♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月04日 (火)
■ ヒデ引退!次はどんな変化を遂げるのかなぁ

昨日はニュース速報でも流れて
号外も出たらしいですね




大きく世界に羽ばたいた中田選手
潔くてカッコよすぎる現役引退ですが
きっと【その次】もまた目を見張る変化を遂げて
飛躍されることと思います








お疲れ様でした♪

d1014.jpg


このイモムシくんは、どんなチョウチョに変身するのかなぁ?

・・・て、こじつけみたいな写真ですみません(^-^;A


# | 2006/07/04 16:07 | 虫*虫 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
・ホント、お疲れ様!ですね。
一番乗り~♪\(^o^)/

あの、試合後の様子から、
なんとなく予想できるニュースでしたね。
残念だけど、本当に、お疲れ様と言いたいです。

このイモムシ君、キレーですねーーー!!
どんな蝶になるんでしょう!?
見てみたいです。(^o^)
2006/07/04(火) 18:15:40 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
中田選手引退のニュースにほんとに驚きました。
サッカーを越えてまた何か新しい事へチャレンジされるのでしょうね。
再びサッカーへ戻られた時は、オーナーとして戻ったりして。。。。(*^^)
芋虫ちゃん。ちょっとグロい子ほど美しいチョウチョさんに変身するんですよね。
この子もきっと♪
2006/07/04(火) 19:47:39 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ぐぇ~('〇';)
開いた瞬間に顔が歪んじゃいました(;^_^A
中田選手の引退のニュース、ほんとにびっくりしました。
だけど試合後のあの様子、気持ちがなんとなく想像できますね。
これからも違う道?で頑張って欲しいです。
そして、残った日本選手のみなさんも4年後に向けて頑張って欲しいですね。
2006/07/04(火) 20:39:33 | URL | もりっき #-[編集]
・綺麗な芋虫君
グリーンと黒の縞々のとても綺麗な芋虫君ですね。 この姿を見ると美しいチョウを想像しますね。
中田選手引退のニュースビックリしましたが、新たな世界で頑張って欲しいですね。
2006/07/04(火) 22:03:26 | URL | michioaruku #-[編集]
キアゲハのイモムシ君ですね。

中田選手には、とにかく、おつかれさまと言いたいです。
サッカーが好きで、一所懸命で、勝ちたいが故に、
いろんな衝突がやはりあったみたいだけど、
彼がいたからこそ、今の日本のチームがあったように思います。
今後の新しい彼の人生も、
必ず成功に導くパワーを彼は持っていると思います。
彼から学ぶところはたくさんありますね。

2006/07/05(水) 00:18:49 | URL | bigtree #-[編集]
・苦手な虫はいないけど・・
虫は苦手じゃないですが、この色の組合せは気持ちが悪いですよ~。(個人的に)
この色の組合せは、天敵を気持ち悪くさせるための警戒色です。 たぶん、きっと・・・
2006/07/05(水) 01:09:08 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
ゆんゆんさんこんばんわぁ♪ カカオです。
おぉ、色鮮やかですねぇ^^
こんなに美しくイモムシさんを撮られるとは、、、さすがです(≧∇≦)ъ
アゲハの仲間っぽい感じですかなぁ?
中田、引退そのものはありそうな雰囲気でしたが、ビジネス系に
行くのはかなり予想外でした^_^;
2006/07/05(水) 02:24:46 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
・こんにちは。
中田さんは、このいも虫の様に劇的に変化しそうな予感がします。
グランドの姿は素晴らしいが、スーツ姿もけっこうかっこ良いしね。
このいも虫ちゃんを見ていたら、
ゆんゆんさんのお腹をイメージしちゃったよ。
パックリわったら何が出てくるんだろう(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2006/07/05(水) 11:24:48 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
そ、そうだね、、、
その、、問題はね、、、、
、、、、、バタン!(失神)
2006/07/05(水) 12:19:36 | URL | TYDA #-[編集]
・こんにちは♪
あれかさん、こんにちは♪
一番乗り、ありがとうございま~す♪♪
ホント、あの倒れこんだ10分間から想像出来る
展開でしたね。きっとこれからのビジョンも
しっかり出来てるんだろうなぁと思うと、
スゴイ人だなぁって感心しちゃいます。



masaさん、こんにちは♪
わわわ、masaさんはイモムシ苦手ですか?
す、すみませんリアルな画像で(^-^;A
わたしも昔はイモムシを水槽(?)で飼って
観察日記をつけました~♪



やんやんさん、こんにちは♪
そうですね、きっと何かにまたチャレンジして
ひと回りもふた回りも大きくなって帰って
来るような、そんなタイプですよね。
この子の柄、すごくグロくて目を惹いたんですが、
どうやらキアゲハになるみたいです。



もりっきさん、こんにちは♪
す、すみませーん!いきなりグロイ画像で・・・。
キライな方はオエエエエッ!!ですよね(^-^;A
四年後はもっともっと強くなって、世界のレベルで
闘えるサムライになってると良いですね。



michioarukuさん、こんにちは♪
ををを、グロくて気持ち悪い画像だと思いましたが、
michioarukuさんには綺麗って言って頂けて
嬉しいです。
中田選手の今後の変身は、何かやってくれそうで
楽しみですね。



bigtreeさん、こんにちは♪
ありがとうございます、キアゲハの幼虫なんですね。
中田選手はプロに徹して、誰かに媚びることなく、
自分を最後まで貫き通して、また次へ進もうと
している訳で、選手としても人としてもスゴイなぁ
って思います。



ジローさん、こんにちは♪
ををを、ジローさんは苦手な虫がいないんですか~。
わたしは基本的に虫全般が苦手ですが、
イモムシは平気だったりします。
でもこの柄はちょっとスゴイですよね。
オレンジの点々がイヤかも・・・。



カカオさん、こんにちは♪
これはキアゲハの幼虫だそうですよ~。
これからもうちょっと派手な柄に変身してから
アゲハになるみたいです。
中田より、デルピさまが貴重な2点目を
入れましたね~\(⌒▽⌒)/決勝が楽しみですぅ。



difamyさん、こんにちは♪
中田選手は高校生の時からイタリア語を
勉強していたらしく、ちゃんと将来を見据えて
頑張っていたみたいですね。今後の活躍も
楽しみだし、いつか代表の監督とかになって
サムライニッポンを引っ張っていって欲しいです。



TYDAさん、こんにちは♪
ぎゃはははははっ!!
そうそう!TYDAさんは虫苦手でしたよね。
す、すみません、こんなグロイ画像で。。。
しっかりしてぇぇぇ( ̄▽ ̄;A
2006/07/05(水) 18:06:23 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・飛躍
中田選手の引退は突然でビックリしましたが、新しい人生目いっぱい羽ばたいてほしいですね。
2006/07/05(水) 20:54:35 | URL | mhlpanda #-[編集]
・こんばんは★
mhlpandaさん、こんばんは★
ヘタヘタだった日本のサッカーを、ここまでの
レベルに引き上げた力のひとつが、ヒデの
存在だったんだと思います。残念ですが、
これからの新しい人生も、素晴らしいものに
なると良いですね。
2006/07/05(水) 23:16:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
僕は単純に「きれいな色やなぁ~」と思ってたけど,
それが世の中の標準的感じ方じゃないみたいですね~(^o^;)アハハ
ここからもう一段階派手になるんですか?
もうかなり大きいので,これで終令かと思ってました。
どんな柄になるんだろう~。
2006/07/06(木) 01:13:21 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
・ギョエ~~!!
ゆんゆんさんのブログならではの、珍しいUPですねぇ・・・(@_@;)
いも虫にさえ愛情を感じてしまうゆんゆんさん、
恐れ入りました~m(__)m

サッカーにはあまり興味がなかった私でも、
中田選手の引退はあまりに急でびっくりしました。
へ~、ビジネスの方へ進むんですか?
なかなか格好いいんですね(^・^)
2006/07/06(木) 15:04:47 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・こんにちは♪
ゆっちさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、そうみたいですよ~。
実は世の中のみなさん、この柄とか、イモムシ自体が
キモイと感じてらっしゃるようで・・・(^-^;A
こ、これで終令ですか?実はよく解っていない
ゆんゆんですm(_ _)m



ヘムヘムさん、こんにちは♪
本当は虫は大の苦手なんですが、どういうわけか
昔からイモムシだけは大丈夫なんです(*^o^*)
マクロレンズをつけると、虫の写真も撮りたく
なるから不思議です。
中田選手、次はどんな飛躍をされるのか
楽しみですね。
2006/07/06(木) 16:28:35 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・昔
精霊流しのシングルレコードを買ったらイモムシの絵が描いてあって、見るのが嫌だったのを思い出しちゃいました^^;
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n20583758
2006/08/11(金) 21:02:01 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ふぉるまさん、こんばんは☆
たくさんコメントありがとうございまーすm(_ _)
あ゛~、何となくこのイモムシの絵、覚えて
います。
それにしてもふぉるまさんて、画像を探す
天才ですね(*^o^*)
2006/08/15(火) 21:29:09 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

