♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月16日 (木)
■ 毛深いのね!(◎o◎;)
キライと言いつつ、またまた
虫PHOTO登場です(^-^;A
花を撮ろうと思ったら
陰に隠れてました

け、毛深い・・・・
キモイ・・・・

d7052.jpg


# | 2005/06/16 17:46 | 虫*虫 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・もう◎じゃん。
ゆんゆんさん、すっご~い!
とげとげしさにピントばっちり。
蜘蛛のお腹の気持ち悪い色もぐ~!
もう、完全にProfileの虫は◎だね(笑)
2005/06/16(木) 19:11:42 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
う゛ー (/||| ̄▽)/
ほ、ほんと毛深いのね・・・
し、しかもブッとい毛だわ 。。゛(ノ><)ノ
しばらくアーモンドが食べれないかも。 笑
2005/06/16(木) 19:14:38 | URL | noa #-[編集]
・きょえ~
クモは苦手すぎます。。。(^^ゞ
スゴイですねマクロの力は、虫嫌いな方にこんな写真を撮らせてしまうのですから(笑)

前ボケ、後ボケバッチリです!!
2005/06/17(金) 00:08:48 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・全然×です。 汗
difamyさん、こんばんは☆
見て下さってありがとうございます。
ファインダーを覗いている時は、もうピントを
合わせるのに必死で、キモイと思っている
ヒマも余裕もないのですが、やっぱりパソに
落として間近で見ると、独りでぎょえぇぇぇぇっ、
しょえぇぇぇぇぇっ、ひえぇぇぇぇぇっと叫んで
ます。蜘蛛のお腹、アーモンドっぽいですよね。


noaちん、こんばんみ~☆
毛、毛がぶっとくてホントにキモイよね。
今度お土産にミックスナッツ持って
遊びに行くわん。うふふ。


ATTSさん、こんばんは☆
ATTSさんも蜘蛛苦手ですか。。。
ホントぎょえぇぇぇっ!ですよね。
よ~く見ると目がついてて、その目が
また気持ち悪かったりします。

今まで全く知らない世界でしたけど、
それでもマクロは楽しいですね。
2005/06/17(金) 00:52:41 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
おー!(^o^;)
スケルトンな足と上半身が~。すごい~。
今日は自分も含め、あちこちで虫の"毛"を見たので
なんだか慣れてきちゃいましたw
この毛、柔らかいのかな、なんて思ってる自分がちょっと怖いですw
2005/06/17(金) 23:11:48 | URL | chiico #-[編集]
・わたしもですぅぅぅ
chiicoさん、おはよーございます。
私もだんだん慣れて(?)きて、だんだん
画像を見られるようになっている自分が
コワイです。
お花を撮りに行っても、自然と虫の姿を
探しているし。苦笑
いつかchiicoさんの撮るアブちゃんみたいに
可愛い虫を撮れたら良いなぁって思って
ます。
2005/06/18(土) 10:46:06 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・初めまして
これはササグモだと思います
2005/06/19(日) 15:50:57 | URL | hexion #y/YkYLHk[編集]
・ササグモですかぁ
hexionさん、こんばんは♪
クモちゃん情報ありがとうございます。
虫はからっきしダメなもので、名前も
種類も全然知らないので、教えて
下さって嬉しいです。
昨日も白山神社でササグモを見つけ、
気持ち悪いと言いつつ撮っていました。
2005/06/20(月) 02:13:50 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

