♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月08日 (土)
■ オシリふりふり

ちょっとお出掛けして来ます
みなさまのところへは戻りましたら
遊びに伺わせて頂きますね







d1038.jpg


では、行ってきま~す


# | 2006/07/08 02:17 | 鳥*鳥 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
お久しぶりです^^;
後姿が何とも可愛らしいですね~~~♪
2006/07/08(土) 09:52:27 | URL | touch #-[編集]
・これ、ゆんゆんさんですか?
ま~た、お出掛~けですか~?
ま、まさかこのカモさんと一緒に、
また空に飛び立って行っちゃう・・・
・・なんてこと・・・ありそう!
何てったって、ゆんゆんさんだからなぁ・・・(*_*;
2006/07/08(土) 13:31:52 | URL | ヘムヘム #-[編集]
はじめまして
優しさの詰まった写真がいっぱいですね
これから チョクチョク お邪魔します
2006/07/09(日) 08:12:20 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
おはようございます。
カモの後ろ姿がゆんゆんさんに重なります。
お気をつけて。(^_^)/~~

もしや、決勝戦だったりして。(笑)
2006/07/09(日) 09:00:23 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
・おもわず
こんな可愛いお尻をふりふりしながら歩かれたら、思わず後ろからついていってしまいそうです。本当にかわいいです!
2006/07/10(月) 11:48:42 | URL | mhlpanda #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
touchさん、こんにちは♪
ぷちオヒサです(^-^;A
この子はなかなか人懐こくて、ずいぶん
近くまで寄っても平気だったんですが、
さすがにあんまり近くて迷惑だったのか
オシリふりふり行っちゃいました。



ヘムヘムさん、こんにちは♪
わ~、昔々、アヒルだかガチョウだかに乗って
男の子が旅する不思議な童話がありましたが、
ちょっとそれを思い出しました。
このカモちゃんは池でのんびり泳いでましたよ~。



ガッタンさん、こんにちは♪
はじめまして。遊びに来て下さってありがとう
ございます。写真は超初心者ですが、
遊びに来て下さる方々が良い方ばかりで、
楽しくエントリーさせて頂いてます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



tpnさん、こんにちは♪
うふふ、オシリがデッカクて、いつもふりふり・・・
いえ、のしのし歩いているゆんゆんです( ̄▽ ̄;A
や、やだなぁ、決勝戦なんて行けませんぉ。
TVの前でジダンだ踏んで(おやぢギャグです)
観てましたよ~。



mhlpandaさん、こんにちは♪
ペンギンもそうですが、カモがペタペタよちよち
歩く姿は本当に可愛らしいですよね。
たまたま向こうにタンポポがあって、それも
一緒に撮りたかったのですが、マクロだったので
ボケて判らなくなっちゃいました(^-^;A
2006/07/10(月) 15:16:02 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・noaさんのところから来ました
はじめまして。asitano_kazeといいます。
いつもnoaさんのブログでお名前だけはたんと
聞いていました。
体調すこし戻られたとのこと何よりです。
noaさんのあまりの心配な様子から
ここをのぞかせていただきました。
ブログあちこち拝見しました。
とても上品で質のよい香りが漂っていました。
これを機会にしばしばお邪魔します。
あっ、気を遣わされませんように。
身体がいちばんです。ゆっくりのんびりやってください。
2006/11/16(木) 20:21:20 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
asitano_kazeさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
温かいコメントをありがとうございます。
わたしもasitano_kazeさんのお名前は
noaちゃんや他の方のところでも何度も
お見かけしておりました。色々見て下さって
ありがとうございます。こんな拙い写真ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します。
わたしも後ほど遊びに伺わせて頂きますね。
2006/11/20(月) 01:07:46 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

