♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月26日 (月)
■ あたしの方がキレイでしょ?

紫陽花の向こうに菖蒲
どちらも和を感じる美しい花ですね




どっちかというと、わたしは紫陽花派かなぁ





d1035.jpg


# | 2006/06/26 18:58 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
バックの花菖蒲が美しく紫陽花たちを引き立ててますね~
キレイ~~
私もどっちかっていうと紫陽花派かな。
紫陽花のほうが楚々とした感じがします。
花菖蒲ちゃんごめん。
2006/06/26(月) 19:38:02 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
ワオー きれい、きれいな紫陽花の色。
はじめて見ましたよ。

フレーミングもとても素敵です。

紫陽花よりキレイなゆんゆんさんです。
2006/06/26(月) 20:20:17 | URL | monkey #-[編集]
こんばんわ
きれいです~色の組み合わせが心地いい
僕は特に二枚目の写真が好きです
カップルか親子のあじさいが二人で
菖蒲を遠くから眺めてるような感じがします。
僕も紫陽花派です、かわいいからかな。
2006/06/26(月) 21:18:52 | URL | 侍ス #-[編集]
・甲乙付けがたいけど
後ろに咲く菖蒲の花が綺麗にボケて、主役の紫陽花の花が浮かび上がっていますね。
どちらの花も旬の時は甲乙付けがたく魅力的ですが、やはりゆんゆんさんと同じく紫陽花の花が好きです。
2006/06/26(月) 21:34:50 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんばんは☆
う~ん、ほんと甲乙つけがたいですよネ。
最近見たことのない紫陽花を目にすることが多く、チョット紫陽花に傾きかけてるけど・・・
ハナショウブの凛とした立ち姿も捨てがたい。。。

2枚目、縦向きの構図がピッタリですね^^
2006/06/26(月) 22:18:29 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
・こんばんは。
どちらかと言えば私も紫陽花派です。
2枚目のお写真、紫陽花がすっとのびていていいですね!!
紫陽花ってどちらかというと「コロン」としたイメージだったので
新鮮に感じました♪
2006/06/26(月) 22:55:42 | URL | 淳 #-[編集]
・きれい
一味違ったアジサイですね。色も形も普段見るアジサイとはちょっと違うような。でも、本当にきれいです。背景の花菖蒲がまたいい味出してますね。
2006/06/27(火) 09:00:48 | URL | mhlpanda #zskq6GdQ[編集]
おはようさん
私も あじさい
すき
だって まるくて
かわいいもんね☆
2006/06/27(火) 09:14:37 | URL | ぽふゆい #-[編集]
・こんにちはー
紫陽花かわいいね^^
二枚目は背比べしてるみたいにも見えるし
カップルにも見える。
カノジョの肩に手を回そうかどうしようか・・・
気づかれないようにそー・・・っと。
って?(笑)
2006/06/27(火) 11:55:06 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
私も紫陽花派。(女の子みたいですけど)
1年を通して、桜、コスモス、そして紫陽花は、譲れない被写体です。
2006/06/27(火) 12:06:23 | URL | Wais #HfMzn2gY[編集]
・こんにちは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました~。
とっても爽やかなお写真ですね。
ジメジメしたこんな時期でも、涼を感じるモノ、ありますね。
とっても可愛い紫陽花♪和の雰囲気、いいですね~(^o^)
2006/06/27(火) 13:55:34 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは。
どちらも和を感じるし、雨が似合いますね。
でも、私も断然紫陽花派で~す。
ゆんゆんさんと一緒で良かったぁ v(。-_-。)vブイッ♪
理由を考えたけど、何故だか説明できません。
もりもりで美味しそうだからかな (・・?
2006/06/27(火) 16:48:26 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんちゃまお久しぶりです。
わたしもどちらかというと、アジサイかな?
今年初めてみた、すみだのはなびにはほれました。
アジサイも凄くたくさん種類があるようですね。
トイレにイミテーションのアジサイが飾って在ります。
それだけでも季節感があっていいですよ。
そのうちにどこかに植えようかなぁ・・
2006/06/27(火) 18:07:27 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・こんにちは♪
やんやんさん、こんにちは♪
ををっ♪やんやんさんも紫陽花派ですか~。
楚々としてますよね。それでいて色んな
表情を見せてくれるから好きなんですぅ。
・・・・て、そのわりに撮りきれてませんが。汗



monkeyさん、こんにちは♪
この時は丁度色付き初めで、ちょっと変わった
色に見えますが、今は普通の紫陽花に
なっちゃいました(^-^;A
ううう、紫陽花みたいにキレイだったら良いのですが・・・。涙
一生monkeyさんにはお逢いしないで、
そういうイメージを持っておいて頂きましょう。



侍スさん、こんにちは♪
紫陽花が菖蒲を見ているって表現、とても
素敵ですね。侍スさんも紫陽花派ですか~。
コロコロしていて可愛いですね。



michioarukuさん、こんにちは♪
マクロレンズで撮ったので、バックの菖蒲の
ボケがぽわぽわしちゃって、イマイチ菖蒲です!
と言わないと判らないですが、雰囲気だけ
楽しんで頂けたらと思います。



ちゃわん屋さん、こんにちは♪
そうですね、菖蒲の凛とした潔さは、とても
素敵ですよね。
二枚目はごちゃごちゃしていたので、
大胆にトリミングしちゃいました(^-^;A



淳さん、こんにちは♪
をっ、淳さんも紫陽花派ですか~\(⌒▽⌒)/
今のところ紫陽花が優勢ですね。
この紫陽花はまだ花をつけたてだったので
スッと伸びてますが、今はコロンとした感じに
なってるんですよ~。




mhlpandaさん、こんにちは♪
この時はマクロレンズをつけていたので、
ちょっと背景がボケすぎてしまい、何のボケだか
言わないと判らないくらいですが、そういって
頂けると嬉しいです。



ぽふゆいさん、こんにちは♪
ぽふゆいさんも紫陽花派ですか~\(⌒▽⌒)/
しっとりとしたガクアジサイもキレイだし、
手毬のようにコロコロと咲いてるセイヨウアジサイも
どちらも可愛いですね。



biancaさん、こんにちは♪
>カノジョの肩に手を回そうかどうしようか・・・
うふふ、ロマンチックなbiancaさんらしい
コメントですね(*^o^*)
ドキドキしながら手を回そうか、手を繋ごうか、
そんな時代も昔々ありました。トオイメ(--)



Waisさん、こんにちは♪
Waisさんも紫陽花派ですか~\(⌒▽⌒)/
そうですね、桜・菜の花・紫陽花・コスモスは
絶対と言って良いほど必ず被写体に
選んでしまう四季の花々ですね。



あれかさん、こんにちは♪
ぷちオヒサですぅ(*^o^*)
ありがとうございます。毎日ムシムシと
鬱陶しいお天気続きなので、画面から
ほんの少しでも涼やかさが伝わったなら
嬉しいです♪



difamyさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、もりもり美味しそうだなんて・・・。
でも食いしん坊なわたしですから、何だか
解るような気がします。difamyさんも断然
紫陽花派ですね。一緒で嬉しいなぁ。



ぷちさん、こんにちは♪
わ~、わたしも紫陽花の中で【墨田の花火】が
一、二を争うくらい好きです(*^o^*)
とても雰囲気があって素敵ですよね。
今は鉢植えでも売られているので、わたしも
一鉢欲しいです。



2006/06/27(火) 18:17:44 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・私も♪
紫陽花派に1票です(^○^)/
なぜだか紫陽花に惹かれます♪
この季節何枚も撮影したのですが飽きません(笑)
とってもバックのボケが綺麗で
手前のほんのりと色付いた紫陽花もステキです♪

ちょっと色々ありまして
訪問があいてしまいました(>_<)
まとめて拝見させていただきました!
また遊びに来ますネ~♪
2006/07/02(日) 09:36:41 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
柚実さん、こんにちは♪
こちらこそちょっちご無沙汰しちゃってますぅ。
柚実さんも紫陽花派ですか~(^-^)
紫陽花派が圧倒的に多いみたいですよ。
ホント、見かけるとついつい撮りたくなるのが
紫陽花ですね。
2006/07/03(月) 10:42:52 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

