♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月05日 (水)
■ 牡丹と薔薇!?

先日エントリーしたお花
そしてその前にエントリーしたお花
そしてそして今日のお花たちですが
何のお花に見えますか?









d1033.jpg


虫にも花にも疎いわたしには
牡丹とか薔薇に見えてしまいます

答えは明日のエントリーで♪




# | 2006/07/05 18:21 | 花*花 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
・明日の楽しみ
どちらの花も薔薇の花に見えますが、明日のエントリーの答え楽しみです。
2006/07/05(水) 23:14:48 | URL | michioaruku #-[編集]
え? 薔薇じゃないんですか?
何だろう??
薔薇咲き○○とかありそうだけど,ん~,わかんないな~。
何にしても綺麗ですね!!
2006/07/06(木) 01:16:47 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
・こんにちは。
う~む。なぞなぞですね ^^
上がバニラアイスで、下はみかんゼリー。
こんな綺麗なお菓子を作る職人さんがいたら最高でしゅ。
え?この写真から何を想像するかじゃないの?
2006/07/06(木) 16:06:58 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・ふふふ♪
michioarukuさん、こんにちは♪
そうですよね、パッと見バラに見えますよね。
わたしも最初見たとき、えええ!?これが
○○の花なのぉ??とちょっとびっくりしました。
さてさて、答えは・・・。



ゆっちさん、こんにちは♪
うふふ、バラに見えます?そういって頂けると
UPした甲斐がありますぅ(*^o^*)
ヒントはしべを見るとちょっと納得、かな。
・・・て、しべが写ってないから判りませんよね。



masaさん、こんにちは♪
バラに見えますよね(*^o^*)わたしも初め
これは絶対バラでしょうって思いましたが
違うんですよん。
下のオレンジ色はオレンジシャーベットみたいで
美味しそうですね。



difamyさん、こんにちは♪
あはははは、連想ゲームじゃないですよー。
でもこんなバニラアイスがあったら嬉しいかも。
お返事を書きながら、急にアイスクリームが
食べたくなっちゃったゆんゆんです。
2006/07/06(木) 16:35:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは。
え~気になります~!
てっきりバラかと思っていたのですが…
答え合わせが楽しみです~♪

↓のムシムシ君、すんごい色でビックリでした(@_@)
2006/07/06(木) 16:59:59 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・バラじゃないの?
バラにしか見えませんが・・・。という僕も花の名前にはそうとううといので、なんの自身も根拠もありません。ただ素直にバラに見えるというだけです。
2006/07/07(金) 00:25:43 | URL | mhlpanda #-[編集]
・こんばんは★
niccoさん、こんばんは☆
てっきり薔薇だって思って頂けましたか~?
わたしも実物を見ながら、え゛え゛え゛っ!?
これはどう見ても薔薇でしょーっ!?て
独りでツッコミ入れながら見てました(^-^;A
キモくてグロいイモムシですみませーん。汗



mhlpandaさん、こんばんは☆
そうですよね、薔薇に見えますよね~(*^o^*)
でも実はこれ、全部ベゴニアのお花なんです。
とても疎いのでベゴニアにこんなにたくさんの
種類があるなんて、全然知らなくてとても
びっくりしました。
2006/07/07(金) 03:57:47 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・1枚目だけなら
誰が見ても「白バラ」ですよね。
↓そっくし
http://jpan.jp/?iceb
2006/08/11(金) 20:50:23 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ふぉるまさん、こんばんは☆
たくさんコメントありがとうございまーすm(_ _)m
をををっ!ホントそっくりですね。こういう画像を
探すのホント上手ですよね。
2006/08/15(火) 21:30:46 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

