は
おー!と盛り上がった(一人で)んですが
一点かえされた時に観れなくなりました。



2006/06/24(土) 20:32:28 | URL | 侍ス #-[編集]
・こんばんは☆
ま、日本の実力はあんなもんなのでしょう(^_^;
マスコミが騒ぎ過ぎだと思うんですけど・・・

うちの紫陽花TBさせてもらいますね。
おまけのかわいい虫付きですよ~ん^^
2006/06/24(土) 22:51:38 | URL | ちゃわん屋 #wgmg.h4A[編集]
・はじめまして
すばらしい写真見させていただきました
紫陽花がきれいです
2006/06/25(日) 05:45:58 | URL | たなちゃん #c7SWrKlU[編集]
紫陽花シリーズ,素晴らしい~。
1枚目,めっちゃ好きです♪♪♪

期待させておいて後半くずれちゃうパターン多かったですね~(T_T)
でも結果は抜きにして面白かったな~。
2006/06/25(日) 09:01:37 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
・やっぱり
ゆんゆんさんの撮る写真はやっぱり綺麗ですね。でも、日本もやっぱり負けてしまいました。ゆんゆんさんの写真は綺麗なままでもいいですが、日本は弱いままではだめですね。次のワールドカップに期待です!
2006/06/25(日) 09:07:58 | URL | mhlpanda #-[編集]
・残念なのか…
ゆんゆんさん、こんにちは!
残念でした。
やっぱりブラジルはすごいですね。
格の違いを思い知らされましたね。
4年後…今いる30前後の代表選手たちは残ってますかネー?
4年後こそ決勝トーナメントに出陣してほしいですよね。
2006/06/25(日) 17:59:01 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・アジサイの花のように
サッカー本当に残念でしたね。
アジサイの花のアップの写真どれも素敵ですね。
1枚目は、ゆんゆんさんならではの構図で1番のお気に入りです。
アジサイの花のように4年後に花を咲かせてくれると良いですね。
2006/06/25(日) 20:47:31 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんばんは♪
1枚目の儚げな紫陽花にメロメロです。
"日本の美"とか"わびさび"のような言葉をイメージしました。
"日本のサッカー"は残念でしたが、南アフリカで
今度こそ決勝トーナメントに残って欲しいです。

美しい紫陽花にTBさせていただきました<(uu)>ペコリ
2006/06/25(日) 23:34:46 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます♪
サッカー残念でしたね~!
早起きして見ましたけど、ほんと残念でしたぁ!
(><)
4年後こそ!って私も思っていますよ~!
紫陽花のお写真、素敵ですね♪
2006/06/26(月) 09:00:00 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
サッカーって、奇跡はあんまり起こらない競技だと思いました。
レベルの差はそのまま結果につながるようです(´・ω・`)ショボーン
先日ロードオブザリングをTVで見ました。
シネマでも数年前に見ましたが、感動しました。
夢のような指輪よりも、友情の方が尊いんだよね。
ジャパンで頑張った各選手も結果に嘆かないで、共に戦った友情を深めて欲しいです ^^
2006/06/26(月) 10:19:29 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
カカオさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ホント、残念でしたね。でもあれが精一杯の
実力なんですよね。
わたしももちろんデルピエロさまを応援しまっす!



attsさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ロスタイムの一点が入った時点で、その先を
読むことが出来るような、そんな一点でしたね。
をっ!attsさんもアズーリファンですか♪
決勝戦はアズーリVSドイツが良いなぁ。



tpnさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あはははは、分かります、分かります、
あの一点が入った時は、わたしも思わず
大声で『きゃ~っ!!やったぁぁぁっ!!』
て叫んじゃいましたから( ̄▽ ̄;A
tpnさんはオランダの応援ですか♪



monkeyさん、こんにちは♪
ありがとうございます。monkeyさんは
いつもいつも褒めて下さるので、コメントを
読ませて頂くと元気が出ます。
昔サッカーをやられていたのですか?
わたしはサッカー部の人が好きだったことが
ありました~♪



侍スさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そ、そうですか?優しい感じがしますか?
きゃ~♪嬉しいです。そんな風に言って頂けて。
我が家では鬼嫁で通ってますので、そのオソロシイ
雰囲気が出ないように頑張りまっす!



ちゃわん屋さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
TBあのがとうございました~。わたしも早速
TB返しさせて頂きました。可愛いお客さんに
思わずにっこりです(*^o^*)



たなちゃんさん、こんにちは♪はじめまして。
お返事おそくなってしまってすみませんm(_ _)m
遊びに来て下さってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
後ほど遊びに伺わせて頂きますね。



ゆっちさん、こんにちは♪
ゆっちさんのせいでしらすが食べられない
ゆんゆんでーす(^-^;A
ありがとうございます。自分では何だか
マンネリ化した写真だなぁと思いつつ
UPしちゃいましたが、そういって頂けると
嬉しいです。



mhlpandaさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様です。もしかして台湾から
ネットに繋いでらっしゃるのかな?
4年後、宮本もヒデはどうなっているのか
考えるとちょっと不安ですが、強いチームに
なっていると良いですね。



ちゃみさん、こんにちは♪
格の違いをまざまざと見せ付けられた試合
でしたね。決勝リーグに進んだチームの試合は
ホレボレするくらいスピーディでカッコ良かったので
仕方ないかな、と思います。次は頑張って
残れると良いですね。



michioarukuさん、こんにちは♪
わ~、一枚目はちょっとどうかなぁと思いつつの
UPだったので、そういって頂けると嬉しいです。
暗いところの紫陽花だったのでボケ気味ですが、
色が好きなので載せてみました。



niccoさん、こんにちは♪
TBありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/
わたしの方も早速TB返しさせて頂きますね。
ホント、次はぜひぜひ決勝リーグに
残って頑張って欲しいですね。



hikaruさん、こんにちは♪
わたしも3時半に起きて、にゃんにゃんと
スタンバッて観ていたのですが、最後の方は
どうでも良くなって気付いたら二度寝してました。
四年後にはぜひぜひ頑張って欲しいですね。



difamyさん、こんにちは♪
何だか選手同士とか監督との間が
ギクシャクしてるとか、希薄だとか聞きますが、
ホントのところはどうなんでしょうね。
わたしの贔屓、宮本選手はきっと友情に
厚い良い人だと勝手に思ってます(*^o^*)
四年後も代表に選ばれて欲しいなぁ。






2006/06/26(月) 18:40:44 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
久しぶりの雨の中、「額紫陽花」がみずみずしい。昨日までの真夏のような日差しとはうって変わり今日は朝から、あめ。梅雨本番です。水を得た魚のような花たち。こんなところに小さな いのちが。
近くのお寺にて。先日撮ったアジサイ写真をまとめてみました。↓コチラからどうぞ↓2006紫陽花クリック先の画面右手に&quot;スライドショー&quot;のボタンがあります。これでご覧いただくのが良いかと思います。
2006/06/25(日) 23:55:44 | HappyDays diary
| Top |

