♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月11日 (火)
■ ボクの秘密を教えてあげる

ども、にゃーたんです
今日はボクの秘密を教えてあげます




実はボク・・・・





d1049.jpg


こう見えて、チャーミングな八重歯の持ち主です



d1063.jpg


にゃははははは~(=ΦエΦ=)


# | 2006/07/11 16:12 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
無防備なにゃーたん、めっちゃかわいいよぅ ♪
こんな風に猫ちゃんの写真が撮れるなんて凄いです。
これからはムツゴロウさんと呼ばせていただきます 。
私にこんな八重歯があったら、
美女の首筋かんでみたい (x_x) ☆\( ̄ ̄*) ナンデヤネン

2006/07/11(火) 16:36:33 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは!
今日も暑かったですね!
ところで、にゅ~たん可愛い~~♪♪
八重歯があるんですね!(笑)
よくこんなに撮らせてくれましたね~!!

偶然ですけど、私も今日のブログに動物を載せました。
私のほうは犬ですけど、良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪
2006/07/11(火) 17:03:47 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・伯爵だぁ~
こんにちは。
決定的瞬間ですね。(^^)
アニメ映画のキャッツ&ドッグを思い出してしまいました。
2006/07/11(火) 18:40:45 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
・(@_@;)
おっ、またでたなぁ(笑)
なるほど、チャーミングな八重歯ねぇ…って、牙じゃん!!

おもしろコメントで爆笑中!(^^)!

P.S.difamyさんには牙を与えてはいけない(笑)
2006/07/11(火) 20:00:16 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
こんばんは(^ー^)ノ
最後の写真すご~い!!
グッドタイミング♪
あくびしてたのかな?
2006/07/11(火) 20:04:36 | URL | もりっき #-[編集]
・ゆんゆんさん
今日は♪
やはり猫好きのゆんゆんさん、ニャンコが全然無警戒ですね。
コメントも素敵です。
笑っちゃいました。
2006/07/11(火) 20:16:59 | URL | monkey #-[編集]
・ヒョエ~~~、
怖~~(@_@;)
にゃーたんパワーアッ~~プ!!
すんごい迫力!!
ドラキュラの狙いは、やっぱり美しいアタシ?
(x_x) ☆\( ̄ ̄*) ドコガヤネン
↑difamyさんの、いっただき~(^^)v
2006/07/11(火) 21:52:15 | URL | ヘムヘム #-[編集]
こんばんわ
変わらず渋いネコさんですね。
八重歯と比べるとその間にある歯が
すごく小さいので、おもしろいです。
2006/07/11(火) 22:25:04 | URL | 侍ス #-[編集]
・こんばんは
ポーカーフェイスの猫ちゃんが、何をカミングアウトしてくれるかと思ったら、
にゃはは~!の顔にぶったまげてしまいました。
こんな一瞬を逃さないゆんゆんさんがステキ♪

写真撮った後、首筋プチュ♪って噛まれませんでした?(^^;)
2006/07/11(火) 22:49:38 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・ドラキュラ?
すごくよく撮れてますね。三枚目の写真なんてまるでドラキュラですね。血を吸われてしまいそうです。
2006/07/12(水) 09:53:14 | URL | mhlpanda #-[編集]
にゃはは~(_≧Д≦)ノ彡☆
3枚目、面白すぎ~!!
いやいや、立派な牙ですねー。
僕もこんなん欲しいかも…!!(笑)
2006/07/12(水) 18:04:10 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
ぎゃ~ぁ~!!にゃーたん!
あーたって実はドラキュラだったのね~
って。ドラキュラがそんな所に寝転んでていいのぉ?
怠惰なドラキュラってはじめて見たぞえ。

ゆんゆんさんのシャッターチャンスをつかまえるセンスってすごいです!!
2006/07/12(水) 20:59:43 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12(水) 21:26:19 | | #[編集]
・にゃはははは(=ΦエΦ=)
difamyさん、こんばんは☆
うふふふふ、ムツ子でございます\(⌒▽⌒)/
difamyさんたら、八重歯がなくても美女の
首筋噛みそうですよぉ~。



hikaruさん、こんばんは☆
そうなんですよ~、にゃーたんたらこんな
八重歯の持ち主だったんですよ~(*^o^*)
わんちゃん拝見しました。とーってもキュート
ですね。動物は癒されますね。



tpnさん、こんばんは☆
伯爵って何だろう??てググってみたら
なるほど、あの映画のネコちゃんだったんですね。
確か、とってもコワイ顔をしていたような・・・・。



masaさん、こんばんは☆
大爆笑して下さいました??(*^m^*)
わわわ、masaさんはネコダメさんなんですか~。
わたしはどちらかと言えば犬派なんですが、
にゃんにゃんが我が家に来てからは、どちらも
大好きです。



attsさん、こんばんは☆
お忙しいのにコメントありがとうございます。
いつもうっきくんのおっとこまえな笑顔に
癒されてます♪
あ゛っ、difamyさんは牙がなくても美女に
噛みついてるっぽいですよwww



もりっきさん、こんばんは☆
ぴんほーん!大正解でーす\(⌒▽⌒)/
最後の写真はゴロゴロし出したと思ったら
大あくびをした瞬間を撮ってみました。



monkeyさん、こんばんは☆
にゃーたん、いつもは近寄るとすごく嫌そうな
顔をして逃げちゃうんですが、だんだん
慣れてくれたらしくて、今回は珍しく至近距離まで
寄ることが出来ました。



ヘムヘムさん、こんばんは☆
うふふふふ、きっとそうですよ~(*^o^*)
美しいヘムヘムさんの美味しい血を狙って
牙を剥いてるんだと思いますよ~。



侍スさん、こんばんは☆
そうなんですよね、にゃんこって犬歯は長くて
立派ですが、前歯がちーっちゃくて意外と
可愛いんですよね。侍スさんちのにゃんこちゃん、
たまには登場させて欲しいですぅ。



niccoさん、こんばんは☆
いつもは警戒心の強いにゃーたんですが、
この時は気分が良かったのか、ゴロゴロと
寝っ転がりながら色んな表情を見せてくれました。
首筋プチュ♪は残念ながらなかったです(^-^)



mhlpandaさん、こんばんは☆
三枚目はたまたま大あくびをしてくれたので
そこをすかさずパシャリと撮りましたが、
画像をパソコンにアップして笑っちゃいました。
チャームポイントはちっちゃな前歯です。



ゆっちさん、こんばんは☆
にゃはははは(=ΦエΦ=)笑って頂けましたか?
difamyさんもゆっちさんもこんな牙を何に
使うのかなぁ(⌒m⌒)忙しいのにコメント
ありがとです。



やんやんさん、こんばんは☆
にゃーたん、いつもは警戒心が強くてなかなか
撮らせてくれないんですが、この時は気分が
良かったのか、はたまた眠かったのか、
いきなりゴロゴロ転がり出して、大あくびまで
してくれたんですよ~。ホント、怠惰なドラキュラって
感じですよね(^-^)
2006/07/13(木) 01:28:09 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

