♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月03日 (月)
■ ピンクのドレスの裾ひるがえし

ピンク レース フリル リボン・・・

女の子の夢がいっぱい詰まった可愛いドレス
あとウン十歳若かったら、着たかったなぁ(:--)トオイメ









d1030.jpg


# | 2006/07/03 18:29 | 花*花 | Comment (10) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんわ
やわらかいピンクがとても女性的ですね
甘い香りが伝わってきます。
ピンク=やわらかい感じなので、女性的なんでしょうね。
・・・当たり前の事でした。
2006/07/03(月) 19:03:29 | URL | 侍ス #-[編集]
いやぁ~ん、キレイですぅ!
2006/07/03(月) 19:29:40 | URL | リカはん #-[編集]
あ~結婚式の時を思い出してしまいましたぁ。
こんなピンクのフリフリを。。。。遠い目。。。。
あの頃は若かったんだわぁ。
さすがに今はこの色は着れましぇん。
でも。もっと歳を重ねたら白髪にこんなピンクも似合うかもですね。
2006/07/03(月) 20:59:46 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ふんわり
こんばんは

ふんわり感がとても印象的ですね♪
優しいピンク色というのもより一層ふんわり度アップに貢献してます(^-^)

光加減も素敵に感じました
2006/07/03(月) 21:26:34 | URL | Dr.Head #YqzQT8Bs[編集]
ピンクの花のアップの写真。
光の当たり具合などで微妙に色が違う花びらの重なりが織りなす素敵な写真ですね。
2006/07/03(月) 22:33:03 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんにちは。
杏に薄く染まったティッシュみたいに、
柔らかで優しい花びらが、美しく撮れてるなぁ ^^
私のゆんゆんさんのイメージは、まさに写真の雰囲気です♪
いつも写真やコメントを拝見して、そんなイメージになっていますが、
現実は、このようなドレスを着たら、プププーって、噴出しちゃうような人なのかな(爆)
どう想像しても、そんなイメージ湧きません(^^ゞ

2006/07/04(火) 10:36:10 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・可愛いですね~。
いくつになっても、女の子の憧れですね~。
やわらかくて♪優しくて♪フワフワで♪
いつまでも、そんなイメージの似合う、可愛い女性ですよ。ゆんゆんさんは!
2006/07/04(火) 15:38:39 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは♪
侍スさん、こんにちは♪
そうですね、わたしにとってもピンクは
やわらかくて優しい女性的なイメージですから
いくつになっても、やっぱり憧れで好き
だったりします(*^o^*)こんな服を着てたら
旦那さんにドン引きされちゃいそうですが・・・汗



リカはんさん、こんにちは♪
いやぁ~ん、嬉しいですぅ!
ありがとうございますぅぅぅ!!(*^o^*)



やんやんさん、こんにちは♪
わぁ~♪やんやんさんはこんな可愛らしい
ドレスを着て結婚式をされたんですか~。
きっととーってもキュートだったでしょうね。
女の子の憧れですよね♪
ちなみに、わたしウエディングドレスは自前
だったんですが、今では全く入りません。涙



Dr.Headさん、こんにちは♪
ここは温室だったので、光は室内光でちょっと
暗いかなぁと心配でしたが、返ってやわらかい
感じに撮れたので、ふんわり感が出ていたら
嬉しいです。



michioarukuさん、こんにちは♪
↑のDr.Headさんのコメントにも書きましたが、
ここは温室でちょっと暗いかなぁと思ったのですが、
返ってやわらかい感じに撮れたので良かったです。
2枚目はちょっと暗くてボケ気味です(^-^;A



difamyさん、こんにちは♪
実際にこんな可愛いドレスを着たら、たぶん
旦那さんはドン引き!自分でも可笑しくて
ゲラゲラ笑っちゃいそうです( ̄▽ ̄;A
イメージとしてはドラえもんとかアンパンマンが
ピンクのドレスを着ている感じです。



あれかさん、こんにちは♪
ホント、ピンクとかフリフリフワフワは、
いくつになっても女の子の憧れですよね~♪
たしかに、お腹の周りはやわらかくて
ぷよぷよ・・・い、いえ、ぶよぶよです( ̄▽ ̄;A
2006/07/04(火) 15:56:05 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ひらひら
なんだかお姫様が身にまとうひらひらドレスみたいですね。とても優しいピンク色と上品なひらひらがとても綺麗です。
2006/07/05(水) 02:09:32 | URL | mhlpanda #-[編集]
・こんにちは♪
mhlpandaさん、こんにちは♪
わ~、お姫様のひらひらドレスをイメージ
して下さいましたか~\(⌒▽⌒)/
まさにそんな感じだったのでUPしたんですよ。
いくつになっても女の子(て、年じゃないけど)の
憧れはこんなふわふわでロマンチックな
ドレスと王子様ですぅwww
2006/07/05(水) 18:10:52 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

